話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

親がキチすぎて鬱になった

1: 2019/02/23(土)20:30:51 ID:VZv
わいの親みたいなやつおる?

オッヤはとにかく否定マシンや
それが「会話」らしい
日常の小さい事から全否定マンやで

4: 2019/02/23(土)20:31:36 ID:jRa
否定マシンとかおんj民やん

5: 2019/02/23(土)20:31:44 ID:5U2
私の親も酷いよ

6: 2019/02/23(土)20:32:26 ID:VZv
今30や
いまだに実家に寄生しとるけど経済的に自立できてないんや
ついでに鬱で病院通ってるで

7: 2019/02/23(土)20:33:25 ID:9fD
>>6
実家出たらええねん

8: 2019/02/23(土)20:34:09 ID:VZv
わい正社員になる
親 恋人もいないで将来どうするんや!

わい鬱で休職する
親 将来どうするんや!

わい派遣で働く
親 将来どうするんや!

まあ全部こんな感じや

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


11: 2019/02/23(土)20:34:34 ID:7bb
>>8
将来どうするんや!

19: 2019/02/23(土)20:38:33 ID:ibk
基本的に同情するが
>>8は至極真っ当なことしか親は言ってないような気がするが

9: 2019/02/23(土)20:34:10 ID:7bb
蛙の子は蛙やしなぁ....

12: 2019/02/23(土)20:34:44 ID:VZv
>>9
わいも立派なクズになったで

10: 2019/02/23(土)20:34:25 ID:jRa
親に依存し過ぎちゃう
親の言う事まともに聞いとらんかったらええねん

13: 2019/02/23(土)20:35:06 ID:9fD
>>10
これやな
依存し過ぎ

14: 2019/02/23(土)20:35:08 ID:fPZ
全否定マンに育てられると自立する気力も無くなるから気持ちはわからんでもない

15: 2019/02/23(土)20:35:36 ID:fPZ
ちなみに親に言われなくても否定されたり失敗するイメージが勝手に浮かんで踏み切れなくなるで

20: 2019/02/23(土)20:38:39 ID:VZv
>>15
これや
ノイローゼみたいになっとる
だいたい言われることも想像できるからね

お金があったら遠いところに引っ越したい

17: 2019/02/23(土)20:37:31 ID:VZv
わい 鬱で休職中、洗濯をまとめてする
親 1週間に1回洗濯するんは異常や普通は毎日するんや

ご飯食べられなくて夜中に目が覚めて少し食べる
親 3食食べないなんて異常や

18: 2019/02/23(土)20:38:26 ID:oNU
>>17
ゴミカス親やん
ビジホでも行け

22: 2019/02/23(土)20:40:37 ID:VZv
わい高校くらいまで地元公立やけどテスト5位いないやったんや
報告したら親の感想は「フン!」や

中学生だったか、子供の頃母の日にカーネーションあげたら
誰の金で買ったんや!だった
1輪だぜ?

25: 2019/02/23(土)20:42:53 ID:UZR
>>22
イッチアメリカなら連続殺人犯になってそう

72: 2019/02/24(日)06:38:42 ID:ZwZ
>>22
切ないなぁ…

24: 2019/02/23(土)20:42:29 ID:jRa
いやあ高校くらいまでやろそれでこじらせるの
親の言う事なんか適当に聞き流して好きにしたらええねん
真面目なんやろけど真に受け過ぎやで

26: 2019/02/23(土)20:43:28 ID:VZv
とにかく褒められたことないんや
ありがとうも言われたことないしな

全部気に入らんというか逆張りして来るんや
そんで、
なんでそんな否定的なことばっかりいうんや?って聞いたら
会話しようとしてるだけや、だと
衝撃やったわ

29: 2019/02/23(土)20:49:13 ID:Gtq
イッチも確かにアレやけどこの話本当ならオッヤも相当キチガイやろこれ
たぶんやけど「いただきます」とか「ありがとう」とかの挨拶含めて他人を肯定する事を負けと考えてるタイプやろ

30: 2019/02/23(土)20:52:37 ID:VZv
>>29
まじでキチや
家族だとなかなか気づけないんや

うまいもんあったから土産に買って帰っても
フン、今いらんわ、しか言われたことないから(後で食ってる)
他人にそういうこと言うてるんか?って聞いたら

なんで家族が買ってきたもんに
わ~嬉しい!とか言わなあかんねん?

って答えが返ってきて
びっくりした

31: 2019/02/23(土)20:54:39 ID:VZv
>他人を肯定する事を負けと考えてる

外面はいいんや
むしろヘラヘラペコペコしとる
後おどおどしとるな

とにかく攻撃対象はワイや(後、兄弟)

35: 2019/02/23(土)21:01:03 ID:Bs8
やっぱりこういう親って外面だけはええんやな

38: 2019/02/23(土)21:07:11 ID:VZv
パッパはワイが洗車してたら
(田舎だから一人1台の世界)

お前が洗車!珍し、雨降るわ
とかなぜかバカにして茶化して来るけど
ワイは頻繁に洗車しとるんや
どう言うことや
意味がわからんのや

45: 2019/02/23(土)21:16:08 ID:ewB
>>38
これはワイのとこもやわ
普段からやってることなのに
なぜか珍しいって茶化してくる

46: 2019/02/23(土)21:18:44 ID:VZv
>>45
あれなんなんやろな

本当に珍しかったらまだわかるけど
別に普段からやってることを茶化す意味がわからんのや

48: 2019/02/23(土)21:19:30 ID:TQV
>>45
多分絡み方を知らんのやろ
ネットで「しね」が挨拶みたいなもんちゃう?

51: 2019/02/23(土)21:20:57 ID:VZv
>>48
外では常識人っぽく振る舞えるんやで
家族にだけあいさつで死ね言う?

52: 2019/02/23(土)21:22:11 ID:TQV
>>51
親も会社でそう言われてるんかなって思った

39: 2019/02/23(土)21:10:32 ID:VZv
わい3交代の仕事見つけて頑張ってるんやけど
オッヤは
3交代なんか体壊すわ!しか言わなかったな

親が気にいるような人生ってドラマの中にしかないと思う

41: 2019/02/23(土)21:13:26 ID:0Eb
ワイのオッヤもありがとうとごめんなさい言えない人種だったわ
なんとか絶縁できたけど

44: 2019/02/23(土)21:16:04 ID:76O
毒親やな

47: 2019/02/23(土)21:18:46 ID:76O
真面目に障害者やろ…

49: 2019/02/23(土)21:19:38 ID:0Eb
派遣で働いてるなら、寮付きのとこに転職できない?
そこで金貯めてワンルームでもいいから引っ越そう

53: 2019/02/23(土)21:22:20 ID:5Qt
まあ見下されてるんやろ

55: 2019/02/23(土)21:24:48 ID:VZv
逃げるしかないんやろね
いつかわかってもらえるなんて思ったらあかんのやろなあ

59: 2019/02/23(土)21:26:40 ID:0Eb
>>55
親も他人や、わかりあえんものはムリやで
ワイ毒親と縁切って10年以上経つけど、何とも思わんよ

58: 2019/02/23(土)21:26:31 ID:Kob
イッチの親ワイと同じタイプの人間やな
外面いいけど内面で文句しか言わなかったり知りあいに急に口悪くなったり

60: 2019/02/23(土)21:26:51 ID:wX8
そういやワイの父親もワイの一挙手一投足に独り言で愚痴言うてるわ…
昔からやけどあれなんなんやろな
愚痴とか言うんて自分で嫌にならんのか不思議やわ

63: 2019/02/23(土)21:29:24 ID:VZv
>>58
自覚あるし、節度あるならまあいいと思うで
ワイの親は自覚ないから

>>60
ワイは母親がそれや、キツイな

65: 2019/02/23(土)21:32:33 ID:wX8
>>63
自分に余裕のある時はええけど余裕無い時はほんまに心がえぐれる
はよ離れんとな

69: 2019/02/23(土)21:40:29 ID:VZv
ああ、猫が寄ってきてくれた
優しいな

お前らも話聞いてくれてありがとうな
しばらくは生られそうや

73: 2019/02/24(日)06:39:13 ID:ZwZ
>>69
応援してる
生き延びてくれよな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550921451/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)