話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

男友達が彼女と別れそうだから一緒に来てって言われて付いていったら
1: 平成31年 04/25(木)01:53:03 ID:6MH
そんなんなんでわいが行かなあかんねんアホかムリって
何度も断ったのにあまりにもしつこいかしぶしぶ付いてったら
友達の彼女わいの彼女だった

2: 平成31年 04/25(木)01:54:10 ID:6MH
意味分からんと思うがどうか最後まで聞いてくれ

3: 平成31年 04/25(木)01:55:48 ID:HT6
はあ


中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

6: 平成31年 04/25(木)02:02:03 ID:6MH
わい何事もないようにお邪魔します初めましてって挨拶
トッモの彼女はわい見るなり目を見開いて固まるもトッモが??って顔しとるの気付いてちっちゃな声で
はじゃまして
ってかみかみの挨拶返し
この時点でわい魂が口から抜けるんじゃないかと思うくらい放心状態
膝から崩れ落ちるようにフローリングの上に直座りする

9: 平成31年 04/25(木)02:08:13 ID:6MH
トッモはわいのこと
俺の友達イッチ
2人きりだと冷静に話せそうにないから無理言って来てもらった
とか空気を読まず話し出す
わいは心の中で何がムリって今この状況がむり一番むりだからって唱え続けてた
肝心のカッノはラフな部屋着でホットパ〇ツで隙間からパ〇ツが見えてた
紺色かぁって他人事ように思った

11: 平成31年 04/25(木)02:11:42 ID:6MH
そしてトッモの口から語られ出すこれまでのトッモとカッノのストーリー

要約すると別れたくないこんなに好きなんや
いっばいいい思い出あるやろ
これからも一緒に居て思い出つくろうみたいな話

正直に話す

わいは初めて他人に殺意覚えた

13: 平成31年 04/25(木)02:12:29 ID:QA6
見とるよ
ゆっくりでええから書いてって

18: 平成31年 04/25(木)02:15:44 ID:6MH
>>13
ありがとうやで

15: 平成31年 04/25(木)02:13:35 ID:gVZ
性悪すぎやろ

16: 平成31年 04/25(木)02:15:03 ID:6MH
こいつ…………ぶっコロす

わいの中でカッノへの怒りはなくトッモに対する殺意しかなかった

でも堪えた
そして泣きそうだった

なんでこんなことになってんのー?

19: 平成31年 04/25(木)02:16:17 ID:Pbu
というかイッチは男なんか?女なんか?

20: 平成31年 04/25(木)02:16:23 ID:6MH
>>19
男や

24: 平成31年 04/25(木)02:19:34 ID:6MH
トッモの話は延々と続く

わいは黙って聞いてたけど
ちらちらわいのこと見てくるカッノが気になりつつも

あのさぁ、トッモさぁ、そのコ実はさぁ
わいとも付き合っとるんやでぇ?

って今言ったらトッモどんな顔するんかなーって急に悪戯心が芽生え出したのに気づく

25: 平成31年 04/25(木)02:21:39 ID:6MH
っていうか気付いたって言うか心の中で考えたつもりが口から出てた

トッモは今までみたいですが中でなんか一番すごい顔してわいのこと見ながら

え?は?なに?いや………は?

って言ってた

27: 平成31年 04/25(木)02:24:18 ID:d6E
イッチの彼女が二股かけてて、トッモの家で同棲してた。
その彼女は紺色のパ〇ツ穿いてたいうことか。
ゆっくり吐き出しな

28: 平成31年 04/25(木)02:24:29 ID:6MH
だからさぁ……

分かんない?

わいそのコと付き合ってるよ
ってゆーか彼氏がトッモだって知らなかったけどね………

なんてゆーかさぁ
こーいうのあれ、あれじゃん、そうそう

二股やなぁ

って言った途端トッモに顔面サッカーボールキックいただきました

31: 平成31年 04/25(木)02:27:15 ID:CmT
なんでイッチが蹴られるねん
イッチは彼女が他にも誰かと付き合ってることは知ってたんか?

35: 平成31年 04/25(木)02:29:25 ID:6MH
>>31
もろちん知らんよそんなこと

わいだって一途にカッノだけ好きだったんだわ

32: 平成31年 04/25(木)02:28:17 ID:6MH
なんなんこれどういう仕打ち?

わいが悪いの?ねぇわいが悪いん?

結構容赦なかったよ
すごい音したもん

蹴られたとき蹴られたって分かんなかったし
すごい衝撃だったし

目がちかちかして息止まってたよ
人生初だわ頭部サッカーボールキックとか
彼女がトッモのカッノだったのも初だったしさ

33: 平成31年 04/25(木)02:28:53 ID:Pbu
えぇ……

34: 平成31年 04/25(木)02:28:59 ID:QA6
お、おん…
終わったらまた来るわ

36: 平成31年 04/25(木)02:30:49 ID:NYv
鼻折れてないんか

37: 平成31年 04/25(木)02:31:02 ID:d6E
イッチの彼女が二股かけてて、トッモの家で同棲してた。
その彼女は紺色のパ〇ツ穿いてた。
彼女が二股かけてたことをイッチが言ったらトッモに頭を蹴られた。
イッチは悪くないで。
しかし、明日にでも病院行ったほうがええで。

38: 平成31年 04/25(木)02:31:28 ID:CmT
そんなん絶対喧嘩なるやん
どう考えても悪いのは元カッノ
そんな元カッノの何がそんなに好きやったんや

40: 平成31年 04/25(木)02:33:09 ID:glQ
病院池

41: 平成31年 04/25(木)02:34:32 ID:6MH
そんでさぁ

トッモの様子なんだけど息ふーふー吐いて顔真っ赤で鼻水垂らして立ち上がってわいのこと睨んでるの

わいさぁ
なんかもうどうでもよくなって
もういいやお疲れさん死のう
ってなって
なんとか立ち上がって部屋から出て行こうとしたの

そしたらカッノがわいくん!
って駆け寄ってきてふらふらの体を支えてくれて

なんで暴力ふるうの!?わいくんは関係ないじゃない!

って言ってくれたけど
腕振り払って外に出た

そんで
あ、頭から血ぃ出てるやんってその時気づいた

42: 平成31年 04/25(木)02:35:48 ID:6MH
ダメだ辛すぎてしんどい心が

43: 平成31年 04/25(木)02:37:56 ID:d6E
しんどいやろうけど、病院には行ったほうがいい。
頭蹴られとるみたいやし、警察も行ったほうがええかもしれん。

44: 平成31年 04/25(木)02:40:04 ID:6MH
体は大丈夫だけどなんかむり

これ1人で帰れっかなタクシー呼ぶかって思いつつトッモの部屋出て歩いてたら

追ってきたカッノが

別れるつもりだったのごめんなさいわいくんだけなの病院いこうこれからはずっと一緒にいるもうしないから許してごめんなさい

って泣きながらわいの腕掴んできた

そんでわい何か言おうと思って気付く

トッモも後から追ってきてる……

45: 平成31年 04/25(木)02:41:09 ID:1bj
頭は後から出る場合もあるからな
検査は最低でもしとけ

47: 平成31年 04/25(木)02:42:15 ID:6MH
>>45
心配してくれてありがとうやで
明日病院いくわ

48: 平成31年 04/25(木)02:45:07 ID:1bj
>>47
お大事に・・・

49: 平成31年 04/25(木)02:45:50 ID:NNl
>>47
イッチ無理したらあかんやで

50: 平成31年 04/25(木)02:46:46 ID:6MH
わい
とっくにこの状況の原因はカッノにあると分かりつつも悲しいかな
体は勝手に反射で動いてカッノを守ろうと一歩踏み出しトッモとカッノの間にわいという肉壁を張る

その瞬間トッモの顔にさらなる殺意が宿る
こいつこんなやべぇやつだったんけと思うが時すでに遅し

てめぇ!ぶっコロすぞおらぁ!とトッモの聞いたこともない怒声が

58: 平成31年 04/25(木)02:53:19 ID:6MH
わいは

怒り狂った野性に
来んな!って怒鳴るもまるで効果なし
早足から大股歩きにシフトチェンジしてトッモが近付いてくる

カッノは怯えてたけど

やめて!

って突然わいの前に踊り出す

なんやなんなんやこの茶番

出血のせいか、だんだんわいは冷めていった

51: 平成31年 04/25(木)02:47:18 ID:QvN
トッモも悪くないよな
事情はどうあれぶん殴るのが自然やわ

52: 平成31年 04/25(木)02:48:02 ID:6MH
>>51
そうやな
女をとられた男ってヤバいわ完全に野生に戻ってた

53: 平成31年 04/25(木)02:48:14 ID:n9h
猿かな

54: 平成31年 04/25(木)02:48:50 ID:6MH
>>53
猿は猿でも怒り狂った身長183センチの猿やぞ

55: 平成31年 04/25(木)02:49:13 ID:n9h
>>54
ならゴリラで

56: 平成31年 04/25(木)02:50:57 ID:jSE
すまん読み飛ばした
結局どうなったんや?

59: 平成31年 04/25(木)02:53:57 ID:6MH
>>56
結果だけ話そうか?

60: 平成31年 04/25(木)02:54:26 ID:jSE
>>59
たすかる

61: 平成31年 04/25(木)02:58:54 ID:6MH
>>60
帰宅後トッモから平謝りされ形だけとは言え和解

カッノはトッモのことなんてどうでもいい
私はわいくんが好きなのと言い張る

わい軽いビンタして
さいてーやなお前むりほんまむりやわサイテー
って言い放ち帰宅

それが8時間前のこと

66: 平成31年 04/25(木)03:02:06 ID:jSE
いっちも友も人を見る目がなかったって話か

69: 平成31年 04/25(木)03:04:38 ID:6MH
おんj民も気をつけてな

わいの経験上かわいい顔がいいコほど誘惑が多いから浮気しやすい

70: 平成31年 04/25(木)03:05:44 ID:iFL
で、真面目に現実を味わった感想を教えて欲しいな
悔しいとか後悔したとかさ
恋愛で馬鹿を見たヤツで抜くのが趣味の変態なんだよワイは

72: 平成31年 04/25(木)03:08:47 ID:6MH
>>70
なんか体ふらふわして興奮してるんか寝れん感じ

怒りと冷静と後悔とそれでも今まで一緒にいて楽しかったなぁー明日からってか今日から1人かーって感じ

79: 平成31年 04/25(木)03:36:25 ID:QA6
ドンマイや
今日朝一で病院に行け
GWに入るし明後日くらいに気持ち悪くなってからじゃ遅い
ついでに診断書取っとこうぜ
ちゃんと病院に行くんやで

84: 平成31年 04/25(木)06:16:18 ID:ABZ
なんで速攻和解してんねん
警察やろ

85: 平成31年 04/25(木)14:32:50 ID:gVZ
頭出血しとるで
交通事故起こしたようなもんやから女に頭の検査代出させろ
気付いたら冷たくなってたとかあるで

86: 平成31年 04/25(木)23:09:28 ID:wKK
おーい、結果報告に来いや
いや、女じゃなくて病院の方
でないとただ落ちたのか冷たくなってるのか心配やん

80: 平成31年 04/25(木)03:44:35 ID:QaG
男も女も腐るほどおんねん
イッチにならもっとええ奴が現れるってワイは思うで

75: 平成31年 04/25(木)03:11:53 ID:Pbu
悲しいなぁ……

引用元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556124783/


おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)