話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイ氏 小学生に蹴られるwwwwwwww

1: 平成31年 04/20(土)16:30:14 ID:9n6
結婚式の余興の動画を公園で撮ってたら小学生の子供が構って欲しそうにこっちに来る→ワイのこと見下してる友達がその子供と話して仲良くなる→「ワイ君のこと蹴ってええで笑」→ほんとに子供がワイのこと蹴りつけてくる

4: 平成31年 04/20(土)16:31:00 ID:fmJ
蹴り返せばええやん

6: 平成31年 04/20(土)16:31:23 ID:KGe
その子供は男なんか?

9: 平成31年 04/20(土)16:31:40 ID:9n6
>>6
男の子や

7: 平成31年 04/20(土)16:31:30 ID:9n6
ワイもいい年やからさすがに暴力はあかんなと思ってちょっと遊んであげた

11: 平成31年 04/20(土)16:32:29 ID:GCe
バスで床に叩きつけられるキッズ思い出した

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


13: 平成31年 04/20(土)16:32:51 ID:9n6
でもそれで味を占めたんか「ブス」とか「キモい」とかずっと言うてくるんや

14: 平成31年 04/20(土)16:33:43 ID:G0t
見下してるとかそれ友達じゃないんじゃないですかね…

18: 平成31年 04/20(土)16:35:31 ID:9n6
>>14
なんだろ田舎の付き合いっていうのかな
期間が空くとそういう態度も許してしまってまた会う時に不快な思いをしてしまう

15: 平成31年 04/20(土)16:34:15 ID:9n6
だから帰り際に「お前のこと嫌いやで」って言ったら
ワイのこと見下してる友人が「お前10も離れてる子供にそんな態度とったんなや~」とか言うてきたけど普通は腹立つと思うんやが

24: 平成31年 04/20(土)16:36:31 ID:800
結婚式ブッチしたれ
風邪ひいたとか言っとけばええやろ

28: 平成31年 04/20(土)16:38:05 ID:9n6
>>24
結婚するやつはまた別のやつなんやけどな
でもその見下してるであろう友達の結婚式は呼ばれたし参加したったわ

27: 平成31年 04/20(土)16:37:13 ID:9n6
やっぱ友達ではないよな~

31: 平成31年 04/20(土)16:39:33 ID:800
そういうやつに限ってツイッターで糞しょうもないポエム垂れ流してたり
他人をいじってる俺最高におもろいって勘違いしてるうんだよなあ

41: 平成31年 04/20(土)16:42:48 ID:Vz4
それは友人と呼べるのか…
もしかしてイッチ弱み握られてない…?

43: 平成31年 04/20(土)16:43:40 ID:9n6
>>41
昔は仲間外れにされるとか思ったけど今はそんなにかな
多分本人は面白いことやってるって思ってるんだとおもう

45: 平成31年 04/20(土)16:45:01 ID:Vz4
>>43
余計タチ悪いじゃないですか
更生の見込みもないし

48: 平成31年 04/20(土)16:45:54 ID:800
>>43
そういう自分は他人を弄ってやってるって奴はどこにでもいる
ワイは最近そういう奴とは遊ばんようにしてるしラインも未読スルーしてるで

49: 平成31年 04/20(土)16:47:26 ID:9n6
>>48
だよな
ワイも最近は電話とか来ても一回スルーしてから後でLINEしたりしてる 今回は共通の友達の結婚するから久し振りに会ったってかんじ

51: 平成31年 04/20(土)16:48:58 ID:45N
大人の怖さ教えたれ

53: 平成31年 04/20(土)16:49:43 ID:9n6
>>51
親にチクるべきだったかな

52: 平成31年 04/20(土)16:49:24 ID:9n6
友達なら この人はこう言うこと言われると傷つくからやめておこう とか気を使うもんやと思うんやけど

67: 平成31年 04/20(土)17:02:26 ID:bpt
>>52
蹴ってしまえとか言ってもさ本当に蹴ろうとしたら止めるよな

70: 平成31年 04/20(土)17:03:35 ID:bpt
>>67
蹴ろだなんて言ってないそういうこと言ってないというのが普通の人らしいな

72: 平成31年 04/20(土)17:05:08 ID:9n6
>>70
>>67
ほんまそれ
やっていいこと悪いことあるやろって

60: 平成31年 04/20(土)16:57:07 ID:9n6
ワイって大人気ないんやろか

61: 平成31年 04/20(土)16:58:36 ID:Vz4
残念ながら他人の痛みがガチでわからない人間って一定数いるみたいやで

64: 平成31年 04/20(土)17:00:27 ID:9n6
>>61
同じ人間やのに怖いわ
ワイはどっちかというと痛みに過敏に反応してしまう方やから信じられんわ

66: 平成31年 04/20(土)17:01:39 ID:Vz4
>>64
向こうからしたら「俺は痛いと思ってないから痛いとは思わなかった」レベルやからしゃーない
言っちゃ悪いが障害抱えてそう

65: 平成31年 04/20(土)17:01:02 ID:800
大人気ないのはどう見ても友達やで
実はイッチ以外の知り合いもそいつを内心嫌ってそうちゃう?

71: 平成31年 04/20(土)17:04:17 ID:9n6
>>65
なんかそういうキャラやからみたいな感じで通ってるぽい
ほんで実際直接的な被害に合うのはワイだけみたいやし他の人は「ちょっとしつこいな」くらいにしか思ってないと思う

75: 平成31年 04/20(土)17:07:48 ID:9n6
ちょっと元気出たやで

76: 平成31年 04/20(土)17:08:34 ID:R5M
これ機会にその友人()と完全に縁切りしたらええやん

79: 平成31年 04/20(土)17:09:44 ID:9n6
>>76
それくらいするべきなんやろな
今までにも何回もそういうのがあるし向こうからしたら急にキレてきたみたいな感じなんやろうけど

81: 平成31年 04/20(土)17:11:22 ID:R5M
>>79
真顔で今回のことを「人としてどうかと思う。残念だけどお前とはいい大人だし付き合いやめるわ」
これだけで完全に終われる。それが大人になるってことだよ

82: 平成31年 04/20(土)17:13:01 ID:9n6
>>81
ちょっとそれ使えるかもしれないし頭の隅に置いとくわ
ありがとう

88: 平成31年 04/20(土)17:18:41 ID:Vz4
>>81
それで動じんかったら本物やな

89: 平成31年 04/20(土)17:21:55 ID:R5M
>>88
動じないなら縁切り時で綺麗にさよならよ
問題は、復縁要請してきたり周りにないことないこと吹聴する奴や
完全に獣(クズ)確定

77: 平成31年 04/20(土)17:09:15 ID:SlA
それ友達じゃねえぞ

78: 平成31年 04/20(土)17:09:18 ID:I0V
>>1
友達と違うやろ

83: 平成31年 04/20(土)17:13:28 ID:9n6
ちょっと共感とかしてくれる人いてうれしい

84: 平成31年 04/20(土)17:14:16 ID:9n6
今日もう一回そいつと会わなきゃいけないんだけどもうちょっと態度に出してみるわ

86: 平成31年 04/20(土)17:16:35 ID:I0V
>>84
ハッキリ言った方がええんやない?そういうキャラやって思われているんなら尚更やん

87: 平成31年 04/20(土)17:18:20 ID:9n6
>>86
それもそうやな
とりあえず今は他の奴にも迷惑かかるしこれが終わったら言ってみるわ

90: 平成31年 04/20(土)17:32:24 ID:I0V
イッチファイト

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555745414/


おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)