話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【悲報】文ちゃん、ついにトランプから名指しで批判される
1: 19/07/21(日)08:01:58 ID:W1d
文ちゃんアメリカに仲裁要請した結果


トランプ米大統領は韓国の文在寅大統領から、険悪化する日韓の紛争で仲裁に入ってほしいと頼まれたとして、自らの時間が取られることに不満を漏らした。

トランプ氏は19日、「『なんとたくさんの事に私は関わらなくてはならないのか、と私は言った」とホワイトハウスで記者団に話した。

「北朝鮮問題に関わっているし、いろいろたくさんの問題に関わっている。韓国とは素晴らしい貿易協定をまとめたばかりだ。だが文氏は、貿易面で多くの摩擦が起きていると私に言ってくる」と語った

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-19/PUWJ5Z6S972901

3: 19/07/21(日)08:04:37 ID:W1d
さらに「文大統領のことは好ましく思っている。安倍首相に対して私がどう感じているかはお分かりの通りだ。彼もとても特別な男だ」と述べた。

とあからさまに日本の味方宣言までされてしまった模様

6: 19/07/21(日)08:07:39 ID:o5t
特別な男(意味深)

2: 19/07/21(日)08:03:03 ID:wIs
テレビでは両国が望めば仲介するぞって言うてるんやが!!

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


8: 19/07/21(日)08:09:12 ID:swO
そもそもなにを仲裁してもらうつもりなんやろ
ホワイト待遇は日本が決めるもんであってアメリカが仲介するようなもんじゃないし

10: 19/07/21(日)08:10:20 ID:wIs
>>8
話し合いしたいムンがアメリカに日本を話し合いの場に出るように言うて貰いたいんやぞ

15: 19/07/21(日)08:15:58 ID:Kix
>>10
日本の求めに応じた、は世論的に許されないんや
韓国は兄さん(自称)やからな
せやから文ちゃんも内心話し合いが必要なのはわかってるけどアメリカの仲裁という形をとりたい
死刑にならないために文ちゃんも必死なんやで

17: 19/07/21(日)08:18:13 ID:wIs
>>15
徴用工の件は話し合い拒否ってフッ化水素などの輸出管理については話し合いしたいだけだぞ
本当に困ったらスワップも要請してくるぞ

9: 19/07/21(日)08:10:14 ID:swO
ワイがネットで聞いてる限りでは韓国がフッ化水素の管理状況を
日本に報告してないのがアカンのやろ? ならまずそれを日本に報告すべきやないか?

11: 19/07/21(日)08:10:47 ID:Ypn
話し合い(日本の言い分は聞かない)

12: 19/07/21(日)08:12:13 ID:CvX
文悟空「でぇじょうぶだ、その場しのぎの嘘で生き返れる」

13: 19/07/21(日)08:12:41 ID:wrI
>>12
生き返れてないから名指しされたのだが

14: 19/07/21(日)08:15:11 ID:wIs
どうしてホワイト国から除外したのか説明したけどそれは理解しないし
それよりも経済侵略を即刻、撤回せよ、何も不正は行ってない日本が証拠を示せ謝罪して撤回せよ
と喚くだけやから話し合いとかしたくないねんな、レーダー照射でも話し合いにならんかったから

18: 19/07/21(日)08:18:51 ID:Ypn
黒電話の手の平で転がされてるようにしか見えん
黒電話はガチやったな

31: 19/07/21(日)08:24:07 ID:Kix
>>18
なんつうか、国の威信をかけて帝王学を学ばせてるとこは違うわな

19: 19/07/21(日)08:19:19 ID:swO
自分から転がってるだけちゃうんか?

23: 19/07/21(日)08:20:49 ID:swO
これからはメールだけでやり取りするらしいけど
やり取りしたメールは全部公開した方がええと思うで
言ってることが食い違ってるとか出そうやし

26: 19/07/21(日)08:22:30 ID:CvX
>>23
公開したってどうせ改編されてるとか言い出して終わりやぞ

33: 19/07/21(日)08:26:30 ID:swO
>>26
だから遅滞なく公開していく必要がでてくると思うんやけどな
あとであーだこーだ言われるよりメール出したタイミングで揉める方がまし

25: 19/07/21(日)08:22:16 ID:wrI
文はなぜ黒電話についてしまったのか

30: 19/07/21(日)08:23:21 ID:CvX
>>25
黒電話についたんやなくて、黒電話の手先が大統領職についただけやん

37: 19/07/21(日)08:32:42 ID:W1d
文ちゃんは今制裁緩和のために効いてないアピールしまくってる最中やのに

「フッ化水素は国内で賄える」→韓国の法律で生産が禁止されたばかり
「被害をこうむるのは日本だけ」→日本実害なしどころか追加制裁

41: 19/07/21(日)08:35:54 ID:swO
>>37
いやあ大丈夫って言ってるから大丈夫なんでしょ
日本が気にする必要はない

42: 19/07/21(日)08:35:58 ID:wIs
>>37
サムスンが造れらぁ!言うてるらしいけど
中国企業と契約したし!とかね

44: 19/07/21(日)08:36:24 ID:n8c
>>37
日本実害無しではないけど韓国程ではないって感じかね
それに規制じゃないし

あとアピールしてる最中にトランプから「韓国にこんなアホな頼み事された」って暴露されて更に文ちゃんの面目丸つぶれやな
何回潰せば気が済むんですかね…

47: 19/07/21(日)08:37:02 ID:wIs
自国生産や他の国から買って何とかなるならええやろ
シェアが落ちるとか気にしてもしゃーない

48: 19/07/21(日)08:38:01 ID:swO
むしろ韓国の自国生産を後押しするために日本は輸出規制をするべきという話まで出てくる

50: 19/07/21(日)08:38:12 ID:aQd
日本のやつが核兵器に使われたらたまらんものな

53: 19/07/21(日)08:40:20 ID:kvW
虚栄はいつまでも続かん

54: 19/07/21(日)08:40:48 ID:o5t
>>53
続かなくなってもあいつらは続ける
日本のせいにしながら

56: 19/07/21(日)08:42:37 ID:kvW
>>54
大統領リセットとか言う電プチしとるような蛮族やからしゃーない

58: 19/07/21(日)08:45:15 ID:aQd
アメリカからウザがられるってどうなんやろな
在韓米軍もあるのに

61: 19/07/21(日)08:51:53 ID:wIs
アメリカがしつこく追い回してイランをキレさせてチキンゲームの最中やからなあ
第二のイラクになるんかなあ

66: 19/07/21(日)09:09:15 ID:n8c
日本大使館にガソリン積んでアルカイダした馬鹿は何で日本のテレビでニュースにならんのや

67: 19/07/21(日)09:10:25 ID:pKf
>>66
ほんこれ

79: 19/07/21(日)09:23:03 ID:aQd
貿易を巡る緊張もどこに流れたか教えてちょうだいって事やと思うけどな

82: 19/07/21(日)09:25:21 ID:yH3
トランプ側からしたらiPhoneが売れればいいから
サムスンに打撃与えるなら割とどうでもよさげ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563663718/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)