話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイ妻子持ち、家族から逃亡中

1: 19/05/18(土)15:50:13 ID:Y6H
どないせえっちゅうねんほんま

2: 19/05/18(土)15:51:32 ID:Y6H
ヨッメに文句言われるんやろなぁ
できる限りのことはしてあげたいんやけどなぁ

3: 19/05/18(土)15:52:19 ID:9mT
何がどうしてどうなった

8: 19/05/18(土)15:54:00 ID:Y6H
>>3
ムスッコ小学校低学年
ムスッメ年中さん

ヨッメもたいがい疲れとるから休ませたいんやが、どうしたらええんや

4: 19/05/18(土)15:52:30 ID:Y6H
逃亡先の公園ではファミリーがワイワイ遊んどる

なんでこんなふうにできへんのかなぁ

6: 19/05/18(土)15:53:17 ID:Aal
平日は会社でサービス
休日は家族サービス

独身のほうがよさそうなんやが

11: 19/05/18(土)15:55:05 ID:Y6H
>>6
結婚には適性ってもんがあるわ
せえへんほうが幸せって人もおるかもな

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


10: 19/05/18(土)15:54:59 ID:zfH
家事育児手伝ってやればええやん

17: 19/05/18(土)15:57:26 ID:Y6H
>>10
ワイは土日関係ない仕事やから、たまに土日休めたらヨッメにはひとりの時間を差し上げたいんやが、こどもはママママやし、ヨッメはそれをよお振り切らん

18: 19/05/18(土)15:58:01 ID:G3M
>>17
なつかれないのはお前がちゃんと関わってないからやろ

21: 19/05/18(土)15:59:09 ID:Y6H
>>18
それはあるなぁ
そういうとこからやなぁ

24: 19/05/18(土)15:59:46 ID:G3M
>>21
子供かて本当は父親と関わりたいんやで
自信持てや、お前の子供にとっての父親はお前だけなんやで

19: 19/05/18(土)15:58:39 ID:zfH
>>17
やったら子供のことに専念させてあげられるよう
一切の家事やりゃええ
夜は食べに行くと大変やから出前やね

35: 19/05/18(土)16:05:06 ID:Y6H
>>19
飯くらい家族全員分作って後片付けもするで
家事スキルはそこまで低くないつもりや

でもヨッメは子どもとの関わりの中で消耗しとんねん
そこを休ませてあげたいんやが

ヨッメがひとりでどっか出掛けてくれたら、子供二人も外に出して、そのすきにヨッメが家に戻ってゆっくりしたらええと思うんやが、それもヨッメに却下された

37: 19/05/18(土)16:06:11 ID:zfH
>>35
当たり前やろ
ろくすっぽ子供と遊ぶこともできん奴に
なんでかわいいわが子を預けてどっか行こうと思えると思うんや

45: 19/05/18(土)16:09:38 ID:Y6H
>>37
親が子どもと遊ばなあかんっていうのはワイは間違ってると思うわ

親の務めは子どもの遊び相手じゃなくて子どもが遊べる環境作りとサポートやと思うわ

56: 19/05/18(土)16:12:15 ID:Ct0
>>45
似た環境やで
ワイは8歳と4歳連れて遊園地連れてったわ

そこでめっちゃ遊んであげたら次から受け入れやすくなるで

60: 19/05/18(土)16:13:50 ID:Y6H
>>56
遊園地な
ありがとう
近場探して行ってみる

13: 19/05/18(土)15:55:36 ID:6on
低学年はどこ行くにも親に依存せなやから大変やろな

27: 19/05/18(土)16:01:04 ID:G3f
イクメン同僚過労突然死したから
くれぐれも自愛してな

53: 19/05/18(土)16:11:19 ID:zfH
ワイのパッパは当時8時過ぎんと帰ってこん位激務やったけど
帰ってきたらお相撲ごっことかしてくれたで

59: 19/05/18(土)16:13:11 ID:Y6H
>>53
お相撲ごっこはワイもするで
ムスッコも喜んでくれるで

でもその楽しい時間が続かんのや

62: 19/05/18(土)16:14:09 ID:zfH
>>59
ムスッコが楽しめる時間を継続してやればええやん

61: 19/05/18(土)16:13:55 ID:zfH
面倒くさいことややりたくないことに
なんだかんだと言い訳を見つけ出して
それを盾に結局何もしないタイプやな

でもって心配はしているって面だけしてればええんやから楽なもんやで

65: 19/05/18(土)16:15:10 ID:4Db
>>61
ワイのオッヤやん
しばきたくなってきた

66: 19/05/18(土)16:16:00 ID:9gG
パッパはしっかり稼ぐことに集中したら
子供が思春期になったら父親の出番もあるやろ

71: 19/05/18(土)16:21:02 ID:Y6H
>>66
そういうことかもな
仲良くできないなら金稼ぐことに集中した方がええな

79: 19/05/18(土)16:27:32 ID:Y6H
ワイはヨッメの疲れた顔にもビクビクしとる

83: 19/05/18(土)16:29:44 ID:m1B
結婚するのも大変やね

86: 19/05/18(土)16:31:51 ID:Y6H
そろそろ家戻るわ
うち晩ごはん6時ごろやから

87: 19/05/18(土)16:32:38 ID:m1B
>>86
まあ休むのもイッチの自由やけどこの前の虐待事件見たいのは起こすなよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558162213/


おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)