話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイ転職民、送別会で酷評される

1: 2019/03/07(木)23:38:12 ID:wwo
人事「君のことゴリ押しして採用したのに、辞めちゃうなんて残念だよ」
ワイ「大変お世話になりました。期待に報いれたか分かりませんが」
人事「報いれてないよ」
ワイ「」

2: 2019/03/07(木)23:38:44 ID:wwo
てめえの評判のが悪いわボケが

3: 2019/03/07(木)23:39:11 ID:NAQ
勤務年数は?

6: 2019/03/07(木)23:41:36 ID:wwo
>>3
5年未満

5: 2019/03/07(木)23:41:35 ID:dFp
辞めた理由が酷かったんやろなぁ

8: 2019/03/07(木)23:42:37 ID:wwo
>>5
本当は組織を見切って辞めたけど、最後まで何の文句も言わずに辞めたで。立つ鳥跡を濁さずや。

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・

【マジかよ】タヒ去したZARD坂井泉水さんに衝撃の新事実判明・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


10: 2019/03/07(木)23:44:22 ID:YAs
あまり負い目はないんだな
強メンタルうらやま

11: 2019/03/07(木)23:45:02 ID:hyv
報いれてないイッチが悪いわ

12: 2019/03/07(木)23:45:09 ID:NAQ
いや、そんなんやなくて
なんで勤務年数5年未満とかごまかすのかと思って

5年未満やと5日も5年未満よな

14: 2019/03/07(木)23:49:22 ID:wwo
>>12
第二新卒は超えてるよ

13: 2019/03/07(木)23:48:33 ID:wwo
ヤケクソで明日暴れたるわクソが

19: 2019/03/07(木)23:55:48 ID:Lj0
ワイの会社も辞めようとしたらこうなるんやろな

20: 2019/03/07(木)23:56:18 ID:rzj
送別会開いてもらえるだけええやん

22: 2019/03/07(木)23:57:51 ID:wwo
>>20
それは有難いことや
最後まで気持ちよく終わりたかったから残念やけどな

25: 2019/03/08(金)00:02:43 ID:0fn
5年とは言え周りが楽してる中辛酸舐めながら頑張ったんや
パワハラも沢山受けたで
そんな社員に貢献できてないはないやろ

29: 2019/03/08(金)00:09:06 ID:Msd
送別会とか要らんねん最終日にお菓子配って終わりぐらいでええ

30: 2019/03/08(金)00:11:27 ID:eDN
従業員に対して会社が報いなかったんで仕方なく転職しますw
って言えばええやん

31: 2019/03/08(金)00:13:09 ID:0fn
>>29
それが一番いいんやが、送別会はでんとなんや。
開く割には他人の悪口とかばかりで全然送別されてへん。

>>30
せやな。それ言えたらよかったわ。
敢えて文句言わずに去ろうとした自分がアホみたいやな

32: 2019/03/08(金)00:15:26 ID:eDN
>>31
その意気や!
そーいうとこやぞw期待した人が居つかない原因w
とか言ってええんやで

33: 2019/03/08(金)00:16:23 ID:toD
嫌いな相手に悪態つくのは
相手の悪い点指摘してんのと同じようなもんや
塩なんか送らず勝手に死なせたれ

34: 2019/03/08(金)00:17:39 ID:fYn
送別会なんて参加しなければよかったやん
どうせもう二度と顔合わせ奴らなんやし

35: 2019/03/08(金)00:20:23 ID:0fn
>>32-33
優しいんやな。ありがとうやで。

>>34
そこまで割り切れなかったんや。せっかく開いてくれるなら行かないと思ってな。あと3回も送別会あるから面倒やな。

36: 2019/03/08(金)07:53:25 ID:f4V
3回も送ってもらえるなんて愛されてたんやね

ワイん時は定例慰労会のついでに1回されただけやったわ
有能と無能の差がここで出るんやね

37: 2019/03/08(金)07:54:07 ID:rEN
送別会に人事がくるってどんな職場やねん

42: 2019/03/08(金)08:12:25 ID:5tc
送別会で言われるってよほどやぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551969492/


おすすめ記事

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)