dark-1852985_640

人気記事(外部)

一人暮らし始めて半年経った部屋晒す
1: 2019/05/19(日) 22:06:31.556 ID:rfqFn9560

5F8y8ho
 
i0q6Fdl


3: 2019/05/19(日) 22:07:05.660 ID:kcwPjSlc0
風呂は?

5: 2019/05/19(日) 22:07:23.796 ID:rfqFn9560
>>3 
  
NqYsOJv


4: 2019/05/19(日) 22:07:18.707 ID:vLHG+Hh20
汚部屋想像してたら結構綺麗だった


中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

6: 2019/05/19(日) 22:07:30.133 ID:e0OwCQ3H0
ライトは何を照らしているん?

11: 2019/05/19(日) 22:08:27.405 ID:rfqFn9560
>>6
朝撮ったけど部屋暗いからつけてる

7: 2019/05/19(日) 22:07:46.979 ID:rfqFn9560
ちなみにめちゃくちゃ綺麗すき

9: 2019/05/19(日) 22:08:02.535 ID:kcwPjSlc0
まぁユニットか便所は?

15: 2019/05/19(日) 22:08:44.937 ID:rfqFn9560
>>9 
  
DDrIo0y


12: 2019/05/19(日) 22:08:35.185 ID:0G+eWgoB0
いいねー

13: 2019/05/19(日) 22:08:42.760 ID:l1zFEccm0
キッチンが奥の部屋はあんまり見ない気がする

16: 2019/05/19(日) 22:08:47.528 ID:NPGUOWFoa
せまくない?

17: 2019/05/19(日) 22:09:13.941 ID:TICYioZj0
台所ちっさ

18: 2019/05/19(日) 22:09:16.317 ID:m++3nUk3d
一人暮らしだとぶっちゃけこれくらいが理想よな

19: 2019/05/19(日) 22:09:23.716 ID:4ZjCt22L0
きれい

20: 2019/05/19(日) 22:09:27.004 ID:rfqFn9560
家賃38000円
都近郊で駅まで徒歩5分

22: 2019/05/19(日) 22:09:45.566 ID:rfqFn9560
部屋の大きさは不便してない

29: 2019/05/19(日) 22:11:59.464 ID:z7p43K0t0
ああいいっすね~

30: 2019/05/19(日) 22:12:10.641 ID:DfMhJxCp0
几帳面だな
素晴らしい

31: 2019/05/19(日) 22:12:25.927 ID:kcwPjSlc0
風呂トイレ一緒に目を瞑れば住み心地良さそう

33: 2019/05/19(日) 22:13:11.464 ID:r5MHPJuTp
なんかこう、ビジネスホテル感

34: 2019/05/19(日) 22:13:22.208 ID:1ROi3S73p
安いね

36: 2019/05/19(日) 22:14:03.025 ID:rfqFn9560
最初せっまい思ったけど全然余裕

37: 2019/05/19(日) 22:14:16.478 ID:rfqFn9560
シンプルでいいだろ

39: 2019/05/19(日) 22:14:53.179 ID:uRZlCwyE0
冷蔵庫の音が気になり出したら止まらなそう

41: 2019/05/19(日) 22:15:55.294 ID:oFSPmwBza
収納は元々のやつ?自分で付けたやつ?

44: 2019/05/19(日) 22:16:31.447 ID:rfqFn9560
>>41
元々

42: 2019/05/19(日) 22:16:07.439 ID:NoykmsIZp
ミニマリストなら余裕

48: 2019/05/19(日) 22:18:26.495 ID:s24sq0Wm0
小奇麗にしてるんだな

58: 2019/05/19(日) 22:24:04.730 ID:rfqFn9560
玄関はパーテション?みたいなの買って隠す予定

60: 2019/05/19(日) 22:24:38.840 ID:sFZ3kzFy0
玄関隔てないと冬は寒くないか?

61: 2019/05/19(日) 22:28:06.219 ID:rfqFn9560
クソ寒い

67: 2019/05/19(日) 22:42:05.073 ID:7xK8BRDEM
2LDK 5万円(一軒家) 

PrQ7h9F

 
優勝する自信あるわ俺の部屋

68: 2019/05/19(日) 22:43:22.174 ID:uOHEXYfQ0
>>67
優勝

66: 2019/05/19(日) 22:40:43.976 ID:pjm7dVKTp
ええな
人生は暇つぶし
ワイも思い切って都会に引っ越そうかな

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558271191/


おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)