話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【闇深】 欅坂46運営「イジメ主犯5人をクビにすると約束する」 → クビにならず今泉が卒業wwwwwwwwww


1: 2019/04/13(土) 23:46:09.69
元「欅坂46」で女優の今泉佑唯(20)が、2018年に同グループを卒業した理由が、複数のメンバーから受けていた陰湿なイジメにあったことがわかった。今泉の家族や近親者、親友などが「週刊文春デジタル」の取材に答えた。

今泉の実兄が証言する。
「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。ただ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)

イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった(2017年7月リリース「真っ白なものは汚したくなる」)。一時休止中、A子からは「戻ってこなくていいよ」と連絡があり、B子には「平手が築き上げた欅をお前が壊している」と面罵された。ほかにも「死ね」などの暴言、化粧品や靴下が片方だけ隠される、1人だけエレベータに乗せてもらえない、楽屋にカギをかけられて入れないこともあったという。
「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。シングル『アンビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、イジメはエスカレートしていきました」(同前)

今泉は自殺を考えることもあったという。心労から耳が聞こえなくなり病院で「心因性難聴」とも診断された。結果、今泉は卒業を決意。だが、運営側はイジメの事実隠蔽に血道を上げ、関係者から元メンバーにまで箝口令を敷いたという。
「運営側はいかに美談で終わらせるかばかり気にしていたそうです、書いたブログも直させられた。佑唯はイジメを匂わせるような表現をしていましたが、一連の描写は使えないと突き返された」(近親者)

4月9日、今泉本人を直撃したところ、「イジメがあった?」との質問に「すみません」を繰り返し、言葉少なに立ち去った。イジメは別の人気メンバーにも波及するなど、”第2のNGT事件”の様相を呈している。4月8日、グループの実質的な運営トップである秋元康氏を直撃した。

――欅坂でイジメがあった?
秋元「いや、それは聞いてないです」

――聞いていない?
秋元「はい」

欅坂運営や今泉の所属事務所に取材を申し込んだが、期日までに回答は得られなかった。グループ内の危うい人間関係や、臭いものに蓋をするような運営の対応、5人のメンバーによるイジメの陰湿な手口などは「 週刊文春デジタル 」の オリジナル記事 で詳報する。今泉や秋元氏の直撃取材の模様を収めた関連動画も公開する。 

75: 2019/04/14(日) 00:22:32.95
>>1
秋元先生、そこは大変憂慮しておりますって答えなきゃw

89: 2019/04/14(日) 00:32:31.85
>>1
もう少しでNGTでも起こる結果だろうけど・・・どこの運営も糞だな

10: 2019/04/13(土) 23:51:21.95
秋元に直撃したんならついでにNGTの事も聞けよ

40: 2019/04/14(日) 00:06:53.50
まぁ全グループこんなのはあるんだよ
女が40人集まれば必然

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


61: 2019/04/14(日) 00:14:03.40
簡単に解雇を約束して黙らせて
約束破るっていう共通のマニュアルがあるんだろう

64: 2019/04/14(日) 00:16:45.05
可愛い子ってイジメられるんやね。

80: 2019/04/14(日) 00:26:59.32
運営の対応は一緒っていう
秋元いつも聞いてないとかばっかだな

102: 2019/04/14(日) 00:42:29.65
欅の空気の悪さはけやかけ見てるとなるほどなってなっちゃうのがよくないよな
他の人がなんかやってもリアクションすらしないこともあるし

166: 2019/04/14(日) 01:32:00.27
誰もが発言出来る隠蔽出来ない時代になんでバレちゃいけないような事やるのかね

248: 2019/04/14(日) 04:30:00.33
むしろ欅はクリーンで問題あるメンバーが辞めさせてられている

174: 2019/04/14(日) 01:55:35.18
警察沙汰になったNGTのほうが深刻だろ
4ヶ月経ってもまだ収束が見えてこない

270: 2019/04/14(日) 05:00:17.64
欅って一時期は凄い勢いだったのにな
こんな簡単に崩壊するんだグループって
あれほど曲にも恵まれてたのに

275: 2019/04/14(日) 05:04:21.18
どこもかしこも闇だらけ

287: 2019/04/14(日) 05:25:17.85
なんで欅の時だけ本人や秋元に直撃取材してるんだ?
NGTの時と動きが全く違うなww

306: 2019/04/14(日) 06:05:27.12
今泉も山口も心をえぐられた被害者。どちらも応援する!

325: 2019/04/14(日) 06:32:35.25
今泉は初期のころも誰とも話さず音楽聞いてたような奴だろ
それでも構ってあげてたのが斎藤なのに
自己中すぎるんだよな

347: 2019/04/14(日) 06:55:07.67
女が集まるところに必ずいじめや嫉妬あり

男はあんまりないけど

356: 2019/04/14(日) 07:06:10.10
運営が約束を破ることを露呈してるだけ

391: 2019/04/14(日) 07:34:09.43
しかし美人やかわいいメンバーがイジメの被害にあってるのがなんともね
イジメてるのが挙ってブス

378: 2019/04/14(日) 07:23:55.36
いじめのターゲットは今泉だけじゃないし
欅は、人気メンバーがは続々となぜかやめていくんだよな~

404: 2019/04/14(日) 07:37:52.64
それにしても親族も文春に語っても駄目だぞw

457: 2019/04/14(日) 07:59:56.60
売れてるのが辞めていく気味悪いグループだもんな

468: 2019/04/14(日) 08:11:22.61
>>457
坂Gって売れてる奴が辞めてくイメージ
48Gは売れない奴がいつまでも居座るイメージw

490: 2019/04/14(日) 08:44:44.64
現在の今泉は秋元関連の事務所に所属して普通に活動してるからな
本人が今さら争う気ないやろ

536: 2019/04/14(日) 09:43:31.94
結局どこの運営も糞だな

513: 2019/04/14(日) 09:12:19.62
現場のスタッフは実態を知って犯人側を首にしないとって判断したんだろうけど上の偉い人がひっくり返したんだろうな
何かと面白がる趣味の悪いあの豚の可能性が高い

558: 2019/04/14(日) 10:08:00.78
運営側も深刻な問題があったと認めてる証拠があったうえで実の兄貴がイジメ告発してるんだから全部ねつ造だとか吠えてるケヤカスは現実見ろよって感じだな

623: 2019/04/14(日) 11:50:49.61
女なんて3,4人のグループでもしょっちゅう内紛してんのに
こんな大勢かき集めて上手くいくわけないだろ

648: 2019/04/14(日) 12:06:30.56
一方からの情報だけを頼りに他方を叩くってのもイジメの一種だと思うけどな

596: 2019/04/14(日) 11:27:52.34
こいつらいつも出来もしない約束してんな
欅坂46いじめ疑惑の加害者&被害者メンバーまとめ~長濱ねると今泉佑唯の件で闇が明るみに

おすすめ記事

【速報】逮捕間近の「紅白出場歌姫AとB」をネット民が特定した結果…まじかよこれ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555166769/