broken-1013601_640

人気記事(外部)

上司に侮辱されたから言い返したら殴り合いになったんだけど
1: 2019/05/21(火) 16:55:01.453 ID:Fj36ndBe0
最終的に両方病院送りになった

2: 2019/05/21(火) 16:55:26.363 ID:Fj36ndBe0
上司は分からんが俺は謹慎だってさ
俺も怪我してんのに

4: 2019/05/21(火) 16:56:06.999 ID:q9osDeYgx
先に手を出したのは?

3: 2019/05/21(火) 16:55:47.018 ID:GiEfZ75I0
勝った?

6: 2019/05/21(火) 16:57:04.970 ID:Fj36ndBe0
>>4
上司
>>3
上司は頭打ったかで救急車に送られた仮病だろうけど
俺も打撲だって言って診断書貰った


中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

9: 2019/05/21(火) 16:59:53.721 ID:54FUzpVid
>>6
ここで殴り返さなければ一方的に勝てたのに

14: 2019/05/21(火) 17:04:50.569 ID:Fj36ndBe0
>>9
そんなことしたらマウント取られんじゃん
やり返さんとあかんよ

16: 2019/05/21(火) 17:06:18.244 ID:54FUzpVid
>>14
最終的に上司を警察送りにできるからそっちでマウントとれるじゃん
社会的にコロせるし

17: 2019/05/21(火) 17:07:22.621 ID:MglFLtazd
>>16
殴り合いだから
両者、傷害罪だぞ

19: 2019/05/21(火) 17:08:53.347 ID:Fj36ndBe0
>>16
会社がもみ消す可能性あるやん
こっちもやる時きゃやるってのを見せないとダメでしょ

20: 2019/05/21(火) 17:12:56.634 ID:/LkbAhoWK
>>19
法律で裁きたいなら、やられっ放しである必要がある。

23: 2019/05/21(火) 17:16:21.254 ID:Fj36ndBe0
>>20
別に法定で争う気無いし
警察沙汰にして困るのは会社と上司だし

8: 2019/05/21(火) 16:58:25.706 ID:MglFLtazd
裁判の準備しとけ
訴えられたら、逆に訴え返して、グダグダにするんだ

12: 2019/05/21(火) 17:04:25.577 ID:Fj36ndBe0
>>8
パワハラ主張するわ
正当防衛でかてるっしょ

15: 2019/05/21(火) 17:05:57.811 ID:/LkbAhoWK
>>12
勘違いしてる人が多いけど。
逃げる事で対処できた事に正当防衛は成立しない。

10: 2019/05/21(火) 17:01:58.715 ID:NmQabP5r0
まあ裁判だな
大人の喧嘩

13: 2019/05/21(火) 17:04:50.397 ID:KMVReGXD0
アホか
一方的に暴力受けたなら相手を追い込むこともできたろうになんで殴り返すんだ

22: 2019/05/21(火) 17:13:37.715 ID:yncSV0s/0
上司が先に殴ってきたの?

24: 2019/05/21(火) 17:16:50.012 ID:Fj36ndBe0
>>22
実家ぐらしの上司に子供部屋じじい煽りしたら引き金になったわ

26: 2019/05/21(火) 17:18:45.163 ID:54FUzpVid
>>24
お前が先に喧嘩売りにいっとるやんけww

29: 2019/05/21(火) 17:19:50.231 ID:Fj36ndBe0
>>26
手出したら負けなんですよ

25: 2019/05/21(火) 17:18:25.393 ID:C5k5FqNh0
流石に子供部屋煽りはナイフで刺されるより痛いわ

28: 2019/05/21(火) 17:19:26.460 ID:Pk/k+//40
積極的加害意思あるのに正当防衛って頭湧いてんのか

30: 2019/05/21(火) 17:22:04.847 ID:yncSV0s/0
つまり先に自分が煽って上司が殴ってきたからシバいたと?

31: 2019/05/21(火) 17:25:16.559 ID:/LkbAhoWK
自分から挑発して相手が手を出して来た事に関しては
「自招危難」と言って、正当防衛は認められない。

32: 2019/05/21(火) 17:29:31.212 ID:C5k5FqNh0
ちゃんと上司にごめんなさいって言って仲直りの握手しろよ

33: 2019/05/21(火) 17:30:25.358 ID:yncSV0s/0
とりあえずの謹慎だな
不問になったとしても会社に居場所あんの?

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558425301/


おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)