cb328c27ff4b0860df4fa464c1796486_t

人気記事(外部)


【交通事故】「松岡茉優」が追突事故を起こしていた 事務所公表せず


1: 2019/02/05(火) 17:09:18.12 ID:/Tffvxrc9
ドラマや舞台、そしてCMにと幅広い活躍を見せる松岡茉優(23)。映画では、カンヌでパルムドールを受賞した『万引き家族』に出演したことが記憶に新しい。だが、そんな彼女が、今後の芸能活動に影を落としかねない追突事故を起こしていた。

事故は昨年11月12日、東京・虎ノ門で起きた。松岡がプライベートで運転していた車が、交差点で信号待ちをしていた前の車両に突っ込んだのだ。芸能人の自動車事故の例でいえば、元モーニング娘。の吉澤ひとみの場合は刑事事件に発展した。松岡のケースは幸いにも飲酒運転ではなかったが、事務所が蒼ざめたのは間違いない。なにせ松岡は“新CM女王”と称されるほど、多くの広告に起用されているからだ。
「事故が起きたことは、事務所から広告代理店を通じてクライアントに報告がありました。ただ、今回の事故は完全に彼女の過失。被害者もいるので、代理店やキャスティング会社の面々は固唾を呑んで成り行きを見守っていた」(広告業界関係者)

保険会社のCMにも出ていたから、イメージダウンは必至――だが事務所からその後の連絡はなく、事故の件は音沙汰なくなったという。松岡の事務所は事故を起こしたことを認めた上で、「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」と説明するが……。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190205-00556380-shincho-ent

672: 2019/02/05(火) 20:15:41.17 ID:Q9c+QrHM0
>>1
こいつ性格の悪さが滲み出てるよね

2: 2019/02/05(火) 17:10:11.88 ID:hKz/0rgY0
物損くらいでいちいち騒ぐなや

132: 2019/02/05(火) 17:32:29.07 ID:rCkDByXh0
>>2
追突したら物損ですむわけがないよ
むち打ちとか痛いと言って人身にされる

191: 2019/02/05(火) 17:41:55.11 ID:u4NqM0Xs0
>>132
そんな当たり屋ばっかじゃないだろw

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


7: 2019/02/05(火) 17:11:41.11 ID:zbhVK16r0
ああ見えてドロドロ深い闇を感じるんだよな、、、

35: 2019/02/05(火) 17:15:17.67 ID:ExcmdlYn0
こんな事あったんだね
都内はちょっとしたことで事故起こしそうで怖いな

59: 2019/02/05(火) 17:18:56.72 ID:DLbR/VsS0
この程度の人だと、いちいち公表するのも微妙だよな
生放送やイベントなどに影響するなら別だけど

12: 2019/02/05(火) 17:12:20.27 ID:b1zu3mHS0
その程度でいちいち公表せんでもいいよ。

99: 2019/02/05(火) 17:25:49.36 ID:8ObJFE8q0
普通の事故じゃん
こんなの誰だってやるだろ

898: 2019/02/06(水) 02:32:32.86 ID:93FHrMSd0
>>99
ほんこれ
こんなことくらいで演技力が高い女優さんが潰されるのはゴメンだ

133: 2019/02/05(火) 17:32:29.33 ID:NUTzI3gl0
保険会社のCMに出てるんだったら細心の注意を払うべきでは?

141: 2019/02/05(火) 17:33:46.35 ID:rCkDByXh0
>>133
そもそも売れてる芸能人が運転するべきじゃないと思うが

144: 2019/02/05(火) 17:33:57.08 ID:6NUPlSAp0
自動ブレーキぐらい付けとけよヘタクソwww

162: 2019/02/05(火) 17:36:05.35 ID:3r9Dr7uE0
この女優さん献身的な役は下手くそなのに性格悪い役だけは上手いんだよな

204: 2019/02/05(火) 17:44:00.96 ID:BVHseS4h0
事務所の裁量で隠蔽できるんだね
へえ勉強になった

210: 2019/02/05(火) 17:45:07.92 ID:MrAD75pr0
事故って公表しなきゃいけないものだったん?
そのうち病気もすべて公表しなきゃ叩かれそうだね

226: 2019/02/05(火) 17:47:11.83 ID:XlCHnMfd0
人身や飲酒、違法運転じゃなければ
公表は別にいいんじゃね?

240: 2019/02/05(火) 17:49:26.16 ID:AbnP6qNY0
今の時代、さっさと公表して頭下げておいたほうが
後からバレるよりはダメージ少ないような気がする

246: 2019/02/05(火) 17:50:27.72 ID:3ow6ViZa0
もっと大事になってもおかしくない事件なのに
これが嫌われタレントなら伸びるんだろ?

289: 2019/02/05(火) 17:58:29.32 ID:v9BZqfN40
なんで免許持ちだとしても都内で運転させるんだろ?
リスクを考えたら仕事ではマネージャーが運転、プライベートでは
タクシーを使えばいいのに。

294: 2019/02/05(火) 18:00:00.32 ID:9bmWHTfn0
>>289
都内なんて、電車で十分

301: 2019/02/05(火) 18:00:31.52 ID:jryH/EWB0
>>289
ある程度売れてる芸能人は車の運転やめたほうがいいよな
都内はいくらでもタクシー走ってるし
スマホアプリで簡単に呼べるから

371: 2019/02/05(火) 18:15:27.34 ID:P5lXpYqW0
まだ23なのか
医者役やってたけど実際はまだ学生の年齢だな

425: 2019/02/05(火) 18:28:48.08 ID:EGGy8gpi0
最近見ないね
なんかもう過去の人って感じだ

429: 2019/02/05(火) 18:29:42.26 ID:S/azDJYu0
>>425
映画では普通に大活躍してるぞ
万引き家族にも出てたし

467: 2019/02/05(火) 18:42:08.88 ID:unUh3CmW0
追突されたら何も怪我はないように思えるけど必ず病院に行く
まあ今回は被害者が軽傷であることを祈るよ

499: 2019/02/05(火) 18:50:53.81 ID:KIkHuMdZ0
本人も事務所も代理店もクライアントも
みんな隠してましたとさ

553: 2019/02/05(火) 19:08:12.62 ID:NDTbf+Mh0
保険のCM出てるのにひどいな

560: 2019/02/05(火) 19:10:00.09 ID:YY3mfFPh0
>>553
「早速役立ちました!」で宣伝になるのにな。

317: 2019/02/05(火) 18:02:58.76 ID:mA0fAQlp0
事務所が公表しないのは悪手だろ
公表した方が叩かれたとしても後々の為になる

おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549354158/