話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【画像】『反則級の可愛さ』 少年サンデーに出た女子高生・矢作萌夏16歳 こういうのでいいんだよ…


1: 2019/06/08(土) 00:13:03.76 ● BE:486699244-2BP(2000)
CMで話題の矢作萌夏が『サンデー』27号に初登場! 表紙&巻頭グラビアが「反則級の可愛さ」と話題

2019年6月5日(水)発売の『週刊少年サンデー』27号では、表紙&巻頭グラビアにAKB48の矢作萌夏が登場。青春の1ページを切り取ったような写真の数々は、「予想以上に可愛くて心臓打ち抜かれた」「現役高校生のポテンシャルは恐ろしいな!」と話題になっている。

AKB48・チームKに所属する矢作は、“史上最高の逸材”と噂される期待のメンバー。あだち充の最新作『MIX』のテレビCMに制服姿で出演した際も、「広瀬すず似の美少女」「この可愛い子はどこの誰!?」と注目を集めていた。『サンデー』初登場となる今回のグラビアは、“野球部のマネージャー”がテーマ。表紙の矢作はセーラー服姿で、無防備な表情を浮かべている。グラビアページでは部活中をイメージしたジャージを纏い、ドリンクを運んだりボールを磨いたりと甲斐甲斐しく働く様子が。バットを大事そうに抱える写真は、矢作に上目遣いで見つめられているような気分になれる1枚だ。後半では黒いキャミソールに着替え、胸の谷間やスレンダーな手足を大胆にお披露目。部活中とは正反対のセクシーな視線で、読者を魅了している。最後のページにはインタビューも掲載されており、『MIX』のCMについてトーク。校庭に向かって叫ぶシーンがなかなか上手くいかなかったことを打ち明け、「CMのシーンが奇跡の成功のシーンです(笑)」と語った。

グラビアをチェックした読者からは、「反則級の可愛さにもうメロメロ」「女子マネージャーのオンオフってシチュエーションがたまらない」「いつまでもJKでいて欲しいとさえ思ってしまう」と絶賛の声が。中には「初サンデーを祝してコンビニで買い占めてきた」「見かけるたびについ買っちゃうからもう何冊も飾ってある」と大量購入に走る人もいるようだ。7月初旬には、矢作にとって初のソロ写真集が発売される予定。日々可愛くなっていく彼女がどんな姿を見せてくれるのか、続報を楽しみに待っていよう。

2: 2019/06/08(土) 00:13:40.93

126: 2019/06/08(土) 01:04:08.74
>>1
28くらいからいい感じになりそう。
石原さとみみたく。

10: 2019/06/08(土) 00:15:32.76
昭和臭がする

56: 2019/06/08(土) 00:24:43.71
思い出補正で可愛かった同級生って感じ

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


13: 2019/06/08(土) 00:16:02.85
元々可愛いってよりも作られた可愛さって感じ

89: 2019/06/08(土) 00:37:30.76
特にかわいいとは思わないな。ましては反則級とかでは絶対にない

98: 2019/06/08(土) 00:40:30.91
典型的な平成の顔立ちだなあ
昭和より顔が尖ってて、あんまり可愛いと思わんな
令和世代はもっと尖って宇宙人グレイみたいになるのかなあ

100: 2019/06/08(土) 00:41:16.53

105: 2019/06/08(土) 00:48:20.16
>>100
太ってるレベルじゃないなら健康的でいいわな
女性芸能人ガリガリ多すぎるし

109: 2019/06/08(土) 00:53:22.76
>>100
膝周りがここまで太いのも変じゃね?

116: 2019/06/08(土) 00:58:46.87
広瀬すず昭和仕様
売るの難しいな

131: 2019/06/08(土) 01:08:10.80
昭和な感じが流行ってるの?
めっちゃ懐かしい感じがする

145: 2019/06/08(土) 01:19:13.69
ジャニーズとかスポーツ選手とか海外の富豪に食べられてしまうんだろうな。

159: 2019/06/08(土) 01:26:05.75
悪いやつに騙されて不幸になりそうな顔しとる

169: 2019/06/08(土) 01:37:03.27
編集やってる年頃の人が好きそうな顔
これ少年向けとちゃうやろ

171: 2019/06/08(土) 01:41:16.57

415: 2019/06/08(土) 08:32:58.80
>>171
姉の方が可愛い

177: 2019/06/08(土) 01:45:48.73
こういうどちゃっとした鼻タイプじゃない

182: 2019/06/08(土) 01:50:26.75
写真集めっちゃ売れるやろな。
でもまだビキニは解禁前かな?

190: 2019/06/08(土) 01:57:02.93
垢抜けない感じがいいね
クラスのアイドルではないけど地味に男子から人気な雰囲気

194: 2019/06/08(土) 02:00:04.15
いい年した大人が
未成年アイドルに夢中ってどうなの?

211: 2019/06/08(土) 02:30:19.09
可愛いかもしれんがサンデー読むような手合いにはキツめな印象

215: 2019/06/08(土) 02:43:56.51
謳い文句でハードル上げすぎ問題

220: 2019/06/08(土) 02:50:39.28
ピンなら応援しようといつも思うがAKB一味ならどうでもいい

285: 2019/06/08(土) 05:11:56.08
この表紙の角度はやめた方がいい

337: 2019/06/08(土) 06:40:43.68
可愛いい
こんな女子マネほしかった

295: 2019/06/08(土) 05:27:41.74
全然好みじゃない
つまり好みの枠を飛び越えた美人ではない

310: 2019/06/08(土) 05:41:34.80
16歳でこれってのがいいね

374: 2019/06/08(土) 07:28:08.64
顔の割にあざとさ感じると思ったらAKBかよ

461: 2019/06/08(土) 11:44:28.63
可愛いけど反則ではないと思う

おすすめ記事

【衝撃画像】妹がものすごい格好で寝てるんだがwwwwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559920383/