話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

パッパが実の親じゃないことが判明したンゴwwwwwwwwww
1: 19/06/29(土)13:57:00 ID:DLu
うそーん

2: 19/06/29(土)13:57:21 ID:b5X
裏山

3: 19/06/29(土)13:57:31 ID:Zmd
強く生きろ

4: 19/06/29(土)13:57:38 ID:4ka
えぇ…

7: 19/06/29(土)13:58:11 ID:DLu
>>2
>>3
>>4
まあでも両親どっちかは違うって薄々感づいてたしセーフ

13: 19/06/29(土)13:59:07 ID:wiP
>>7
ライアーゲームかよ


中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

15: 19/06/29(土)13:59:43 ID:DLu
>>13
顔がぜんぜんちゃうかったからな

14: 19/06/29(土)13:59:35 ID:ioR
>>7
何でそう感じたんや?まあなんとなくとかならそれで別にええけどちょっと気になった

17: 19/06/29(土)14:00:31 ID:DLu
>>14
前にもスレ立てたことあるけど
ワイの顔と親兄弟の顔がぜんぜん違う
あと髪色とか髪質とかも

22: 19/06/29(土)14:04:41 ID:ioR
>>17
サンガツ
結構はっきりした根拠あったんか

26: 19/06/29(土)14:05:34 ID:DLu
>>22
マッマに似てるわけでもないし
おかしいなあとは思ってたンゴ

29: 19/06/29(土)14:08:02 ID:cQM
>>26
何才なんか知らんけど
顔が自分だけ似てないなぁぐらいしか違和感感じないぐらい
親子関係が密接とか愛されてるやん

5: 19/06/29(土)13:57:41 ID:aRw
えーー

6: 19/06/29(土)13:57:57 ID:om8
ぶっちゃけ血の繋がりとかどうでも良くない?

9: 19/06/29(土)13:58:29 ID:O9y
>>6
わかる

10: 19/06/29(土)13:58:30 ID:DLu
>>6
まあせやな
どうでもええわ

育ててくれたのはあのパッパや

16: 19/06/29(土)14:00:31 ID:m0d
>>10
イッチええ子やん

18: 19/06/29(土)14:01:57 ID:DLu
>>16
実際知らんパッパより知ってるパッパやからなあ

34: 19/06/29(土)14:10:51 ID:Yda
>>6
血が繋がってるという以外に記憶も思い入れもない人なんて近所のおっちゃんより他人よなぁ

11: 19/06/29(土)13:58:41 ID:3Vj
浮気か?

12: 19/06/29(土)13:59:07 ID:DLu
>>11
ワイの本当のパッパはワイが生まれてすぐ死んだらしい

19: 19/06/29(土)14:02:51 ID:gkE
実の親って言い方がよくない
血の繋がり偏重の価値観や
愛情もって育ててくれた親が実の親やで

20: 19/06/29(土)14:03:44 ID:DLu
>>19
まあ言い方は一般的ないい方ってことで
そういう偏重の意味とかはまったくないで
血がつながってなかったという意味

25: 19/06/29(土)14:05:33 ID:gkE
>>20
いやイッチがそういう考えってことやなくて一般的な表現としてや
実際当事者は何も問題なく普通の親子関係を生きてるのになんか後ろめたいみたいな表現やん
表現に縛られてる感じあるなあと思って

30: 19/06/29(土)14:08:05 ID:AK0
マッマは実の親なんか?

31: 19/06/29(土)14:08:28 ID:DLu
>>30
マッマは血のつながったマッマやで

32: 19/06/29(土)14:08:54 ID:cQM
けどイッチ的にあれか
血の繋がった父親の親である祖父母には会いにいってみたいんじゃね

33: 19/06/29(土)14:10:13 ID:DLu
>>32
いうても難しいと思う
実のパッパの生まれ故郷まで1万キロくらいあるみたいやし

36: 19/06/29(土)14:12:14 ID:cQM
>>33
その祖父母にしたら
息子が亡くなった故にもう孫ができないわけだから
しかも再婚したから気軽にも会えないし

亡くなった父親に親に孫であるイッチが会ってあげたら
今の血の繋がってない父親の親である祖父母より会ったら相手に喜ばれそうだぞ

38: 19/06/29(土)14:13:14 ID:cQM
っよく見たら1万キロとかあるけど
イッチは外国に住んでるのか
亡くなった親は外国人だったのか?

40: 19/06/29(土)14:14:42 ID:DLu
>>38
らしい
パッパがハーフでシカゴで生まれて
ワイの実の爺ちゃんアメリカ人実のばあちゃん日本人やったみたい

43: 19/06/29(土)14:16:33 ID:cQM
>>40
つまりイッチは4分の3日本人で4分の1アメリカ人なんか
目が大きくて鼻の高いイケメン日本人顔してそう

39: 19/06/29(土)14:14:36 ID:3HG
ん?なんや離婚してそのまま会うことも無くってのやなくてパッパ亡くなったんか
もしそうなら接点は無いとは言え自分に愛を注いでくれた人のお墓参り位はしたろかなって気になるわ

46: 19/06/29(土)14:19:45 ID:DLu
>>39
隠されてたし
まあこの前きいていこうかなあと思ってる

41: 19/06/29(土)14:16:06 ID:xFZ
誰から聞いたんや?

42: 19/06/29(土)14:16:31 ID:DLu
>>41
マッマ
いい機会やからってので

44: 19/06/29(土)14:17:18 ID:cQM
ばあちゃん日本人なら
そのシカゴのじーちゃん日本語話せそうだな

45: 19/06/29(土)14:18:00 ID:DLu
>>44
あったこともないし
知らんのよね

48: 19/06/29(土)14:20:34 ID:cQM
>>45
とりあえず最近知りましたって
昔の住所宛で手紙でも出してみたら
今の自分の写真とか少し前の写真とか成長過程分かるように

借りに祖父母の住所が変わってても届けだしてたら転送して届けてくれるやろ向こうで

53: 19/06/29(土)14:23:23 ID:DLu
>>48
一応マッマは連絡とってたみたいや

55: 19/06/29(土)14:24:38 ID:cQM
>>53
じゃあ赤ちゃんの頃から現在までの写真とか
今の近況報告の写真と手紙をイッチの手で送ったろうや
今でも連絡とってたって事は孫の事気にかけてたって事やぞ

58: 19/06/29(土)14:27:17 ID:DLu
>>55
送ってから盆にでもシカゴにいこうかなあと思ってるわ

66: 19/06/29(土)15:13:47 ID:cQM
>>58
ええやん
血の繋がったパパの写真とか思い出話とか聞こうぜ向こうで

47: 19/06/29(土)14:20:30 ID:xFZ
良い機会ってのは、今の親が不仲になって別れたいとかでもないのか

51: 19/06/29(土)14:21:56 ID:DLu
>>47
ワイが仕事も安定してきたからって感じ
ある程度完全に自立してから話そうとしてたみたい

52: 19/06/29(土)14:22:19 ID:xFZ
>>51 やさしいな

54: 19/06/29(土)14:24:20 ID:xFZ
マッマの1人なら不安だからよかったんじゃね 精神や生活の面でも支えてもらったんやろし

親戚に離婚した後に再婚して、子どもがすねたパターンもあるからさ

57: 19/06/29(土)14:26:06 ID:DLu
>>54
知ってたのは
今のパッパとマッマだけで
ワイの兄弟はまだ知らん

いつ話すかも知らん
ワイからは話しにくいからマッマかパッパに話してもらうけど

56: 19/06/29(土)14:24:41 ID:xFZ
あくまでも、決めるのはイッチだが

59: 19/06/29(土)14:27:49 ID:DLu
英語わからんけど

60: 19/06/29(土)14:28:20 ID:gkE
おんjらしからぬハートフルなスレ

63: 19/06/29(土)14:31:22 ID:7oe
そういう場合って老後の面倒は見なくてもいいんか?

65: 19/06/29(土)14:35:31 ID:DLu
>>63
それに関してはなんもきいてないけど
実のパッパに兄弟がおるんやとおもうけどなあ
そうやなくても老人だけで暮らして晩年は施設に入るとかあるやろうけど

67: 19/06/29(土)15:14:35 ID:cQM
>>65
向こうでもしかしたらアメリカ人の従兄弟に会えるわけか

68: 19/06/29(土)15:14:41 ID:yxs
おんJのくせにクズ要素がないやん
やり直し

62: 19/06/29(土)14:31:01 ID:Gbx
イッチの里帰りというかルーツへの旅って感じか
ええなあ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561784220/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)