話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイの彼女、ワイより職場仲間を優先してしまう
1: 2019/01/31(木)12:11:35 ID:Kfb
彼女「前に約束した明後日水族館行くって話なんだけど」

ワイ「うん」

彼女「職場の人たちと出かけるから無理になった、ごめんね」

ワイ「へ?それって会社ぐるみで出かけるんか?」

彼女「違うけど先輩たちに誘われたから」

ワイ「用事あるってことわれよ」

彼女「できない…」

ワイ「せやのか、なら気をつけてな」

バカかこいつ

2: 2019/01/31(木)12:12:22 ID:7vM
職場で仲良くするためやからしゃーない

3: 2019/01/31(木)12:12:45 ID:Kfb
>>2
それで前からしてた約束破るとかやばくないか

4: 2019/01/31(木)12:13:04 ID:38P
やばい
なんでそんなんと付き合えるんや

7: 2019/01/31(木)12:13:49 ID:Kfb
>>4
そろそろ限界やで
これで何度予定変えられたか

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

5: 2019/01/31(木)12:13:31 ID:MBH
別れろや

6: 2019/01/31(木)12:13:32 ID:bPX
まあ時期にもよるわ
入りたてで誘い断ったら関係悪くなるわ

8: 2019/01/31(木)12:14:04 ID:Kfb
>>6
入社して2年やぞ

9: 2019/01/31(木)12:14:15 ID:hZG
あっ…(察し)

10: 2019/01/31(木)12:14:42 ID:ysB
女なんてそんなもんやで

11: 2019/01/31(木)12:14:52 ID:7vM
ATMはいつでもお金を引き降ろせるからね

12: 2019/01/31(木)12:14:57 ID:4jJ
浮気してるんやで

13: 2019/01/31(木)12:15:12 ID:Cwi
ワイの元カノもそんなんやったわ
上からの誘いは絶対!みたいな
頭悪いで

14: 2019/01/31(木)12:15:17 ID:bPX
そない不満があるなら別れたら?
結婚しても絶対上手くいかんぞ
イッチもカッノもええ歳やろし

15: 2019/01/31(木)12:15:22 ID:O3A
別れ時やな

16: 2019/01/31(木)12:15:29 ID:JQx
合コン行ってるな
数合わせというていで

18: 2019/01/31(木)12:15:53 ID:Kfb
まあ結婚は無理やと薄々思ってはいる

19: 2019/01/31(木)12:15:56 ID:leV
なお男が同じことすると「職場優先は当たり前」と擁護される模様

24: 2019/01/31(木)12:17:06 ID:Kfb
>>19
流石に前から約束してたら職場優先はないやろ

20: 2019/01/31(木)12:15:58 ID:Tic
普通先に入れてた予定優先するよなあ

21: 2019/01/31(木)12:16:14 ID:ysB
この手の女は別れてもすぐ男作るから基本ノーダメなのがな

22: 2019/01/31(木)12:16:21 ID:7vM
この点ぼっちは全てが自由や

23: 2019/01/31(木)12:16:40 ID:jZU
逆やったらブチ切れられとるで

29: 2019/01/31(木)12:18:19 ID:Kfb
>>23
ちょっと違うけど彼女の誕生日お祝いする日の前日まで出張で、その夜に帰るつもりやったのに台風で交通機関止まって帰れなくなった時にめちゃくちゃブチギレられた

26: 2019/01/31(木)12:17:41 ID:7vM
飲み会ぐらいなら断るけど緊急の仕事があったらデート断るわ

27: 2019/01/31(木)12:17:50 ID:Tic
職場優先ってなるのはもっと前々から予定分かってるような半分仕事みたいなイベントの時やろ
ゴルフとか

28: 2019/01/31(木)12:17:55 ID:sn5
別れたらええやん
嫁がそんな感じになったとき案の定浮気してたから別れたで

30: 2019/01/31(木)12:18:53 ID:kxX
マジやったら別れた方がええで
どうせネタやろけど

32: 2019/01/31(木)12:19:33 ID:Kfb
>>30
これで「ネタでしたー」とか言われたら彼女ビンタするわ

31: 2019/01/31(木)12:19:14 ID:Kfb
浮気なんかなあ

34: 2019/01/31(木)12:19:53 ID:Tic
>>31
浮気じゃない方がやべーやつ

35: 2019/01/31(木)12:20:37 ID:Kfb
職場のおじさんから言い寄られてるけど年齢的にありえないとか言ってたことはあったけど

38: 2019/01/31(木)12:21:41 ID:Wsp
>>35
それアウトなやつやんw

わざわざそういう事言うのは、無意識の誤魔化しやで

39: 2019/01/31(木)12:22:44 ID:Kfb
>>38
まじかいな…

40: 2019/01/31(木)12:23:31 ID:NOB
彼女はもうイッチの事嫌いなんやで

42: 2019/01/31(木)12:24:00 ID:Kfb
>>40
あるかもなあ

43: 2019/01/31(木)12:24:02 ID:Tcp
逆のことしたらいいんちゃう

44: 2019/01/31(木)12:24:43 ID:Kfb
>>43
というか昨日のやりとり以降連絡してない
もう好きに過ごすわ

45: 2019/01/31(木)12:24:49 ID:CSI
先の約束を破るやつは大体カッスやで

47: 2019/01/31(木)12:26:25 ID:H6H
付き合ってどんくらい?

50: 2019/01/31(木)12:27:15 ID:Kfb
>>47
2年半

48: 2019/01/31(木)12:26:58 ID:MJl
ワイジしょっちゅう休日も仕事になったりするから約束破りまくりやけどみんな仲良くしてくれてるわ
有難いことやで

51: 2019/01/31(木)12:27:45 ID:Kfb
>>48
仕事ならわかるけど
職場の人と出かけるからってのはないやん?

60: 2019/01/31(木)12:31:20 ID:MJl
>>51
仕事絡み飲みも仕事のうちやんな…?(震え)

55: 2019/01/31(木)12:29:36 ID:udp
こういうの100%嘘やからな

57: 2019/01/31(木)12:30:21 ID:Kfb
>>55
スレ立てるまで浮気ってこと一切考えてなかったわ

61: 2019/01/31(木)12:32:25 ID:H6H
上司に飲み会誘われたら断れんやろ?仕事ではないけど
女ってその場の空気に支配されやすいし少数の会社なら尚更逆らえなさそう

65: 2019/01/31(木)12:33:57 ID:Kfb
>>61
ワイは約束あるときは優先やな
もちろんその後で上司のことをワイから誘ったりするけど
それで険悪なムードになることはないで

66: 2019/01/31(木)12:35:05 ID:MZF
>>65
それ男同士だからやろ?
お局様に逆らったら、イジメ抜かれた挙げ句、辞めさせられる場合もあるで

69: 2019/01/31(木)12:36:23 ID:Kfb
>>66
はぇーそんなとこ辞めたらええやん
そこまでしている価値のある会社なんか?

71: 2019/01/31(木)12:37:03 ID:MZF
>>69
じゃあ、そう彼女に伝よ
赤の他人のワイが知る訳ないやろ

73: 2019/01/31(木)12:37:46 ID:Kfb
>>71
言ったけど転職めんどくさいとか言われたしなぁ
本人がそれでいいと思ってるならワイはもうどうにも出来んで

75: 2019/01/31(木)12:38:04 ID:MZF
>>69
こういうことを彼女に伝えず、不満だけぶちまけても解決せんやろ

76: 2019/01/31(木)12:38:32 ID:Kfb
>>75
いや、伝えたっての
イキってないでちゃんと読め

64: 2019/01/31(木)12:33:15 ID:MZF
こんなとこでグタグタ言うだけで、確証をとらないイッチ

67: 2019/01/31(木)12:35:56 ID:NOB
彼女に浮気か聞いてみたらええやん

78: 2019/01/31(木)12:39:00 ID:Tic
仕事でもないのに約束の2日前に約束を反故にするような真似はあかん

80: 2019/01/31(木)12:39:53 ID:Kfb
>>78
ワイも色々言いたかったけど過去に何度か同じようなことあってその度に色々言ったけど、デモデモダッテで返されたからもう諦めるわw

84: 2019/01/31(木)12:40:55 ID:Tic
>>80
浮気じゃなくても十分別れるに足る理由になると思うわ
結局君は彼女から軽視されてるわけやし

92: 2019/01/31(木)12:43:50 ID:Kfb
>>84
何かあったら約束破っていい相手に見られてるってことよなぁ
親戚が亡くなったとかなら仕方ないけど
職場の人と急遽遊びに行くから無理になったってもうなんかな、怒りより呆れやで

95: 2019/01/31(木)12:45:09 ID:ysB
>>92
普通はこの埋め合わせを提案すると思うけどそれが無いならもういいや

98: 2019/01/31(木)12:45:46 ID:Kfb
>>95
また今度でいい?で終わりやぞ
いついつ行くとかは絶対に提案してこないぞ

86: 2019/01/31(木)12:42:03 ID:ysB
>>80
もう放置でええやん次や次

83: 2019/01/31(木)12:40:44 ID:udp
他にもめんどいエピソードありそうやな

90: 2019/01/31(木)12:43:07 ID:NOB
もうはよ別れて次に行こうぜ

94: 2019/01/31(木)12:44:51 ID:JHz
いやこれくらいええやん

96: 2019/01/31(木)12:45:21 ID:Kfb
>>94
1回くらいならな

多い時は月3~4回これあるで

106: 2019/01/31(木)12:49:43 ID:JHz
>>96
ワイの彼女約束すっぽかした挙句音信不通になるでそれよりマシやん

107: 2019/01/31(木)12:50:18 ID:Kfb
>>106
ワイの彼女もたまに音信不通になるで
寝てたとか友達と出かけてたとか言うけど
タイミングがおかしいんだよなぁ

108: 2019/01/31(木)12:50:43 ID:NOB
>>107
今度はイッチが音信不通になるんやで

114: 2019/01/31(木)12:54:14 ID:JHz
>>107
ワイなんて1週間は音信不通やでそんなん余裕や

115: 2019/01/31(木)12:54:43 ID:rc2
>>114
それ彼女なん?

117: 2019/01/31(木)12:59:12 ID:JHz
>>115
ワイもよくわからんわ

110: 2019/01/31(木)12:51:12 ID:rc2
しゃーない
彼女的にはイッチは無理押し付けても許してくれるって思っとるんや

111: 2019/01/31(木)12:52:13 ID:Kfb
>>110
まあワイもしつこく言わん方やからな
これからはどんどん素っ気なくするわ

112: 2019/01/31(木)12:53:02 ID:NOB
>>111
まだ付き合うんか?

113: 2019/01/31(木)12:53:02 ID:rc2
>>111
ワイと一緒に新しい女探そうや
ワイも13時間前に振られたやで

116: 2019/01/31(木)12:54:49 ID:Kfb
土曜日はブッサイクな女友達と飲みに行くことにしたわ

118: 2019/01/31(木)12:59:48 ID:ysB
>>116
すぐに新しい女を確保できるイッチすごい

119: 2019/01/31(木)15:10:00 ID:Kfb
>>118
ただの友達や

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548904295/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)