話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

週末の花火大会で告白したいんやが
1: 19/07/23(火)01:26:45 ID:esq
長々告白するよりかはシンプルな方がええんか?

2: 19/07/23(火)01:27:49 ID:Oyl
シンプルイズベストやない?
花火大会で灰をかぶったらそれどころちゃうと思うけど

5: 19/07/23(火)01:29:40 ID:SFr
花火の音に合わせて『好きだよ』『えーー?聞こえないよ!!!』みたいなのやっちゃう感じすか?

4: 19/07/23(火)01:28:30 ID:UiS
手でもぎゅっと握って真っ直ぐ目を見て告白、くらいでええやろ
気張れや

3: 19/07/23(火)01:28:30 ID:Lf3
言葉はそんな重要じゃないんやで

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


7: 19/07/23(火)01:30:14 ID:esq
サンガツ

因みに週末の花火大会の為に浴衣を新調したらしいんやが
これは脈アリと見なしてもええんかな?

8: 19/07/23(火)01:30:50 ID:UiS
>>7
二人きりでいくの?
それなら脈あるどころか告白待ちされとるなも

10: 19/07/23(火)01:31:33 ID:esq
>>8
2人きりやで

11: 19/07/23(火)01:32:03 ID:Lf3
>>10
ていうかもうそこまで行ったら雰囲気でなんとなく分かるやろ
あとは言葉の内容よりきっかけの有無や

12: 19/07/23(火)01:32:09 ID:SFr
>>10
いけるやん

15: 19/07/23(火)01:33:35 ID:iTk
>>12
デートするからと言って必ずしも脈アリとは限らんぞ
普通に仲のいい友達枠もあるしな

17: 19/07/23(火)01:34:50 ID:SFr
>>15
でも浴衣新調したんやで?
イッチのためやろ?

20: 19/07/23(火)01:36:15 ID:esq
>>17
自惚れかもしれんが
ワイは浴衣新調するって聞いて告白決心したンゴ

23: 19/07/23(火)01:36:50 ID:iTk
>>17
さっきも言うたけど毎年のように水着や浴衣買い換える人も珍しくないぞ
デートのために服新調したと言ったって必ずしもそれが相手を思ってのものもは言えない

16: 19/07/23(火)01:33:35 ID:esq
ワイも甚平買って着ていかない失礼かな?

18: 19/07/23(火)01:35:25 ID:iTk
>>16
浴衣か甚平が着てった方がええで
そっちの方がなんか楽しそうやしな
ノリ良くお祭りテンションでいこうや

21: 19/07/23(火)01:36:27 ID:esq
>>18
せやな
サンガツ

24: 19/07/23(火)01:37:46 ID:UiS
>>21
がんばれー

25: 19/07/23(火)01:38:07 ID:ojG
今まで何回かデートしてるんやったら大アリちゃう?

27: 19/07/23(火)01:39:54 ID:esq
>>25
数えては無いけど4月頃から
カラオケ
映画
レンタカーで日帰り旅行
動物園…
一通りのデートというデートはしたやで

28: 19/07/23(火)01:40:49 ID:SFr
>>27
カポーやん

29: 19/07/23(火)01:40:59 ID:iTk
>>27
相手からの好意アッピルはあるんか?
それとも単純に友達として付き合っとるんか?
それによるで

36: 19/07/23(火)01:43:34 ID:esq
>>29
デートは毎回OKしてくれるんやが
好意アピールというアピールが無いんや
強いていえばさっき言うた浴衣新調かな

41: 19/07/23(火)01:45:35 ID:iTk
>>36
好意アッピルが無いなら微妙やなあ
普通にお互い友達以上の関係になろうとか思ってないのに新しい服や帽子買った!って自慢してくる子も多いしなあ

45: 19/07/23(火)01:48:37 ID:esq
>>41
いい人止まりで終わりそうで怖いンゴ

44: 19/07/23(火)01:48:31 ID:8d4
>>36
彼女も奥手な可能性あるやん
そこで精一杯の浴衣新調アピールや

イッチも服装合わせた方がいいし(雰囲気大事)
告るなら花火が上がってる時がええ

ワイはPLの花火大会の時にそれで上手くいったやで

35: 19/07/23(火)01:42:34 ID:QYr
花火の音で聞こえないみたいな最悪なタイミングは避けろ

48: 19/07/23(火)01:50:27 ID:8d4
そもそもそこまで付き合ってくれてる時点で好意がないわけないやんけ
勇気を出すのは男からや
イッチ、性的な意味でも男になれ

53: 19/07/23(火)01:52:07 ID:esq
>>48
せやな
行動せんことには道は開けんンゴね

60: 19/07/23(火)02:03:40 ID:k5l
ワイも去年同じようなスレ立てた覚えがあるわ
わいのリベンジを果たしてくれ

61: 19/07/23(火)02:04:08 ID:esq
>>60
ファッ!?
そんなこと言われたら自信喪失するわ…

64: 19/07/23(火)02:06:37 ID:iTk
せっかくお祭り行くからにはお面や綿菓子、水ヨーヨーみたいなお祭りアイテムは絶対に買うことオススメするで
そしたら最後2人で記念写真撮ろうやってなった時、いい歳した大人二人がガキみたいにめっちゃはしゃいでるような面白い写真撮れるからな

66: 19/07/23(火)02:07:54 ID:esq
>>64
ええな
ただまだワイ20で向こうは18なんや

73: 19/07/23(火)02:12:17 ID:8d4
>>66
ああ、若くてええなあ
さっきも言うたけどワイはおっさんやから羨ましくなるわ

若いからこそ経験なくて不安になるんやろうし、ここで相談したんやろうけど
告白が成功しても失敗しても、何もしなかったよりマシな未来が待ってると思うで

82: 19/07/23(火)02:16:05 ID:esq
>>73
勇気の出るレスサンガツやで

68: 19/07/23(火)02:09:51 ID:5CD
大学生?

71: 19/07/23(火)02:11:06 ID:esq
>>68
せやで
ワイ2年で
向こうは1年や

69: 19/07/23(火)02:10:05 ID:wYL
花火の音にかき消されるぞ

63: 19/07/23(火)02:05:10 ID:16d
よっぽど当日トチらん限り、どんな告白の言葉だろうが相手の答えはすでに決まっとる
気楽に行けばええんやで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563812805/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)