話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

彼女から何も言い返せなくなるから家庭環境のこと持ち出すなって言われたんやが
1: 19/06/17(月)12:24:50 ID:C3h
ワイが実家の頃に父親が再婚して継母に虐待されたからこういうことがトラウマでって話をしたら、そういうこと言われたらこっちは何も言えなくなるからそれ言うの禁止って言われたんやけど、どうすりゃええねん

2: 19/06/17(月)12:25:12 ID:ITQ
言わなきゃええやん

4: 19/06/17(月)12:26:22 ID:C3h
>>2
ワイ基本的に人を信じられないんよ
それも継母が原因なんやけど
それ話したら「いやそんなの知らないし言われても困るからちゃんと信じて」て言われた

3: 19/06/17(月)12:25:42 ID:Kl0
そりゃそうやろ
フェアじゃない

6: 19/06/17(月)12:27:00 ID:C3h
>>3
既にフェアじゃない


中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

5: 19/06/17(月)12:26:50 ID:bXJ
お前のことなんかどうでもいいからわたしに従え

ってことやね

7: 19/06/17(月)12:27:12 ID:Aq4
まぁ彼女はお母さんじゃないからな

8: 19/06/17(月)12:27:36 ID:0WK
>>7
これめんす

9: 19/06/17(月)12:27:57 ID:C3h
>>7
しょせんたにんだよな

10: 19/06/17(月)12:29:08 ID:sqw
お互い環境が違う人やなって意見の調整してくしかないんやで

11: 19/06/17(月)12:30:20 ID:C3h
>>10
それ言っても無駄やで
ワイは彼女に合わせないといけないけど
彼女はワイに合わせないんや

15: 19/06/17(月)12:36:03 ID:sqw
>>11
それは彼女が優しくないな

13: 19/06/17(月)12:33:03 ID:iQg
イッチってひねくれてるやろ?だからやで

14: 19/06/17(月)12:33:13 ID:C3h
>>13
ひねくれてるで

16: 19/06/17(月)12:36:32 ID:82P
捻くれてて治す気もないならクズ確定やな
他人様に迷惑かけんように独りでどうぞ

19: 19/06/17(月)12:40:42 ID:C3h
>>16
直す気ないんやなくて直せないんやで

21: 19/06/17(月)12:42:10 ID:82P
>>19
側から見たら同じことや
同情が欲しけりゃ他を当たれや

23: 19/06/17(月)12:42:40 ID:C3h
>>21
煽りたいなら他を当たれや

17: 19/06/17(月)12:36:46 ID:UvF
こー言うことあるから独身でええんや
些細なことで揉めたらストレスでハゲてまうわ

20: 19/06/17(月)12:42:03 ID:C3h
>>17
ワイも実際最近イライラしっぱなしや
体調悪くて仕事休んだときに「聞きたいことあるんだけど」て言われて何か聞いたら「私といてときめいたりする?」とか聞かれたから「人が体調悪くて苦しんでるときにくだらないこと聞いてくるな」って返したら電話掛かってきてめちゃくちゃキレられて余計に具合悪くなったし

24: 19/06/17(月)12:42:57 ID:UvF
>>20
いくら体調悪くてもイッチが悪いやろ…
まぁイッチが悪い悪くない関係なく些細なことで揉めるのは嫌やけど

26: 19/06/17(月)12:44:20 ID:C3h
>>24
ほんま熱もあったし吐いたし
そんで寝込んでるってLINEもしたのに聞かれたからなんかもうダメやった

18: 19/06/17(月)12:40:07 ID:bXJ
でも家庭のこと持ち出すなは酷いな
それぞれ育ちとか事情があるのにそれ全否定ってことやし

22: 19/06/17(月)12:42:31 ID:C3h
>>18
せやろ
ワイの事全否定やでほんま

25: 19/06/17(月)12:43:39 ID:bXJ
彼女は何かしら病気あるんちゃうか?
人の気持ちがわからないとか
普通は家の事情持ち出すななんて大事な相手に言わんで
というかこれからも一緒にいるんならそれを受け入れてもらわんとやってられんやろ
彼女がやってることはただ無理矢理押さえつけてるだけや

27: 19/06/17(月)12:45:40 ID:C3h
>>25
まあ、せやな
実際しんどいわ
別れた方がええんやろかってここ最近は何度となく思う

28: 19/06/17(月)12:47:17 ID:bXJ
>>27
ちなワイの経験談やけど
その手の女は月日が経つとどんどんエスカレートするで

29: 19/06/17(月)12:51:42 ID:C3h
>>28
既に体験してるわ
しんどいで
ワイのやることなすことそんなに気に入らないんか?ってなる

30: 19/06/17(月)12:57:29 ID:bXJ
>>29
別れなさい
ワイはそうした

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560741890/


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)