話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイ、新宿で財布をすられる
1: 令和元年 05/02(木)23:14:29 ID:xwN
アホボケカスあの野郎、コロしてやろうか

3: 令和元年 05/02(木)23:15:21 ID:H05
相手の目処ついてるの?

6: 令和元年 05/02(木)23:16:46 ID:xwN
8万くらい入ってたの全部持ってかれた
カード類無事だったのは不幸中の幸いやったが
>>3
ぶつかって来た男だってのは分かっとるが、薄暗かった上に気づいた時には逃げられてた


中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

4: 令和元年 05/02(木)23:15:42 ID:gS4
叙々苑行ってくるねーご馳走さま

5: 令和元年 05/02(木)23:16:33 ID:GTh
叙々苑行くかぁ~

10: 令和元年 05/02(木)23:17:42 ID:xwN
>>4
>>5
ワイの諭吉で食う焼肉は美味いか?
死ねカス

8: 令和元年 05/02(木)23:17:37 ID:hv5
長財布やろ?

11: 令和元年 05/02(木)23:18:04 ID:xwN
>>8
せやで
ジャケットの裏ポケットにしまってたのをやられた

13: 令和元年 05/02(木)23:18:47 ID:hv5
>>11
そんなん取られるとか相当のプロやな

12: 令和元年 05/02(木)23:18:07 ID:H05
警察に通報した?

15: 令和元年 05/02(木)23:19:23 ID:xwN
>>12
もちのろん
通報てか最寄りの警察署に駆け込んだわ
ただ持ってかれたのが現金だけ(財布は追っかけてる途中で捨てられてた)だから、特定は難しいだろうって

22: 令和元年 05/02(木)23:22:08 ID:hv5
>>15
カードとかめんどいのやられなかったのは不幸中の幸いやな

14: 令和元年 05/02(木)23:19:02 ID:gSQ
ワイが取り返すから数万ちょうだい

17: 令和元年 05/02(木)23:20:03 ID:fJJ
治安悪いんやね
新宿のどの辺や?

20: 令和元年 05/02(木)23:21:30 ID:Nne
捨てられてた場所によっちゃ見つかりそうなもんやけど

23: 令和元年 05/02(木)23:22:27 ID:xwN
>>17
東口
>>20
普通の路上やぞ

25: 令和元年 05/02(木)23:22:47 ID:hv5
顔とか見たんか?

27: 令和元年 05/02(木)23:23:44 ID:xwN
>>25
見てない
友達と会う約束しとってからに、ラインでやり取りしてる最中のことやったし

28: 令和元年 05/02(木)23:24:17 ID:Gm0
まぁ札抜かれて役所通り当たりに捨てられてるやろ

31: 令和元年 05/02(木)23:27:13 ID:ZUk
>>28
詳しいやねぇ…

29: 令和元年 05/02(木)23:24:41 ID:ZUk
防犯カメラ調べてくれんのやろか

30: 令和元年 05/02(木)23:26:33 ID:xwN
>>29
調べてもらったけど、犯人特定は難しそうだってさ
無能ポリスがよ

32: 令和元年 05/02(木)23:27:23 ID:xwN
よりによってサークル仲間と旅行行く前日にやんなくてもええやろ
気分台無しやわ

33: 令和元年 05/02(木)23:28:09 ID:3QT
財布から指紋って取れないんか?
まあスリなら手袋とか普通にしとるか

35: 令和元年 05/02(木)23:30:32 ID:xwN
>>33
やってもらったで
ついでにワイの指紋も取られた
けど検出されたのはワイだけやわ

34: 令和元年 05/02(木)23:29:01 ID:ZUk
8万は痛いな

36: 令和元年 05/02(木)23:34:12 ID:Lj0
偽オッチみたいに監視カメラ画像追いかけて捕まえてくれんのか?

37: 令和元年 05/02(木)23:35:56 ID:xwN
>>36
偽オッチってなんや?
途中まではそれっぽい奴が映ってたらしいが、人混みと死角に紛れてそれ以上の追跡は出来なかったって

39: 令和元年 05/02(木)23:39:20 ID:Lj0
>>37
お茶中に包丁置いてった犯人
オッチにそっくりだから偽オッチ

40: 令和元年 05/02(木)23:39:41 ID:JXV
自己顕示欲まみれやんけ
twitterと変わらん民度や

41: 令和元年 05/02(木)23:40:44 ID:xwN
>>39
オッチって中日の落合か?
まあ、それだけ特徴があればよかったんやけどな
>>40
すまんな、吐かずにはいられんかった

38: 令和元年 05/02(木)23:38:50 ID:xwN
一応カメラの画像から知れたのは、黒っぽいパーカーを着た比較的大柄な男、って情報だけやわ
顔は勿論映ってなかったし、近辺で同じような奴がスリを働いた形跡はなかったから、現時点ではそれ以上の追求は厳しいって言われた

42: 令和元年 05/02(木)23:40:54 ID:hv5
>>38
イッチに気付かれたみたいやし常習のプロとは違うのかな

44: 令和元年 05/02(木)23:42:03 ID:vn6
ワイは30日に財布スられたからクレカもキャッシュカードも再発行まだきてないせいで所持金320円やで

45: 令和元年 05/02(木)23:43:14 ID:xwN
>>42
多分そうやないかな
まあジャケットって言っても薄手のやつで、ポケットに何か入れてたら重さで分かるからすぐ気づけたってのもあるが
>>44
キッツイなぁ…
ワイがいうのもアレやが、頑張れ

47: 令和元年 05/02(木)23:45:05 ID:vn6
>>45
食料無くなってきたわついに肉と野菜が切れた
まあ昨日とか塩ご飯食ってたし一昨日は卵かけご飯おかずにご飯食ってたけどそろそろきついわ

43: 令和元年 05/02(木)23:41:18 ID:YLQ
新宿ってそんな怖いとこなんか

46: 令和元年 05/02(木)23:43:52 ID:Lj0
財布なくすとそれが困るな
自宅にある程度の現金置いとくのも大事やね

48: 令和元年 05/02(木)23:46:08 ID:xwN
>>43
西口はともかく、東口は歌舞伎町とかあるから治安はお察し
ただ前に何度も来とる場所やし、まさかやられるとは思わなんだ
>>46
今回それが身にしみたわ

引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556806469/


おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)