話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

彼女「別れよ」ワイ「わかった!2人でしてた貯金は分けよう」

1: 2019/03/04(月)10:03:10 ID:QEN
彼女「は?なんで?」

ワイ「なんでって、2人で貯めてたんやから別れるなら半分ずつ分けるのが妥当やろ」

彼女「そういうところが無理だった」

ワイ「わかったから半分くれや」

彼女「はぁ…ほんと器小さい」ブツブツ


って感じやったんやがワイがおかしいんかこれ

2: 2019/03/04(月)10:05:14 ID:sKQ
婚約もしてないのに共同で貯金してたんか?

3: 2019/03/04(月)10:06:07 ID:j4A
ちななんぼ?

7: 2019/03/04(月)10:08:30 ID:QEN
>>3
2年間毎月1人2万ずつやから48万のはず

4: 2019/03/04(月)10:07:25 ID:Gw5
彼女の言い分が共同貯金全部よこせならそれはそれできちがいやんけ

中間おすすめ記事

【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【激震】鉄腕DASHで日本中が大揺れした伝説のシーンがこちら・・・(画像あり)

【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


5: 2019/03/04(月)10:07:57 ID:MvI
ちゃんとィッチも貯めてたんか?

8: 2019/03/04(月)10:09:01 ID:QEN
>>5
ワイは貯めてないで
ワイが彼女に毎月2万渡してそれを彼女が貯めてたんや

10: 2019/03/04(月)10:09:25 ID:lme
>>8
あっ……(察し)

12: 2019/03/04(月)10:09:59 ID:kMf
>>8
だからこの女は
貯金は私の!って勘違いしたんやろ

15: 2019/03/04(月)10:11:09 ID:nnh
>>8
いかにも勘違いされそうな…

18: 2019/03/04(月)10:11:53 ID:2dH
>>8
それなら返して欲しいわな
ただ法的にはそれを証明せなあかんのやろな

66: 2019/03/04(月)12:46:44 ID:Ndq
>>8
結構渡しとるな

6: 2019/03/04(月)10:08:19 ID:lme
ゴネればもらえるかもってダメ元で試してるだけやろ
気にすんな

9: 2019/03/04(月)10:09:24 ID:MvI
彼女はどんくらい貯めてたんや?

11: 2019/03/04(月)10:09:45 ID:QEN
>>9
彼女も2万ずつのはず

19: 2019/03/04(月)10:12:11 ID:zVX
>>11
返してくれなさそうやな
別の男につかってそう

22: 2019/03/04(月)10:12:56 ID:MvI
まずもう一回話し合うって事で会って、どうにかしてお金を渡したって音声を書き出して録音すればええんやないか

26: 2019/03/04(月)10:16:57 ID:Ses
「そういうところが無理だった」

この糞女凹

27: 2019/03/04(月)10:18:07 ID:dd5
イッチの言う通りやったら多分ATMみたいな人が好みやったんやろね

33: 2019/03/04(月)10:20:47 ID:qUl
金を女に管理させたらダメだってはっきし分かんだね

36: 2019/03/04(月)10:21:13 ID:WK1
器小さくないし
当然のことだしな

42: 2019/03/04(月)10:24:58 ID:q4l
イッチみたいな優男は女に都合よく使われるだけだから、気をつけよう!

43: 2019/03/04(月)12:29:39 ID:QEN
すまん仕事しててレスできなかったやで
金は今のところまだ平行線辿ってる
ワイは2人で半々にすべきって言ってるけど
彼女はワイに返す必要ないって言ってる

69: 2019/03/04(月)12:47:18 ID:Ndq
>>43
ちゃんと話し合おう

45: 2019/03/04(月)12:37:19 ID:Oaq
使い込んでないか確認したか?

47: 2019/03/04(月)12:38:03 ID:QEN
>>45
そんなことする子じゃないと思ってるから確認してないけど、
その可能性もあり得るよな

46: 2019/03/04(月)12:37:38 ID:QEN
これ法的にもどうにもならんよな
ワイが渡してるわけやし
信頼してたのがアホやったな

48: 2019/03/04(月)12:39:33 ID:fiQ
はやくまわりにいうんやで
言わなかったら私が稼いでたお金を半分持っていった!って周りにいい始めてみんな敵になる

50: 2019/03/04(月)12:39:57 ID:QEN
>>48
その辺は友達には相談してる

61: 2019/03/04(月)12:44:11 ID:TZs
こういう話ばっかりやからワイは一生独身でええねん

62: 2019/03/04(月)12:44:43 ID:4aX
貯金使っちゃってるやつだね

71: 2019/03/04(月)12:47:42 ID:Uo6
結婚してないのに共同で貯金とかバカやんけ

73: 2019/03/04(月)12:49:22 ID:QEN
>>71
結婚する予定やったんよ
そんでまあ彼女が使ってない口座あるからそこに貯めようって提案してワイもそれでええかなーて

76: 2019/03/04(月)12:51:00 ID:Ndq
>>73
それであとで揉めるのよくある話やね

78: 2019/03/04(月)12:51:50 ID:QEN
まあ使い込んだならもうそれはそれでええんやけどさ
口座に残ってるなら返して欲しいそれだけなんや
2人の将来のためにって貯めてたんやから将来が無くなったなら返すべきやろ

85: 2019/03/04(月)12:54:03 ID:EIy
>>78
ならイッチは厳しく問い詰めるべきや
もう二度と会うことのない人間に対して慈悲を与えてはいけないんやで

86: 2019/03/04(月)12:54:53 ID:QEN
>>85
いや、ないならもうええねん
その程度やったんやなって思うだけやから
あるなら返して欲しいだけや

89: 2019/03/04(月)12:56:18 ID:EIy
>>86
彼女にそれを言わせて録音しとくぐらいはしといた方がええんとちゃうか?

87: 2019/03/04(月)12:55:53 ID:1z8
じゃあ、もう使われたと思って諦めろよ
その代わりそういう人間だってことを周囲にちゃんと伝えとけ

96: 2019/03/04(月)12:59:29 ID:gLm
>>87
これしかないわな
それか本気で晒上げるために民事起こすか

90: 2019/03/04(月)12:56:27 ID:Y8I
まだあるのかないのかはっきりしとらんのか

92: 2019/03/04(月)12:58:08 ID:QEN
>>90
分けようって言ったら分けたくないって言われるんや
口座にはあるんだよな?って聞いたら、あるって言われる
嘘ついてんならそれはやめてくれやっていったけど、嘘はついてないと

93: 2019/03/04(月)12:58:26 ID:JSd
二人のためにやってた事なのに
いざ別れる時に自分だけって相当クズでは?

95: 2019/03/04(月)12:59:11 ID:QEN
>>93
正直クズの片鱗は色々と見えてた
困ってる人を助けようとしないとか

111: 2019/03/04(月)13:08:42 ID:Bcx
育ち悪いんやろな

123: 2019/03/04(月)13:19:53 ID:W3g
結婚してもどのみちろくな女じゃないわ
別れることができて良かったな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551661390/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)