trace-3157431_640

人気記事(外部)

【速報】ガチの未来人現る
1: 2019/02/22(金) 03:22:37.284 ID:3WhsgvEW0
ツイッターにて質問に色々答えてるわ 

QDAzprO

多世界解釈でタイムパラドックスを起こす方法を考えてこいつにdm送れば会ってくれるらしいぞ

16: 2019/02/22(金) 03:29:04.813
>>1
何処がガチなの

2: 2019/02/22(金) 03:23:37.489 ID:29i5WYY10
今年もまた来たんだ

3: 2019/02/22(金) 03:23:59.266 ID:Q+xyStJy0
とりあえず話は火山が噴火してから

4: 2019/02/22(金) 03:24:09.165 ID:2CJYdWwP0
サンタより来る頻度高くね?


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

5: 2019/02/22(金) 03:24:43.823 ID:6RLc7VJW0
こういうの20年ぐらい前から居るけどこれに乗る奴も信じちゃう奴も居るのが凄い

11: 2019/02/22(金) 03:26:53.553 ID:3WhsgvEW0
>>5
ネタの分からん奴って生きてて楽しいのかね

6: 2019/02/22(金) 03:24:56.727 ID:wfLlu+Rd0
あー去年の噴火外した奴か

7: 2019/02/22(金) 03:25:19.421 ID:zoiWOp+Fa
昨日の地震当ててないがな
未来人語る奴はたいがい程遠い年月を言う

じゃ次の元号聞けや

17: 2019/02/22(金) 03:32:26.938 ID:3WhsgvEW0
>>7
こういうことらしいぞ 
  
00MI2uq
 
9BBFYQg
 
oI4aFQJ


8: 2019/02/22(金) 03:25:22.082 ID:Roo6yunOp
俺が結婚できるのか聞きたい

12: 2019/02/22(金) 03:27:25.170 ID:wwjmydnH0
>>8横からで申し訳ないけど難しいとおもうよ

9: 2019/02/22(金) 03:26:05.428 ID:73NthlWL0
特定出来ないの?

13: 2019/02/22(金) 03:28:00.332 ID:3WhsgvEW0
>>9
ツイッターに書き込んでるから特別な権利を行使すれば特定できるんじゃない?
警察とか

10: 2019/02/22(金) 03:26:06.104 ID:EhmkrbRB0
こういう設定考えるの好きなんだろうな
ラノベ作家だったら設定資料の方が分厚くなるタイプ

14: 2019/02/22(金) 03:28:40.747 ID:lzxgWTDDa
俺も前にオカルト板で釣った

15: 2019/02/22(金) 03:28:52.377 ID:rqtmqS2v0
ニートがいかに毎日暇してるかがわかるスレ

19: 2019/02/22(金) 03:34:43.722 ID:CDtwKit+0
ぶっちゃけよく未来人来てるから

21: 2019/02/22(金) 03:35:33.547 ID:3WhsgvEW0
そもそもこの世界に飛んでどうやって生活してんだよ
携帯どこで手に入れた?アホらし

22: 2019/02/22(金) 03:38:49.924 ID:CBRjlP0x0
未来人は笑を使うんだな

23: 2019/02/22(金) 03:43:54.000 ID:HOSYN9ex0
昨日の地震は覚えてなかったのに
今年の9月の地震と九州の噴火は覚えてるのか

24: 2019/02/22(金) 03:44:06.611 ID:x++RmigFa
未来に起こる出来事じゃなくて、未来では常識になってる現在では解かれてない過去の事を聞けばいいじゃん?
それだったら現在にいても答え合わせできるでしょ?

26: 2019/02/22(金) 03:48:17.955 ID:cryO1OSu0
安政ががちできそうでこわい

36: 2019/02/22(金) 03:57:11.036 ID:3WhsgvEW0
>>24
たくさん聞いてるし答えてるぞ

>>26

25: 2019/02/22(金) 03:46:23.171 ID:73NthlWL0
厨二こじらせたただの馬鹿

27: 2019/02/22(金) 03:49:07.744 ID:cryO1OSu0
過去であるじゃねえか安政
ふざけんなおら

28: 2019/02/22(金) 03:51:40.190 ID:3QL2ZEG8a
渡来人だけど質問ある?スレ立てろ

32: 2019/02/22(金) 03:53:47.972 ID:zU1tV2gh0
元号当たったら面白いな

33: 2019/02/22(金) 03:54:16.201 ID:3xargzIL0
恐らくタイムトラベラー←ここ重要

38: 2019/02/22(金) 03:57:48.485 ID:3WhsgvEW0
>>33
パラレルワールドの扱いなんだからおそらくがついて妥当

49: 2019/02/22(金) 04:14:39.629 ID:PUNoXQx10
>>38
パラレルワールドなんて存在無いんだけどな

34: 2019/02/22(金) 03:55:03.030 ID:3QL2ZEG8a
これ以降の元号羅列してもらへ

35: 2019/02/22(金) 03:56:41.968 ID:zU1tV2gh0
2040年から来たらしいから平成の次しか分からないんじゃね?

42: 2019/02/22(金) 04:00:50.191 ID:b+SHpYj/d
未来から来てわざわざTwitterしてるのは何故なんだろう
暇なのかな?

43: 2019/02/22(金) 04:01:16.750 ID:zU1tV2gh0
こういうのテレビとかで出たら盛り上がりそうだよなー

46: 2019/02/22(金) 04:08:51.781 ID:3WhsgvEW0
>>43
こいつ自身、答えを探してるみたいだし
テレビとかに出さしてもらって発信した方がいいよな

まあciaとかに狙われて終わりだろうな

50: 2019/02/22(金) 04:15:58.983 ID:zU1tV2gh0
夢のある話で暇潰しになったわ寝る

51: 2019/02/22(金) 04:16:16.030 ID:tNPruQ1/0
常に今しか存在しないんだから過去に戻るって意味不明

52: 2019/02/22(金) 04:21:38.491 ID:EhmkrbRB0
>>51
過去に戻るというのは全ての粒子が過去のある時点と同じ状態(エネルギー、位置)になるということ
時間の流れというものは今の物理学では存在しない

53: 2019/02/22(金) 04:26:23.732 ID:tNPruQ1/0
>>52
解説ありがとう

55: 2019/02/22(金) 04:55:01.045 ID:HICJSsBgM
信じるに足るフェーズにまだぜんぜん達してないだろ

56: 2019/02/22(金) 04:56:57.973 ID:aXy+ypwmr
ふーんハナホジー

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550773357/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)