話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイ今年で28歳、もう今後の人生が確定したと絶望する
1: 2019/02/11(月)00:28:43 ID:1y8
非正規でゴミみたいな仕事しとるけどもうこの年じゃええとこに就職も出来んし、自分で何かやる元気も能力もない
おわつたw

2: 2019/02/11(月)00:29:24 ID:Nx7
気付くの遅い

3: 2019/02/11(月)00:29:51 ID:G0v
普通22位で気づくよね

4: 2019/02/11(月)00:30:17 ID:1y8
あぁニートやりて~


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

5: 2019/02/11(月)00:32:07 ID:kfi
でも40過ぎて非正規だけど時間ピッタリに仕事終えてパチンコ遊びに行ってるオッサン見てると人生楽しそうに見える
生活のために仕事じゃなくて仕事のために生活してるような社畜よりは幸せなんちゃうかと思ったりもするで

6: 2019/02/11(月)00:34:15 ID:1y8
>>5
しゃーわせは人それぞれだからね
でもワイはええとこ勤めて金持って貧乏人共にマウントとる方がよかったんや

7: 2019/02/11(月)00:34:54 ID:0nG
一旦東南アジア行ってプログラマーでもやっとけ

10: 2019/02/11(月)00:35:47 ID:1y8
>>7
そんな能力も気力もないンゴw

8: 2019/02/11(月)00:35:04 ID:ASS
人生ほんまクソやな

9: 2019/02/11(月)00:35:31 ID:phS
宝くじは買い続けられるぞ

11: 2019/02/11(月)00:43:20 ID:9CE
ワイも自動車工場の派遣とかいう底辺や
貯金は貯まるが正社員とかになろうとする気力は無い
ひたすら金貯めるしか能が無いんや

13: 2019/02/11(月)00:44:42 ID:1y8
>>11
金溜まるならええやんけ
ワイは貯金も大してしてへん
ほぼその日暮らしみたいなもんや

12: 2019/02/11(月)00:44:38 ID:NL7
28歳ニートワイ、高見の見物

なお妹が結婚するらしいけど顔見せもできない模様

16: 2019/02/11(月)00:46:04 ID:1y8
>>12
ええなぁ
どうせ金も大してない、趣味もないならワイはニートの方がええな

22: 2019/02/11(月)00:49:49 ID:QA2
>>12
ワイと同じ境遇で草

15: 2019/02/11(月)00:46:01 ID:v2B
まだ20代で何を早合点しとるんや

17: 2019/02/11(月)00:46:36 ID:lKc
人生諦めるにはちと早くないさね

18: 2019/02/11(月)00:47:55 ID:1y8
>>15
>>17
去年くらいからちょっと人生やべぇなて考え出して転職活動したんやが全然やったんや
気付くのが遅すぎたんやなって

19: 2019/02/11(月)00:48:40 ID:0nG
60まで下積みで、その後自分で稼いで生きていくくらいのつもりで

21: 2019/02/11(月)00:49:38 ID:VLK
別に正社員だけが幸せって訳でもないやろ

26: 2019/02/11(月)00:51:15 ID:1y8
>>21
そういうパティーンもあるやろうけど少なくとも非正規よりは立派やと思う

24: 2019/02/11(月)00:50:57 ID:QA2
結婚諦めたらどーでもよくなったわ

27: 2019/02/11(月)00:51:39 ID:aKB
もう諦めてええよ、そこからのんびり生きていこうや

29: 2019/02/11(月)00:52:43 ID:1y8
>>27
せやなそうするわ
その日暮らしだろうがもう何も考えんで適当に生きるわ

37: 2019/02/11(月)00:57:08 ID:aKB
>>29
せやで、世間の目気にするほどワイらはプライド高いとは思わん

38: 2019/02/11(月)00:57:22 ID:QA2
ワイなんて28にしてバイトしかやったことないで

39: 2019/02/11(月)00:57:42 ID:Mwq
ワイも28や。無能なのにベンチャー入ってもうてソロソロ辞めたらって圧を周りから感じてる

42: 2019/02/11(月)00:58:14 ID:1y8
お前らどんだけ28歳やねん

51: 2019/02/11(月)01:05:56 ID:Fna
一方で普通の暮らしの奴らは「仕事辞めてえー」「離婚してぇー」と毎日悩んでる模様
非正規→「普通になりてえ」
正規→「普通辞めてえ」

52: 2019/02/11(月)01:06:04 ID:1y8
よう考えたらワイのパッパもホンマよう働いてすごかったんやなってしみじみ思うわ
一人で暮らすのも大変なのによう家建ててガッキ育てて定年まで同じ会社で働いとるわ

56: 2019/02/11(月)01:13:06 ID:Qtt
リフト資格でも取って工場でのんびり働けばええ
簡単に取れる割に取得者少ないからな
特に20代なら重宝されるで

57: 2019/02/11(月)01:16:42 ID:1y8
>>56
はえぇリフトてフォークリフトか?
普通免許しかもってないけど

58: 2019/02/11(月)01:18:56 ID:jWb
工場で昔働いてたけどずっと同じこと繰り返す割にスピード要求されるからのんびりなんて出来ないで病むで
外で作業する仕事のほうが待ち時間とかあったりのんびりできる

60: 2019/02/11(月)01:19:43 ID:1y8
>>58
ヒエッ...
そういうの一番こわe

59: 2019/02/11(月)01:19:25 ID:ASS
ウェイトタイムない仕事きついよな

62: 2019/02/11(月)01:44:05 ID:VLK
親の仕送りでひとり暮らしのニートって、1番精神的にはこたえそう

14: 2019/02/11(月)00:45:01 ID:Ogc
そんなもんよ人生なんて

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549812523/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)