話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

どうしても寝坊する癖が治らん

1: 19/06/02(日)18:12:58 ID:1ja
朝5時ぐらいに目覚めてまだ寝れると思って次目覚めたら時間過ぎてるパターンが多過ぎる
その時は猛省して次から気を付けようとしてもしばらくしたらまた寝過ごす
どうしたらええんや
病院で眠剤も貰ってるし
早く寝てるしストレッチしたり音楽かけたり全部してる

2: 19/06/02(日)18:13:45 ID:llM
眠剤が効きすぎてるとか?
アラームは?

3: 19/06/02(日)18:15:16 ID:1ja
>>2
毎回飲んでるわけではない
アラームもかけてるつもりが無意識に止めてるのかそこら辺自分でもわからん
アラーム頼りでないと起きれない状態がそもそも怖い

6: 19/06/02(日)18:16:51 ID:llM
>>3
スヌーズあるやん
ワイは起きる時間の1時間くらい前からアラーム何個もかけてるぞ

4: 19/06/02(日)18:15:43 ID:jbg
もっと早く寝ろ

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


7: 19/06/02(日)18:17:02 ID:NSJ
ワイはトイレ行かずに寝てるわ
目が覚めた時トイレまで行かなあかんようにする

8: 19/06/02(日)18:17:11 ID:1ja
昔から夜から冴えてきて何やっても楽しくなる
仕事休みの時は夜更かしでゲームしてるけどそれがダメと言われたら何を楽しみに生きたらいいのか分からない

10: 19/06/02(日)18:17:52 ID:Cp0
ただのクズで草
みんな夜更かし我慢して寝坊しないで行ってるんやで

13: 19/06/02(日)18:18:45 ID:HWd
病気やん

15: 19/06/02(日)18:19:27 ID:viF
早く寝ろ

17: 19/06/02(日)18:21:04 ID:1ja
スマホと別に前アラーム買ったけどそれも鳴らないのか無意識に止めてるのか
本当にその時の記憶がないからどうしたらいいのかわからん

20: 19/06/02(日)18:22:13 ID:1ja
あんなに後悔したのになんで同じ事繰り返すんやろな
自己嫌悪がヤバい

21: 19/06/02(日)18:23:06 ID:NXf
みんな眠いのに朝起きてるねんで
惰眠をむさぼってるイッチの根性が無さ過ぎるだけやわ甘えんな

22: 19/06/02(日)18:24:21 ID:Cp0
>>21
これ

25: 19/06/02(日)18:25:40 ID:NXf
自分の甘えを病気ってことにすんな

29: 19/06/02(日)18:26:40 ID:1ja
じゃあ何時に寝たらいいの?その時間に寝たら絶対解決するんやろうな

32: 19/06/02(日)18:27:25 ID:llM
>>29
そういう極端な考え方さぁ…
自分のせいなのに他人のせいにすんなよ

30: 19/06/02(日)18:26:44 ID:llM
何時とか知らんし睡眠の質も悪いんじゃない?
あと丁度いい時間に起こしてくれるアプリとかあるしそういうのも使ってみたら?

31: 19/06/02(日)18:27:24 ID:NXf
どうせイッチは嫌なものから逃げ続けてきた人生だろ
朝起きれないだけじゃなく

49: 19/06/02(日)18:34:40 ID:1ja
>>30
それもダウンロードしたけど毎回寝る前にセットしなきゃならんから忘れる
うとうとしてあ、寝そうと思った時に寝ずに一旦起きてセットする形なのが原因

>>31
なんでわかるんや
寝坊する人ってみんなクズなんか

51: 19/06/02(日)18:35:50 ID:NXf
>>49
クズやぞ

52: 19/06/02(日)18:36:19 ID:llM
>>49
なんで忘れるんだよ…

33: 19/06/02(日)18:28:03 ID:1ja
早くて0時
遅くて3時
最低ねれない

34: 19/06/02(日)18:28:24 ID:llM
早く寝てないじゃん

35: 19/06/02(日)18:28:30 ID:C3h
何時起きや

37: 19/06/02(日)18:28:54 ID:1ja
6時におき

38: 19/06/02(日)18:29:18 ID:Cp0

せめて11時に寝ろ

40: 19/06/02(日)18:30:29 ID:NSJ
6時おきってのは余裕見ての時間なのかギリギリの時間なのか

42: 19/06/02(日)18:31:49 ID:1ja
理想は5時やけど本来は7時でいい

45: 19/06/02(日)18:32:38 ID:NSJ
>>42
理想の5時捨てたらどうや
どうせ二度寝するやろ

43: 19/06/02(日)18:32:15 ID:NXf
睡眠導入剤はなに飲んでるんや

60: 19/06/02(日)18:43:11 ID:1ja
>>43
マイスリー
早寝は11時ぐらいに寝たら充分かと思うからその時間目指すけど
ゲームの時間早起きして朝に繰り越したら良いんかな
その時間あんまマッチングしないんやが…

47: 19/06/02(日)18:33:22 ID:wGB
ワイはスマホを完全にロックするアプリを導入して
耳栓とアイマスクしてるで
おかげでかなり寝付きええわ

53: 19/06/02(日)18:36:23 ID:1ja
音やなくて電気ショックとかで知らせてくれる目覚まし買おうかな

54: 19/06/02(日)18:36:25 ID:P2A
改善しようとしても寝てしまうならナルコレプシーっていう睡眠障害の可能性があるで
そうやないなら寝る前に○○時に起きるって意思をもって寝るんや

55: 19/06/02(日)18:39:33 ID:1ja
・別に目覚ましを買う
・スヌーズを多くセットする
・寝る前にアプリをセットする
・寝る前に起きる時間を声に出して言う
今出てるのこんくらい?
とりあえず全部やるンゴ
ありがとう

56: 19/06/02(日)18:40:07 ID:llM
>>55
10時には寝ろ

58: 19/06/02(日)18:41:30 ID:C3h
平日だけでも早寝してみたらええやん
それでもだめなら病院や

61: 19/06/02(日)18:43:56 ID:NXf
ゲームやパソコンやスマホは朝触ることにしたらええやん
ガチで目さめるで液晶見ると
それだけでだいぶちゃうから

63: 19/06/02(日)18:46:21 ID:1ja
生活習慣崩れてなかった時は0時に寝て朝スッキリ起きれてちょうどやったんや
それより早くに寝ても3時とか変な時間に目覚めたりそっから二度寝するだけだから逆効果

64: 19/06/02(日)18:49:24 ID:llM
二度寝がなんとかとかウジウジ言ってないで早めに寝て早く起きたほうがええやん
アラームは掛けっぱなしで鳴ったら仕事の準備始めるようにすれば遅刻はしないわ

65: 19/06/02(日)18:51:16 ID:NXf
目覚ましを布団から出ないと押せない場所に置いておけ
デッドラインが7時なら、遠くにおいたその目覚ましは7時に設定しておくこと

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559466778/


おすすめ記事

【衝撃画像】妹がものすごい格好で寝てるんだがwwwwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)