話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

女って振られるの嫌だから自分から振るってマジなんやな
1: 2019/02/28(木)12:30:28 ID:gqb
先月ワイ「ワイと彼女は考え方とか色々と違うし、合わない部分が多いから一緒にいても幸せになれないと思うし別れようや」

先月彼女「私はワイ君とじゃないと幸せになれない、ワイ君についていくから別れるの嫌だよ」


昨日彼女「やっぱり自分に嘘をついて付き合うのは良くないし、心がついてきてくれないから別れたい」

昨日ワイ「先月言ってたことはなんだったの」

昨日彼女「ごめんね」


クソカス女やんこんなの

9: 2019/02/28(木)12:33:18 ID:f3W
なんで先月別れたいと思った時に通しきらなかったんや

13: 2019/02/28(木)12:40:41 ID:gqb
>>9
それは言われても困るわ

11: 2019/02/28(木)12:37:54 ID:SKU
先振ったんお前やん

16: 2019/02/28(木)12:40:58 ID:gqb
>>11
せやからそれを止めて自分からして振りたがるんやなぁって


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

15: 2019/02/28(木)12:40:47 ID:mp1
ほんまにおったでそう言う女
そいつまぁまぁブスやけど、自分から積極的に告白して高校在学中に5人と付き合ったな
全員1週間~2ヶ月以内にフッてたで

17: 2019/02/28(木)12:42:05 ID:gqb
>>15
3年付き合ったで

18: 2019/02/28(木)12:42:09 ID:mp1
フッたら勝ち、フラれたら負け

20: 2019/02/28(木)12:42:47 ID:WVx
彼女と何が合わなかったんや?

22: 2019/02/28(木)12:43:58 ID:gqb
>>20
ワイのやることなすこと金の無駄とか時間の無駄とか言われて疲れたんや

23: 2019/02/28(木)12:44:56 ID:WVx
>>22
はぇー例えば?タバコとかギャンブルならイッチが悪いでそれ

32: 2019/02/28(木)12:47:10 ID:gqb
>>23
車がだいぶ古いから新しいの買う話をしたらまだ走るんだから無駄遣いって言われたから、
維持費とかの話をしたら、今走るのに買い換えるほうがお金がかかるって言われたりして、車買い替えた後で大きなため息つかれたりとかでもう疲れた
一緒に暮らしてるわけでもないし自分の金で買ったのになんでこんな態度取られないかんのかと

37: 2019/02/28(木)12:49:31 ID:O7c
>>32
結婚したら更にめんどくさいやつやん
別れて正解やろ

40: 2019/02/28(木)12:50:21 ID:WVx
>>32
ヒェッ…
普通にやべえ女やんけそれ

21: 2019/02/28(木)12:43:36 ID:mp1
冷静に考えて同じ人間同士3年も一緒におったら飽きるわ

26: 2019/02/28(木)12:45:59 ID:3Pi
フラれるのが嫌なら最初から付き合うなや

27: 2019/02/28(木)12:46:20 ID:f3W
勝ち負けで決めようとしている時点で5chとかに毒されすぎやで

28: 2019/02/28(木)12:46:36 ID:pLT
>>27
実際勝ち負けやぞ

31: 2019/02/28(木)12:47:07 ID:mp1
フラれる前にフったのに結局フラれてて草
肉を切ったのに骨を断たれたイッチは侍の恥

36: 2019/02/28(木)12:49:12 ID:gqb
言っとくがタバコとギャンブルは一切を手をつけたことないで

38: 2019/02/28(木)12:50:04 ID:gqb
頭金として50万貯めたって話をしたら、
「冗談だよね?」って言われたから「何が?」って聞き返したら「50万貯めたのに車に使うの?」とかわけわからんこと言われたし

42: 2019/02/28(木)12:51:06 ID:qX7
>>38
草生えた

39: 2019/02/28(木)12:50:12 ID:Ybu
どーせ別れるならどっちから切り出そうが結果はおなじじゃね?
振られて悔しいってこと?

43: 2019/02/28(木)12:51:32 ID:gqb
>>39
今月頭に彼女の誕生日あったからディズニー旅行連れてったんや、トータルで20万くらいかかったからなんかイラついてしまった
これ目当てで1ヶ月伸ばしたんちゃうかと

47: 2019/02/28(木)12:53:04 ID:Ybu
>>43
あー
わかりみ
これは女ってか人によるわ
ワイも誕生日まではこいつムカつくし別れたいわでも誕プレあげたしワイの誕生日まで付き合ったとこ!ってのはあるあるやね

50: 2019/02/28(木)12:53:19 ID:f3W
>>43
そういうの見えてるのになんですぐ切らなかったんや

53: 2019/02/28(木)12:54:23 ID:gqb
>>50
3年も付き合ったのにそんなせこい女やと思わんかった
気付かんかったが正しいか

54: 2019/02/28(木)12:54:42 ID:bET
>>53
恋は盲目やね

69: 2019/02/28(木)13:04:19 ID:f3W
>>53
残当

41: 2019/02/28(木)12:51:00 ID:pLT
最後その女どついたん?

44: 2019/02/28(木)12:52:27 ID:gqb
>>41
2度とワイに関わるなクソ女

って返してブロックした

46: 2019/02/28(木)12:52:48 ID:qX7
別れる一か月前にディズニー行ったんか草

49: 2019/02/28(木)12:53:16 ID:gqb
>>46
ワイから別れ話した後やで
付き合うの継続ならまあ普通に祝うかと思って

48: 2019/02/28(木)12:53:05 ID:O7c
単に金目当てやったんちゃうか?

51: 2019/02/28(木)12:53:50 ID:gqb
>>48
まあ金もないわけではなかったからそれもあったんやろか
その割にワイが趣味とかに金使うの嫌がられたけど

57: 2019/02/28(木)12:55:18 ID:O7c
>>51
そらATM が勝手に金使ったらキレるやろ
自分のためならまだしも

52: 2019/02/28(木)12:54:08 ID:u3W
50万貯金したのにディズニー行くとか無駄じゃね?

55: 2019/02/28(木)12:54:51 ID:gqb
>>52
50万は頭金でもう使ったで
20万は去年のボーナスからとっといた

60: 2019/02/28(木)12:56:14 ID:WVx
ワイも似たようなことあったでわかるで
まあワイの場合は3万のネックレスやから微々たるもんやが

19: 2019/02/28(木)12:42:09 ID:eWG
Win-Winやん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551324628/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)