話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

佐川の無能ドライバー、ワイの通販商品を受取拒否扱いで返送

1: 2019/01/17(木)17:11:19 ID:K4H
まあ基本的にワイのミスなことは認める
通販サイトの住所欄の古い住所を直したつもりが、番地以下が直ってなかったから、違う家に不在票が入ってしまったんや
その家から「うちの荷物ではない」言われていきなり受取拒否扱いするか?
そもそも名前が違うし、電話番号は正しいものが記載されてるんやから、電話一本ぐらい入れてくれたらええやん
お前らいつも単に不在で受け取れないのが数日続くだけでも仕事中に電話してくるやんけ!

2: 2019/01/17(木)17:11:41 ID:zMT
そんなもん佐川の通常運転や

3: 2019/01/17(木)17:13:20 ID:HU2
イッチのミスやんけ

6: 2019/01/17(木)17:14:57 ID:ulh
イッチのミスやな

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


7: 2019/01/17(木)17:14:59 ID:K4H
まあワイのミスやし佐川に文句を言う筋合いではないことは理解しとる
でも同じ丁目なんやし確認の電話一本いれてくれたら解決したやん
てか多分担当ドライバー同じ地域やろ

9: 2019/01/17(木)17:16:08 ID:ulh
>>7
でもミスった家の住人とあって
拒否されたんやから
そら受取拒否やと思うやろ

11: 2019/01/17(木)17:18:11 ID:K4H
>>9
その家とは苗字ちゃうわけやん?
そしたらワイの電話番号に電話かけて「お前この家住んでないやん」ぐらい言うてくれたらいいのになって
まあサービスに入ってないことはわかるけどな
送り返す手間より簡単やんて思うやん

14: 2019/01/17(木)17:19:32 ID:ulh
>>11
番地以下が直ってないってどういうことなんや
マンションが変わったとか?

21: 2019/01/17(木)17:21:23 ID:K4H
>>14
何県何市何丁目までは修正したんや
何番地以下も修正したつもりやったが古いデータが生きてた

16: 2019/01/17(木)17:20:17 ID:5Om
>>11
そもそも「その家とは苗字ちゃう」を佐川側がちゃんと把握できてないんじゃないのでは
表札ない家も増えたし運送会社は住所だけを頼りに動いてる気がする

やっぱり結局住所を書き間違えたイッチがすべて悪いってことになると思うで
書き間違えたくせに相手に過剰な思いやりを期待するばかりか
それを受けられなかったことをネットで批判する最悪のクレーマーやな

18: 2019/01/17(木)17:20:57 ID:ulh
>>16
マンションを想定してて
表札ない部屋多いしわからんやろ...とおもっとったわ
これちゃうんか?

10: 2019/01/17(木)17:17:21 ID:nZU
インターホン鳴らさずに不在票突っ込むよりマシやろ

8: 2019/01/17(木)17:16:04 ID:K4H
その荷物が届くはずだった日に他の荷物が佐川で届いている虚しさ
名前できづかんもんなん?

12: 2019/01/17(木)17:18:15 ID:ohJ
こういう奴のせいでブラック企業増えるんやろな

13: 2019/01/17(木)17:19:28 ID:K4H
>>12
何かブラックに関係あるか?

15: 2019/01/17(木)17:19:51 ID:ohJ
>>13
過剰サービスやん

17: 2019/01/17(木)17:20:38 ID:XHu
そういうマニュアルなんだろ

33: 2019/01/17(木)17:23:47 ID:K4H
>>17
まあわかるけどな
数日配達時間内に家にいないだけで電話かけてくるのになんやねんて思いがある

36: 2019/01/17(木)17:24:28 ID:ohJ
>>33
数日もいなかったらそりゃそうよ

40: 2019/01/17(木)17:25:42 ID:K4H
>>36
不在票期限内やで?

43: 2019/01/17(木)17:26:10 ID:ohJ
>>40
早く処理したいもん
管理めんどいから

48: 2019/01/17(木)17:28:32 ID:K4H
>>43
ほんだら返送する前にも電話してくれたらええやんけっていう愚痴や
別に

20: 2019/01/17(木)17:21:11 ID:ohJ
佐川の人間なんて毎日アホみたいに荷物運んでるのにこいつ間違ってないかなあ?とか一々考えてられんで

22: 2019/01/17(木)17:21:27 ID:Bg1
自分の確認ミスを他人に擦りつけるマン

23: 2019/01/17(木)17:21:32 ID:NW7
佐川の兄ちゃんもヤマトの兄ちゃんもほんま大変そうやわ

24: 2019/01/17(木)17:21:58 ID:ulh
もうサービスへの対価は有料にした方がいいわ
日本は過剰サービスに溺れすぎ

27: 2019/01/17(木)17:22:41 ID:APG
ぶっ壊されてないだけマシやんけ

29: 2019/01/17(木)17:23:06 ID:UMp
これじゃイッチが只の馬鹿じゃないですか

30: 2019/01/17(木)17:23:18 ID:ohJ
佐川にかける時に名乗らん奴もいるしなあ

35: 2019/01/17(木)17:23:56 ID:f1J
せやせや
これじゃあイッチがただの馬鹿じゃ
なにかもっと佐川の黒ーいところ隠しとるんじゃろ
言うてみい

37: 2019/01/17(木)17:24:28 ID:NW7
追跡番号は?

45: 2019/01/17(木)17:26:47 ID:K4H
>>37
発送されたことは確認できたがそれ以降追跡できず
詳細はお問い合わせくださいになっとった
返送したならそう書いてや

42: 2019/01/17(木)17:25:49 ID:xBp
新人やったんやろ
ワイ住所間違えてたけど番地とマンション名だけで届いたことあるで

51: 2019/01/17(木)17:29:35 ID:Hi1
良く使うならドライバーと仲良くしとくとええで
それで大抵解決する

54: 2019/01/17(木)17:31:09 ID:K4H
>>51
正直ヤマトさんとは仲良くしとる
佐川はこれ以前に荷物なくされたり色々あったんで可能な限り使ってないわ

56: 2019/01/17(木)17:31:30 ID:UMp
何処までサービス求めとんのや?
少しの配達料でそこまでは出来んし
第一間違えたの自分やろ 

60: 2019/01/17(木)17:34:31 ID:K4H
>>56
送り返す方がコストかかってるやん

62: 2019/01/17(木)17:38:44 ID:ulh
いつも電話かけてくれるのは親切なだけやったんやな
とおもっとけばええ

68: 2019/01/17(木)18:50:48 ID:jp5
まあ苗字とか違ってたら愛人関係とか面倒なパターンあるからしゃーない部分あるわ

77: 2019/01/17(木)19:07:11 ID:jp5
そもそも荷物はたくさんあるんや
1人に避ける時間も限られてる
1人に構って届けられない荷物が出てたくさんのクレームを相手にするくらいなら、他の配達終わらせて少ないクレーム相手にする方が効率的やろ

78: 2019/01/17(木)19:09:28 ID:2hR
個人情報は扱いが難しいから佐川の中でどう扱われているかにも寄るわ
まぁ後は他者の住所を使ってその確認とか悪用されたら責任取れんやん

81: 2019/01/17(木)19:34:11 ID:K4H
>>78
まあ確かに犯罪に使えてまうかもわからんね

82: 2019/01/17(木)19:36:45 ID:xYZ
宅配便の荷物に書かれた住所はスレ主のものではないが電話番号はスレ主のものであるから電話しろということか

83: 2019/01/17(木)19:39:58 ID:K4H
>>82
しろとはいうてへんけど
してくれたら話簡単にすんだやんて言うてるだけや

84: 2019/01/17(木)19:41:40 ID:dAi
たまたま届けた先でうちの荷物やないでって言ってもらえたからええが受け取られてたら色々問題になってた
佐川からしたら電話番号と宛名が正しいかどうか判断できんし電話先のイッチが嘘つかない保証はない
間違った奴に受け取られるかもしれんリスクあるなら元のとこに返すわな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547712679/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)