話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイトッモの家出に付き合う
1: 2019/02/07(木)01:25:23 ID:Hot
帰りたいのだが

3: 2019/02/07(木)01:27:16 ID:Hot
寒いのだが

4: 2019/02/07(木)01:28:34 ID:Hot
帰りてぇ~

5: 2019/02/07(木)01:28:56 ID:VhT
とりあえずネカフェとか入れば?

6: 2019/02/07(木)01:29:04 ID:Hot
>>5
無理


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

7: 2019/02/07(木)01:29:37 ID:Xly
どこ?

8: 2019/02/07(木)01:29:48 ID:Hot
>>7
車の中

14: 2019/02/07(木)01:33:09 ID:Hot
騙された結果このざまで自業自得やけど帰りたい

18: 2019/02/07(木)01:37:27 ID:Hot
寝れないからかるく説明すると

10時頃にトッモから「ドライブ行かへん?」と誘われて
迎えに来て貰って本当なら海行く予定やったんやけど
ワイが少し寝てる間に気が付いたら全然違う高速乗ってて
なんでやって言ったら「ちょっと別に行きたい所がある」
って言われてそのまま12時過ぎまで走りっ放し、んで今
サービスエリア

19: 2019/02/07(木)01:38:27 ID:SRZ
ホテルかな
抱き合うと新たな世界が開けるかも

20: 2019/02/07(木)01:39:49 ID:Hot
>>19
トッモ所持金なし
ワイ所持金千円のみ

21: 2019/02/07(木)01:40:17 ID:bTz
ガソリンも尽きて…

22: 2019/02/07(木)01:40:47 ID:Hot
>>21
それが心配やねん、帰れない希ガス

27: 2019/02/07(木)01:45:17 ID:MEq
家出の理由はなんやねん

28: 2019/02/07(木)01:45:43 ID:5uK
何歳や
車持ってるいい歳した大人が家出とか考えられんな

31: 2019/02/07(木)01:46:53 ID:Hot
>>27
父親に彼女を全否定されたかららしい
んでひとりだと不安だからワイを生贄に選んだ模様
>>28
23歳

29: 2019/02/07(木)01:46:02 ID:SRZ
イッチのトモはどこ行く気ねん

30: 2019/02/07(木)01:46:45 ID:MEq
所持金0もおかしいやろ

35: 2019/02/07(木)01:48:12 ID:Hot
>>29
決めてないらしいが乗ってる高速は大阪方面
だからこのままだと多分大阪
>>30
慌てて家出した為スマホしか持ってきてへん

33: 2019/02/07(木)01:47:51 ID:5uK
全否定てどんな女や

37: 2019/02/07(木)01:48:37 ID:bTz
彼女とかけおちなら理解できるがなぜイッチと家出なんや…

42: 2019/02/07(木)01:49:56 ID:Hot
>>33
会った事あるけど見た目はすげぇギャルだけど
中身はちゃんとしてる、礼儀もちゃんとしてた
>>37
彼女に連絡したけど寝てた為一番近いワイになった

40: 2019/02/07(木)01:49:23 ID:SRZ
薄い本が厚くなる

43: 2019/02/07(木)01:50:01 ID:bTz
>>40
秀逸なキャッチコピーみたいで草

41: 2019/02/07(木)01:49:53 ID:MEq
飯はどうするんや

50: 2019/02/07(木)01:52:46 ID:Hot
>>41
ワイはお金下ろせばあるからええけど
トッモの分まで出すつもりさらさらない

51: 2019/02/07(木)01:53:16 ID:KZC
とりあえずつきやってやればええんちゃう?
それで落ち着いたら返してやれば
ガス欠はなってから考wwww

53: 2019/02/07(木)01:53:53 ID:Hot
トッモ起きたからちょっと話してくる

54: 2019/02/07(木)01:54:10 ID:XLG
まぁ金下ろせばええやん
トッモも下ろせばあるやろ

56: 2019/02/07(木)02:03:27 ID:Hot
くっそ腹立ったもう知らんくそがタクシーで帰るわ

57: 2019/02/07(木)02:03:40 ID:MEq
詳しく

58: 2019/02/07(木)02:05:41 ID:Hot
要約するととりあえず1週間は家出したい
けど金がないから貸してくれって頼まれて
拒否したら逆ギレしてワイを置いて車で
去ってったわ、ワイが悪いんか?財布忘れた
トッモの自業自得やろがなんでワイがあんな
暴言吐かれなアカンねんくそがホンマしね

61: 2019/02/07(木)02:06:28 ID:52V
>>58
もうそれトッモじゃないのでは

59: 2019/02/07(木)02:05:59 ID:Hot
はあああああああゴミ

60: 2019/02/07(木)02:06:20 ID:MEq
縁切れ

62: 2019/02/07(木)02:06:48 ID:bTz
今後は距離をおけよ

63: 2019/02/07(木)02:06:52 ID:MEq
ただの金づるやんけ

64: 2019/02/07(木)02:07:18 ID:KZC
それは切れてええわww

65: 2019/02/07(木)02:08:10 ID:Hot
くっそが寒いしタクシーくんの1時間かかるし
金も時間も無駄になったしなんやねんゴミが
あいつの親にタクシー代請求してやろうかなくそが

69: 2019/02/07(木)02:09:30 ID:bTz
>>65
おもしろ半分に見てたけど本気でかわいそうになってきたわ

67: 2019/02/07(木)02:09:09 ID:MEq
なんでそんなやつとトッモしとるんや

71: 2019/02/07(木)02:10:58 ID:Hot
なんか復讐してやりてぇなんかいい方法ない?

>>67
高校からの付き合いや今までは普通に仲良く
してたんやけどまさかあんなゴミだとわ思わなかったわ
家出すると人は頭おかしなるんか?

72: 2019/02/07(木)02:11:37 ID:bTz
>>71
IDまで熱くなっとるやんけ

73: 2019/02/07(木)02:11:44 ID:MEq
>>71
女がからむと頭おかしなるからな
親に請求したれ

74: 2019/02/07(木)02:12:15 ID:XLG
普通にトッモの親御さんにこんなことされたんやけどって請求したらええ感じに拗れてええやん

75: 2019/02/07(木)02:12:45 ID:Hot
タクシーくるまでになんか復讐考えとくわ
夜中のサービスエリア寒すぎだろしぬ

76: 2019/02/07(木)02:13:15 ID:MEq
タクシー料金めっちゃかかりそう

77: 2019/02/07(木)02:13:25 ID:bTz
明日明後日になっても謝らなかったら絶縁やな

78: 2019/02/07(木)02:14:04 ID:Hot
>>77
いやもう絶対に許さんから現時点で絶縁や

79: 2019/02/07(木)02:14:16 ID:SRZ
ゴミだったか、、、

80: 2019/02/07(木)02:14:54 ID:SRZ
自分の理由でよんどいて置いてくとかないわー
別れちまえ

81: 2019/02/07(木)02:14:55 ID:Hot
警察にナンバープレート伝えて
スピード違反してたとか電話したら捕まるかなアイツ

86: 2019/02/07(木)02:17:31 ID:KZC
車盗難されましたでワンチャンあるかな...

87: 2019/02/07(木)02:17:52 ID:Hot
>>86
たぶんあの車トッモのちゃうからイケるな

89: 2019/02/07(木)02:18:07 ID:XLG
>>87
誰のやねん

91: 2019/02/07(木)02:18:34 ID:Hot
>>89
多分トッモのパッパ名義の車や
アイツ車なんて帰る金ねーし

93: 2019/02/07(木)02:19:24 ID:XLG
>>91
友達が父親から車盗んでましたって言うんか?

90: 2019/02/07(木)02:18:10 ID:Hot
警察に電話したろ

92: 2019/02/07(木)02:19:18 ID:aUB
>>90
せやなそれがええやろ、帰る金ないとでも言えば

95: 2019/02/07(木)02:19:36 ID:bTz
>>90
こういう時はタクシーやなくパトカーに頼れるやろ

94: 2019/02/07(木)02:19:32 ID:MEq
パッパの車で家出は草

97: 2019/02/07(木)02:21:43 ID:zeo
サービスエリアに友達置いていくてすごいな

102: 2019/02/07(木)02:23:19 ID:Hot
警察はなんか後々めんどいからアイツのパッパに連絡してくるわ

103: 2019/02/07(木)02:23:35 ID:MEq
>>102
それが一番ええ

104: 2019/02/07(木)02:23:51 ID:aUB
>>102
連絡先知ってるんか草

106: 2019/02/07(木)02:25:14 ID:Hot
>>104
ワイとアイツは家族ぐるみで仲良いんだわ

108: 2019/02/07(木)02:25:44 ID:aUB
>>106
あー…それは友達さんやってしまいましたなあ
どうにかして彼女とは連絡とれんのか?

109: 2019/02/07(木)02:26:43 ID:Hot
出なかったからとりあえず折り返し連絡くるやろ
金に関しては家の途中にあるATMで下ろして払うわ
>>108
彼女さんと連絡先交換しようと思ったけど
それはトッモに悪い気がしたからせんかった

105: 2019/02/07(木)02:25:07 ID:XLG
パッパに連絡できるんならパッパ一択やん

107: 2019/02/07(木)02:25:42 ID:K0v
パッパに連絡するのが一番やろ
絶縁するにしてもしないにしても

110: 2019/02/07(木)02:27:21 ID:Hot
充電やべぇから一旦落ちる
帰宅出来たらまた書き込むわ

111: 2019/02/07(木)02:27:40 ID:aUB
>>110
おつ
たのむで

112: 2019/02/07(木)02:28:16 ID:bTz
>>110
ホンマ災難やな
ほな、また…

113: 2019/02/07(木)02:31:39 ID:KZC
>>110
おつ
風邪引くなよ

114: 2019/02/07(木)02:32:35 ID:bTz
>>113
温かそうなIDだからセーフ

115: 2019/02/07(木)02:35:27 ID:XLG
ていうか金なしトッモは車乗ってどうするんやろ
金ないんやろ

116: 2019/02/07(木)02:46:54 ID:CL9
こいつら大学生?

117: 2019/02/07(木)05:26:35 ID:Hot
帰って来たわ…とりあえず体冷えたから
風呂入ってくる、トッモのパッパから
不在着信来とったから出たらかけてみるわ

118: 2019/02/07(木)06:10:15 ID:CL9
お疲れさんやで

119: 2019/02/07(木)07:01:45 ID:Hot
電話終わったわ
内容軽くまとめて書くわ

トッモが家出してた事も車がない事もワイの
電話で知った様子だった、んでワイがトッモから
どういう扱い受けて今どういう状況か説明したら
親父さんすごい申し訳なさそうに謝ってくれて
すぐ息子と一緒に改めて謝罪しに行きたいと言われた
だから今日中にトッモを連れ戻すつもりらしいけど
連絡が取れない場合は捜索願出すってさ

なんかすごい朝から申し訳なくなったわ
帰ってきて風呂入って頭冷やしたせいか
すごい罪悪感に苛まれてる、ワイが悪いんやろか

120: 2019/02/07(木)07:10:57 ID:mMo
アンタが一番のとばっちりで被害者だから気に病むことは無いんやで

121: 2019/02/07(木)07:47:27 ID:bTz
>>120
その通りやで

122: 2019/02/07(木)08:51:49 ID:Hot
トッモ今から帰ってくるらしい、電話まったく
出なかったらしくて親父さんが留守番電話に
「このまま連絡が取れないなら被害届を出す」と
言ったら秒で電話かかってきて今から帰るとさ
アホくさ、気に病んだワイがアホやったわ

親父さんはトッモが帰ってきたらすぐに
謝罪しに行かせてほしいとさ、とりあえずワイは
タクシー代だけ請求するつもりなんやけど
それだけで済ましてええと思う?

125: 2019/02/07(木)09:41:01 ID:Hot
>>122
今見返したけど被害届ちゃうわ
捜索願だわ、あと12時頃にはこっち
着くらしい

123: 2019/02/07(木)09:10:44 ID:mMo
ええんでないの

124: 2019/02/07(木)09:37:48 ID:uI9
ばーっと見たけどイッチ夜中叩き起こされて置いてけぼりされてスゲー被害者で草生える

129: 2019/02/07(木)21:28:50 ID:Hot
もう見てる人、もしくは見てくれてた人
いないと思うけどとりあえず報告だけ

簡単にまとめるとタクシー代+αを頂いて
親同士は和解はしたけどワイとトッモはもう
絶縁状態になりました、もしかしたら時間が
解決してくれるかもしれないけどかなりの
年数が必要になると思う…ちなみにワイは
仲直りしたかったけどトッモのほうから
拒否されました、流石に笑いそうになった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549470323/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)