01474e26b2ee04750bbafc6e414ea104_t

人気記事(外部)

東京・池袋で乗用車が暴走し、母子がはねられ死亡した事故で、警視庁は24日、新たに30代の母と2歳の女児が軽傷を負っていたことを明らかにした。

https://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20190424k0000m040261000c/

5: 2019/04/25(木) 13:04:13.12 ID:Yxh8Bf2H0
なんで新たに発生するんだ??

11: 2019/04/25(木) 13:06:45.38 ID:M+NQxshl0
>>5
警察が結論ありきで動いてるからだろ

76: 2019/04/25(木) 13:48:25.90 ID:rbnwqVNo0
>>5
救急搬送されちゃって事情聴取し損ねたんだろ

15: 2019/04/25(木) 13:07:58.00 ID:Tq229Fpy0
監視カメラ映像の手前のチャリかな

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


119: 2019/04/25(木) 14:25:07.18 ID:ubL4xOzO0
>>15
だよね
チャリの親子いたよね

16: 2019/04/25(木) 13:08:35.09 ID:gHiTRauj0
手前から渡ってた親子じゃねーのか?
もしあの2人も死んでたら爺さん一族しばらく外出れんかったやろな

34: 2019/04/25(木) 13:16:41.94 ID:KkFhWGP50
>>16
勲章持ち様だぞ?普通に外出するだろ

22: 2019/04/25(木) 13:10:37.27 ID:bGx/vDlL0
軽症なら金渡して終わりでいいでしょ

37: 2019/04/25(木) 13:19:32.32 ID:ZiTGOesC0
上級国民に忖度してその場から立ち去ったのかな
悔しかっただろうな

43: 2019/04/25(木) 13:23:30.21 ID:Z4UYQNZm0
これもう警視庁でも無理だろ天皇陛下でも逮捕されるレベル

55: 2019/04/25(木) 13:28:09.94 ID:zgWqvSLf0
>>43
天皇陛下は運転手付きだからな~
飯塚は自分で運転してるし上級の中でもゴミクラスだろう

70: 2019/04/25(木) 13:41:59.31 ID:qEm+uPtB0
映像見る限り巻き込まれてそうな親子がもう一組いてそうでしたね

72: 2019/04/25(木) 13:46:44.91 ID:NXSf9nxQ0
衝撃を吸収したゴミ収集車は本当にGJ!だよなあ
もっと多くの人が惨殺されていておかしくなかった

88: 2019/04/25(木) 13:55:25.01 ID:lZ+h2aZs0
「勲章持ちが乗ってます」ってステッカー義務付けろよ
事故ってもやられ損なんだから
ヤクザベンツ以上に避けてやるから

91: 2019/04/25(木) 13:57:08.79 ID:Z4BDx9BB0
>>88
最高に皮肉利いてていいな

103: 2019/04/25(木) 14:10:48.36 ID:nB/e0h/e0
警察が揉み消してたんだろうな

104: 2019/04/25(木) 14:11:07.77 ID:mvJpkJgw0
さすがに車のせいにするのは無理だろうな
天下のトヨタ様に楯突けるほど大物じゃねえ

132: 2019/04/25(木) 14:39:30.83 ID:p8BD0smx0
コンマ数秒の差で助かった親子かよ

146: 2019/04/25(木) 14:54:28.66 ID:ZIWvSERL0
ここ数日の犯人の行動と警察の対応を見て
最後に昨日の会見を見て、出て来たんじゃないの

157: 2019/04/25(木) 15:22:09.25 ID:xdDYeSkq0
マスコミさん、少しは良心があるならもっと突っ込んた報道してくださいよ

158: 2019/04/25(木) 15:24:59.77 ID:7NXUfTVz0
これ捕まって刑罰が科せられても上級国民だから新しい天皇の即位で恩赦無罪になるんでしょ

159: 2019/04/25(木) 15:25:30.20 ID:mvJpkJgw0
>>158
恩赦って死刑囚クラスしか関係ねえんじゃね?

163: 2019/04/25(木) 15:35:03.31 ID:fyedWNZb0
俺も轢かれたことあったけど不思議と平気だったな

171: 2019/04/25(木) 15:56:21.54 ID:KZZDG+UQ0
証拠隠滅のおそれがないどころか
もう証拠隠滅完了してない?

174: 2019/04/25(木) 16:02:30.92 ID:N9nTVe9V0
あの防犯カメラに映ってた手前のチャリの親子かなぁ?
位置的に事故の破片くらっててもおかしくないし驚いて転んでも軽症扱いくらいにはなるし

183: 2019/04/25(木) 16:09:38.57 ID:hkoV/pEw0
上級下級関係なく車使って人殺しても軽い刑で済むからなこの国

186: 2019/04/25(木) 16:12:08.00 ID:XK7D/oOk0
2桁の死傷者で在宅起訴か

190: 2019/04/25(木) 16:17:02.14 ID:lUZobbOt0
>>186
誰が見ても異常事態だよな

200: 2019/04/25(木) 16:43:10.18 ID:Jfmox7GN0
こういう時こそ左翼の出番だろ
ここで頑張れば少しは評価上がるし頑張って欲しいね

202: 2019/04/25(木) 16:46:54.34 ID:wo3R7Xwv0
俺も上級国民になりたいなあ

222: 2019/04/25(木) 17:42:32.69 ID:oWR+ihfA0
証拠隠滅のおそれは無いというけど、そもそも証拠って何なのさ

おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556164959/