話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

彼女「あのさ、仕事して稼いでれば良いって思ってない?」
1: 19/06/19(水)12:21:24 ID:4Cf
ワイ「え?どういうこと?」

彼女「休日のワイ君を見てると思う、仕事してお金稼いでるから休日はダラダラしてオッケーみたいな」

ワイ「なにが問題なんそれ?」

彼女「もっと良くしようとか思わないの?」

ワイ「何を?」

彼女「はぁ…」

ワイ「いや、文句あるなら出て行けばええんやない?ワイの金で飯食ってるんやし、それにケチつけるならワイは養いたくないで」

彼女「そのご飯は誰が作ってるんだか」

ワイ「ワイ元々一人暮らしやしお前おらんならおらんで適当に作るで」

彼女「あっそう、じゃあ出て行きますお世話になりました」

で土曜日に出て行っちゃって連絡もなくて草
こいつなんでこんなアホなんや

2: 19/06/19(水)12:22:10 ID:TjT
彼女働いてるん?

3: 19/06/19(水)12:22:35 ID:4Cf
>>2
なんか鬱っぽくて働けないとか言ってるから働けるようになるまでってことで養ってた

5: 19/06/19(水)12:23:33 ID:TjT
あっ...やめとけやめとけ


中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

6: 19/06/19(水)12:24:36 ID:Cda
でてったんなら良かったやん
合わなかったんやねで終わりやな

8: 19/06/19(水)12:24:45 ID:j8k
節約になったやん

9: 19/06/19(水)12:25:01 ID:FbC
カッノ「今頃寂しくて後悔してるんやろなwwwそろそろ連絡来る頃やろwww」

そんなクソバカ一生縁切ってやれ

12: 19/06/19(水)12:25:37 ID:FOh
ヤベー女で草

13: 19/06/19(水)12:25:40 ID:4Cf
ひさびさに1人になったけど好きなことできるしテンションあがるわ
金も自由やし

15: 19/06/19(水)12:26:06 ID:7p6
生活費はイッチが全部出してるん?

19: 19/06/19(水)12:27:00 ID:4Cf
>>15
生活費どころか雑費とかもやし

24: 19/06/19(水)12:28:10 ID:7p6
>>19
生活費出してないのにそれは草
彼女は何を求めてたの?

26: 19/06/19(水)12:28:28 ID:4Cf
>>24
ようわからんけど
休日にダラダラしてるのが気に入らなかったみたいやな
何すれば良いか知らんが

29: 19/06/19(水)12:28:51 ID:MYI
>>26
ディズニーシーやろなぁ

32: 19/06/19(水)12:29:25 ID:7p6
>>26
じゃあ俺はなにをすればいいんだよ!とか
行ったらむこう反論できないやん

36: 19/06/19(水)12:29:48 ID:4Cf
>>32
それ聞いたらため息つかれたんよ
ワイもう謎すぎて草や

31: 19/06/19(水)12:28:59 ID:kX4
>>24
専業主婦やろそりゃ

イッチにはそれだけの財力あるんか?

33: 19/06/19(水)12:29:31 ID:4Cf
>>31
女1人くらいならなんとかなるけど
子供とかまで出来たらちょっときついわ

22: 19/06/19(水)12:27:26 ID:4Cf
最初は早めに働くから居させてとか言ってたのにこれよ
草生えますわ

23: 19/06/19(水)12:27:48 ID:VJ8
彼女は彼女で私がいてやるんだからそれでメリットでしょとか思ってそう

25: 19/06/19(水)12:28:24 ID:VDl
>>23
これはガチ

35: 19/06/19(水)12:29:46 ID:VJ8
>>25

穀潰しにメリットなんてないんだよなぁ…

27: 19/06/19(水)12:28:35 ID:ign
働く気もないヒモがコンプ拗らせたんやろ

28: 19/06/19(水)12:28:45 ID:FbC
そのまま結婚したら確実に専業主婦になって「専業主婦は年収1000万の働きしてる」とか言いそう

34: 19/06/19(水)12:29:31 ID:3vZ
休日は私に奉仕して当然とか思ってそうだな
別れて正解

37: 19/06/19(水)12:30:00 ID:lYJ
わいが平日働いて疲れて帰ってきたのに食器と洗濯物置きっぱでわいの夕飯作らずに寝てる嫁よりましやろ

38: 19/06/19(水)12:30:42 ID:4Cf
>>37
なんのために養っとるんやろなそれ

50: 19/06/19(水)12:32:42 ID:FbC
>>37
そんなん養うくらいならミニブタ飼った方が幸せになれるで

39: 19/06/19(水)12:30:54 ID:ign
多分夜明け前に登山して朝日を見てオシャレなカフェでブランチしてボルダリングしながらカラオケしたかったんやろなぁ

48: 19/06/19(水)12:32:17 ID:xGe
>>39
欲張りセットで草

42: 19/06/19(水)12:31:20 ID:xGe
休日にダラダラしてんのは仕事との切り替えなのがわからんのやろ
働いた経験があるなら多少は共感できると思うけどな

47: 19/06/19(水)12:32:13 ID:4Cf
>>42
休日に休まずにいつ休むのって感じっすよ

43: 19/06/19(水)12:31:37 ID:VDl
彼女が正社員で働いたことないなら残党
正社員経験あってこれなら意識高い系かガチで血も涙もないかガチ有能

51: 19/06/19(水)12:33:00 ID:Pax
彼女地元離れてるんか?

55: 19/06/19(水)12:34:08 ID:4Cf
>>51
一応隣県やね
親とも仲悪いみたいや

63: 19/06/19(水)12:35:24 ID:Pax
>>55
イッチ以外遊ぶ人おらんのやない?

54: 19/06/19(水)12:33:59 ID:Mvi
女は働いた事あるんか?
まともに働いた事あったら養ってもらってる分際でそんな事言えんわ

58: 19/06/19(水)12:34:40 ID:4Cf
>>54
なんか元カレに養ってもらってたけど追い出されて2週間くらいネカフェ泊まったことあるとは言ってた

64: 19/06/19(水)12:35:42 ID:VJ8
>>58

職歴だけじゃなくて学習能力も無いのか

57: 19/06/19(水)12:34:34 ID:L6d
やってられないね

59: 19/06/19(水)12:34:48 ID:Fuh
彼女の職歴だけはよ教ハゲ

62: 19/06/19(水)12:35:08 ID:4Cf
>>59
総菜屋のバイトしたことあるとは言ってたな

67: 19/06/19(水)12:36:10 ID:Fuh
>>62


なんで付き合ったん???????

71: 19/06/19(水)12:37:05 ID:4Cf
>>67
一泊とめるつもりがしてもうたんや

68: 19/06/19(水)12:36:20 ID:kX4
イッチ的にはヒモの彼女いなくなってバンバンザイやん 問題は解決した

69: 19/06/19(水)12:36:23 ID:L6d
女は自分の気持ちに応えてもらうことを第一とするんだなあ

72: 19/06/19(水)12:37:19 ID:VJ8
>>69
解決よりも共感やからな連中

76: 19/06/19(水)12:39:01 ID:4Cf
いことできるしええかなーと思ったけど
なんかムカつく

77: 19/06/19(水)12:39:18 ID:kX4
>>76
かわいいんか?

80: 19/06/19(水)12:39:49 ID:4Cf
>>77
丸山桂里奈に似てる

82: 19/06/19(水)12:40:05 ID:VJ8
せめてイッチの元カノが美人かスタイルいいならエエんやけどな
どっちも微妙とか産廃もいいとこやで

84: 19/06/19(水)12:40:24 ID:4Cf
>>82
胸はでかくてよかったで

86: 19/06/19(水)12:41:42 ID:VJ8
>>84
ううむ…
惜しい人材というべきか宝の持ち腐れと言うべきか…

88: 19/06/19(水)12:42:13 ID:4Cf
>>86
あといことはワイが要求すればしてくれたんやけどなぁ
性格がね…

85: 19/06/19(水)12:41:22 ID:CAZ
イッチも会社勤めしとるなら分かるやろ
大人同士の人付き合いにおいて「正論」は必ずしも「正しくない」んや

87: 19/06/19(水)12:41:50 ID:4Cf
>>85
これもうそういう話でもないやん…

89: 19/06/19(水)12:42:34 ID:CAZ
>>87
ノンノン。これこそ正に「そういう話」そのものやで
まあそれが分からんようなら結婚もまだまだ先やね

91: 19/06/19(水)12:43:16 ID:4Cf
>>89
いや、社会人の場合はお互いにそういうところで空気を読んで上手くやるやん

96: 19/06/19(水)12:45:39 ID:0cw
まあ付き合った時点でイッチにも0.1%の非は生まれますからね

106: 19/06/19(水)12:49:53 ID:T5D
家事は全部彼女がやってたんか

109: 19/06/19(水)12:50:29 ID:4Cf
>>106
週3くらいはやってくれてた

115: 19/06/19(水)12:51:16 ID:T5D
>>109
週3かよ
全部やっててもアレやのに害悪やな
捨てて正解

116: 19/06/19(水)12:51:17 ID:rmN
>>109
就活頑張ってた訳でもなくてそれやろ?

117: 19/06/19(水)12:51:55 ID:4Cf
>>116
最初に少し生活費くれたけどそれ以降はくれんし働かんしまぁ…うん

119: 19/06/19(水)12:52:55 ID:rmN
>>117
きっつ
ご飯は誰が作ってるんだかが最高にムカつくわ

111: 19/06/19(水)12:50:56 ID:bVz
養ってもらいっといてよくこんな態度取れたな

118: 19/06/19(水)12:52:26 ID:lx4
よくそんな豚飼ってたな

120: 19/06/19(水)12:53:04 ID:4Cf
>>118
疲れた時に身体使って癒してくれるとまあまあ嬉しかったりはしたからな

124: 19/06/19(水)12:54:47 ID:rmN
てかそいつよう出ていったな
なんかあてあるんか?

128: 19/06/19(水)12:56:59 ID:4Cf
>>124
わからんけど連絡ないし
他に行くあて出来たんやないかな?

130: 19/06/19(水)12:57:33 ID:4Cf
それかなんかあった時用って言って5000円渡してたからそれでネカフェにでもいるんかね

132: 19/06/19(水)12:58:27 ID:lx4
>>130
もう関係ないから5000円ドブに捨てたと思うやで

133: 19/06/19(水)12:58:57 ID:4Cf
>>132
パチンコやってたら草生える

135: 19/06/19(水)12:59:11 ID:4Cf
仕事戻りますわ

137: 19/06/19(水)12:59:42 ID:TqH
ただのゴミ女

139: 19/06/19(水)13:00:01 ID:5LV
いよいよ金なくなったら戻ってくるし鍵変えとこう(提案)

136: 19/06/19(水)12:59:34 ID:pS6
次は彼女ガチャ失敗せんようにな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560914484/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)