話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

今日私立大学受ける予定ワイ 今起床し無事死亡
1: 2019/02/05(火)08:43:29 ID:nse
後悔っていうか喪失感がやばい
涙すら出ない 助けて

3: 2019/02/05(火)08:44:42 ID:6TZ
(来年に)切り替えていけ

5: 2019/02/05(火)08:45:08 ID:ub0
もう1年遊べるドン

6: 2019/02/05(火)08:45:18 ID:j5J
イッチの家からどれぐらいかかるん?

8: 2019/02/05(火)08:45:48 ID:nse
>>6
電車とバス使って1時間30分


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

9: 2019/02/05(火)08:46:02 ID:5bR
せやスレ立ての精神

10: 2019/02/05(火)08:46:22 ID:SXT
余裕でしょ

11: 2019/02/05(火)08:46:32 ID:JwO
他の大学は受けないんか?

14: 2019/02/05(火)08:47:12 ID:nse
>>11
一応受けるが今日のとこが第一志望

16: 2019/02/05(火)08:47:35 ID:JwO
>>14
悲しいなぁ……

17: 2019/02/05(火)08:47:57 ID:iad
>>14
縁がなかったんやろうな...

15: 2019/02/05(火)08:47:25 ID:Msk
浪人して東進で林修先生から豊富なボキャブラリー学ぶんやで

20: 2019/02/05(火)08:48:38 ID:nse
朝から親と大喧嘩や もう全部遅いのに

21: 2019/02/05(火)08:48:41 ID:sQW
アホやな

23: 2019/02/05(火)08:49:32 ID:j5J
まあ緊張すると寝られなくなっちゃうからね

26: 2019/02/05(火)08:52:05 ID:j5J
というかちょっとねんれい的にオッヤ頼るのも情けない話やが
家族は起こしてくれなかったん?

38: 2019/02/05(火)08:56:31 ID:nse
>>26
もう行ったと思ってたとか言われた
すげえ意地悪いやろ?これがうちの親

27: 2019/02/05(火)08:52:09 ID:nse
トッモと一緒に行く予定やったんや LINEの通知きてる
寝過ごしたとか言えるわけないやん

29: 2019/02/05(火)08:52:36 ID:eaK
さすがに釣りであってほしい

31: 2019/02/05(火)08:53:11 ID:yXs
私立なんて3月でも試験やってるやん

32: 2019/02/05(火)08:53:33 ID:nse
暇だしどっか遊びにでも行こうかな

33: 2019/02/05(火)08:53:38 ID:LEK
大学によっては少し遅刻しても試験受けられるぞ

35: 2019/02/05(火)08:54:27 ID:nPh
どうせ受けても落ちてたから気にすんな

36: 2019/02/05(火)08:56:03 ID:9nc
35,000ドブやな

39: 2019/02/05(火)08:56:39 ID:nse
ワイそんな優秀な学生ちゃうねん
頭悪いし親との仲も悪いし家庭崩壊してるし
お前なんてどこも受からん言われてるくらい

41: 2019/02/05(火)08:58:49 ID:Y54
>>39
糞親で草
まあ学費出るだけましかな

43: 2019/02/05(火)09:00:45 ID:9nc
>>39
じゃあもっと自分で管理しとけや
目覚まし二重三重にかけるとか
早めに寝るとか

それでもだめならだから受験は諦めろ

42: 2019/02/05(火)08:59:46 ID:nse
どうにもならんしな、次切り替えるわ…

47: 2019/02/05(火)09:09:05 ID:nse
大学行ってもワイは一生親から逃げられん
みんな何が楽しくて生きてるのかわからん
こんな陰キャで家庭崩壊してるのに勉強できない不幸味わってるのに
こんな仕打ちないやろ もう嫌やわこんなん



59: 2019/02/05(火)09:19:22 ID:MvK
>>47
大丈夫や逃げられる(断言)
世の中オッヤと絶縁した人なんてぎょうさんおるやないか

60: 2019/02/05(火)09:20:00 ID:MvK
毒親に悩む人は多いで
イッチだけやないんや、(安心して)ええんやで

83: 2019/02/05(火)09:56:07 ID:nse
>>59
>>60
そうだよな
 

48: 2019/02/05(火)09:09:21 ID:nse
ワイよりもっと人生楽しんで勉強もできるとかなんでみんなあんなに強欲で
酷い事平気で出来るんや

50: 2019/02/05(火)09:10:57 ID:LEK
わいの高校の先輩は母子家庭で高校中退したけど独学で旧帝行ったで

54: 2019/02/05(火)09:15:27 ID:nse
>>50
もうええわそういうの やめて

52: 2019/02/05(火)09:13:03 ID:Y54
じゃあ高卒で働きなよ

53: 2019/02/05(火)09:13:19 ID:QM1
>>52
これ

55: 2019/02/05(火)09:15:58 ID:nse
>>52
もう高卒でもええかな
どうせ人生終わっとるし

65: 2019/02/05(火)09:21:57 ID:qoo
私立受けさせてもらってるのに糞親とかよういうわ
受験料自分でバイトして払ったんか?
入学料も受験料も自分で払うつもりやったんか?

66: 2019/02/05(火)09:22:24 ID:MvK
>>65
金だけ与えて愛情を与えん親が
親と呼べるんか?

68: 2019/02/05(火)09:23:46 ID:qoo
>>66
金を出すことに愛情が含まれてないとなんで言えるんや?

84: 2019/02/05(火)09:56:17 ID:nse
>>65
糞親とは言ってないぞ

確かにお金は親に依存しっぱなし 虐待されてるわけでもなくお金は面倒見てくれるけど家庭が崩壊してる場合
恨むところと感謝するところが混在しててどう受け入れればいいのかわかんない
どうせなら親の金存分に利用して真っ当な人間になるくらいの気概でよかったんかもな

73: 2019/02/05(火)09:26:23 ID:oAK
落ちたと思えばええやん
ワイのぱっぱ一浪一留やけど大企業勤やし、ワイ現役やけどごみ収集やし、結局は本人がその環境でいかに努力するかしかないんやで

89: 2019/02/05(火)11:03:29 ID:6Uh
言うたら悪いけどやらかした人見ると勇気出るわ

90: 2019/02/05(火)15:29:18 ID:nse
>>89
小学校の頃クラスで怒られてる奴見ると自尊心上がったのと同じやろ

91: 2019/02/05(火)15:29:35 ID:nse
もう全部疲れた タヒにたい

93: 2019/02/05(火)15:32:22 ID:BjQ
こんな時期におんjなんかやってるからだよ

94: 2019/02/05(火)15:33:01 ID:nse
ストレスやばいんだが 自分以外の人間すべてが憎い
Twitterで知り合いの大学合格ツイートとか見たくない
他人の幸せ喜べる人おかしい

95: 2019/02/05(火)15:33:57 ID:BjQ
そもそも昨日何時に寝たんだよw

96: 2019/02/05(火)15:34:36 ID:nse
2時30分

97: 2019/02/05(火)15:35:25 ID:rHC
>>96
残念でもないし当然

98: 2019/02/05(火)15:35:39 ID:BjQ
遅すぎだろ受験生の自覚なさすぎぃ

99: 2019/02/05(火)15:35:59 ID:Wss
なんか昔はそんな受験生っておらんかったぞ 
なんで寝坊したり受験日間違えたりするのが多発するんや?

101: 2019/02/05(火)15:36:55 ID:BjQ
ま、次の大学受けるときはせいぜい気いつけや

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549323809/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)