話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

70代女性「引きこもりの子供を誰か殺してくれませんか」

1: 2019/06/06(木) 06:35:50.95 0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 2019/06/06(木) 06:38:40.82 0
息子置いてどっかで暮らせ

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


3: 2019/06/06(木) 06:42:17.93 0
昼間ずっと外にいるの?
用事もないのに地獄じゃん

4: 2019/06/06(木) 06:42:53.47 0
自分で処分しろ
それが親の努めだろ

5: 2019/06/06(木) 06:44:10.89 0
まあ結局人生って運のみよね

6: 2019/06/06(木) 06:44:29.56 0
もしかしたらこういう事件が続けば、引きこもりが働き出すのか

7: 2019/06/06(木) 06:45:00.77 0
同情したり殺人親父の肩もってるコメンテーターは変わりに殺して差し上げたらどう?w
切迫してるよ?w早く助けてあげないと

10: 2019/06/06(木) 06:46:38.60 0
まあ嘘だろうな
これがマジならテレビでこんなことやったら息子に殺されんだろ

11: 2019/06/06(木) 06:46:59.64 0
これは殺されても文句言えんわ

14: 2019/06/06(木) 06:47:58.23 0
70にもなって子供のしつけ方も分からんようでは仲良く心中するしかないな

16: 2019/06/06(木) 06:48:44.99 0
殺人依頼だからこれは逮捕案件

17: 2019/06/06(木) 06:49:45.76 0
俺一応収入あって、今実家に居るんだけど
こういう奴らのせいで妙に肩身が狭いんだが・・やっぱ実家出るか
楽だったんだけどなあ

308: 2019/06/06(木) 09:15:39.26 0
>>17
親はこれから助けが必要になるから
精神的に自立してるなら親と一緒にいてやりなよ

18: 2019/06/06(木) 06:50:11.51 0
引きこもっても困らないから引きこもるんじゃないかな
やっぱり甘やかす親が悪い

22: 2019/06/06(木) 06:52:17.41 0
父親がいないとこういう顛末になるのか
悲しいなぁ…

27: 2019/06/06(木) 06:54:45.01 0
つうか買い物位は最低でも自分で行けよって話だわなwwwww
ヒキなら運動にもなるしどんだけ出不精だよwww

30: 2019/06/06(木) 06:58:30.85 0
パラサイトは俺は普通に収入あるし家に金も入れてるってこぞって言うけど
結局やっぱり親に依存してるんだよこのヒキコモリと根っこは同じなんだよ

36: 2019/06/06(木) 07:04:03.66 0
>>30
実際は親も依存してるからね
年老いていろんなことが不自由になってきたときに息子がいるとどれだけ助かるか
子供はさっさと家を出て自分の家庭を築くのが一番とは思うけど
うまく助け合って暮らしてる親子も多いんだから一概には言えない

38: 2019/06/06(木) 07:05:36.24 0
引きこもりや少子化の最大の原因は学校なのに
なんでそれはスルーするんだろうな

47: 2019/06/06(木) 07:09:58.30 0
>>38
でもやり直すタイミングはあるはずだからな
引きこもってる生活が快適で怠けてる部分もあることを認めないかんわ

50: 2019/06/06(木) 07:12:53.17 0
絶縁して引っ越しだな

423: 2019/06/06(木) 10:22:57.90 0
>>50
これしか無い
全ての連絡を断つ
親戚にも絶対構わないでくださいと言う
きたら警察呼んでくださいと言って

52: 2019/06/06(木) 07:12:59.64 0
中年が不摂生してりゃそのうち病気になって死ぬだろ

55: 2019/06/06(木) 07:15:09.08 0
>>52
ノーストレスだから長生き

56: 2019/06/06(木) 07:15:14.38 0
毒盛るとか色々あるだろ

57: 2019/06/06(木) 07:15:15.81 0
他人が罪かぶることになるだろ
不良品の始末は自分でしろ

61: 2019/06/06(木) 07:15:58.22 0
こういうことも人頼みだから息子がこうなるんだよ

67: 2019/06/06(木) 07:18:13.87 0
働けないのはしょうがないけど
なぜ母親にこういうことができるのか
日本がこんな国になってしまったことが本当に悲しい

74: 2019/06/06(木) 07:20:58.61 0
>>67
そう
人に苦を強いて命令できるのが信じられない
人間じゃないから殺処分すべきだと思う

362: 2019/06/06(木) 09:44:45.12 0
>>74
感謝もしなければならないし
自分の出来る事の範囲内で相手にお礼する心もなければ人ではないよな

82: 2019/06/06(木) 07:24:52.15 0
自分育て方ミスっといて凶暴化したからだれか頃してくれって無責任すぎるわ

88: 2019/06/06(木) 07:27:24.27 0
>>82
でも子育ての正解ってわからないからな
同じように育てても失敗する場合もあるし
そもそも最初は子育ての経験はないんだし

85: 2019/06/06(木) 07:25:53.27 0
演出だろ

87: 2019/06/06(木) 07:26:18.25 0
相談窓口がもう少し充実しないとダメだな

89: 2019/06/06(木) 07:27:24.77 0
あー誰か殺してくれー←さすがにバカすぎて呆れるわw

96: 2019/06/06(木) 07:28:58.68 0
子供のまんまなんだな
甘えてるんだ

90: 2019/06/06(木) 07:27:28.09 0
絶縁したらいいのに
あとは本人次第働くか餓死だし

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559770550/


おすすめ記事

【衝撃画像】妹がものすごい格好で寝てるんだがwwwwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)