話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ファミレスでタバコ吸ってたんたが、、、

1: 2019/01/13(日)17:57:06 ID:ruI
アホ夫婦「子供いますのでタバコ吸うのやめてもらってもいいですか?」

わい「禁煙席空くまであなたたちが待っていればよかっただろ!!
   ここは喫煙席なので子供がいようがいまいが関係ありません!」

アホ「・・・・・・」

まだご飯半分しか食べていないのに帰っていったwざまあですわw

2: 2019/01/13(日)17:57:40 ID:stn
自分の首絞めるヤニラーw

5: 2019/01/13(日)17:58:21 ID:ruI
>>2
タバコうまうまwwww

3: 2019/01/13(日)17:57:40 ID:gib
配慮しろよ

11: 2019/01/13(日)17:59:46 ID:ruI
>>3
何のために席を分けてんねん

6: 2019/01/13(日)17:58:30 ID:stn
マゾなんやろね
迫害してくださいって言ってるようなもんや

9: 2019/01/13(日)17:59:15 ID:IcF
これはイッチが正しい

15: 2019/01/13(日)18:00:57 ID:ruI
>>9
喫煙者にマナーを求めるなら禁煙者もマナーを守れっつうねん

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


10: 2019/01/13(日)17:59:43 ID:NfZ
丁寧にお願いしたのに急にキレるヤニカスの典型

12: 2019/01/13(日)17:59:59 ID:f5h
禁煙席が空くまで待つのが普通

13: 2019/01/13(日)18:00:13 ID:xeB
イッチは正しい

14: 2019/01/13(日)18:00:34 ID:LAL
これは向こうが悪いわ
何様のつもりやねん

16: 2019/01/13(日)18:01:12 ID:4C7
これは夫婦がおかしいかもな

17: 2019/01/13(日)18:01:13 ID:J4o

18: 2019/01/13(日)18:01:33 ID:ybz
イッチ正しいのは分かるけど何故ヤニカスってこうも口開けばイキってるんやろ

22: 2019/01/13(日)18:03:14 ID:Fgm
>>18
穏便に済ませようとかそういう思考回路が共通して逝かれてるんや
だからすぐやらかして左遷とかされる

26: 2019/01/13(日)18:05:46 ID:Fgm
>>18
まともなコミュニケーション経験がうっすいからすぐ周りに敵作るような話し方しかできなくなるんや
インキャが多い理由な

19: 2019/01/13(日)18:01:37 ID:f5h
子供 妊婦なら当然のごとく配慮して貰えると思ってる甘さ 図々しさ

20: 2019/01/13(日)18:01:40 ID:RS2
やっぱ子連れって頭おかしいな

21: 2019/01/13(日)18:02:42 ID:xeB
キチママってほんとにいるんやな

23: 2019/01/13(日)18:03:39 ID:CkB
イッチが正しいけどヤニカス嫌いだからイッチが悪いわ

25: 2019/01/13(日)18:04:30 ID:9pS
近所の来来亭はアイコスとかもNGになってたなぁ

29: 2019/01/13(日)18:07:32 ID:ruI
喫煙席にはそこの規則があんねん

30: 2019/01/13(日)18:07:44 ID:vYi
お願いを断っただけや
権利を押し付けられたわけやない

27: 2019/01/13(日)18:06:37 ID:ruI
喫煙者にルールを押し付けるなら自分たちも喫煙者に配慮してくれや

28: 2019/01/13(日)18:07:24 ID:OVu
その親とガキの顔の前で副流煙ぶっかけたれば良かったのに

35: 2019/01/13(日)18:09:29 ID:ruI
>>28
言われた後腹たってアホ夫婦の方にわざと煙飛ばしてたわ
そしたら消えた

36: 2019/01/13(日)18:09:52 ID:vYi
>>35
やりすぎ

37: 2019/01/13(日)18:10:08 ID:l3Z
でも結局ヤニカスが嫌われるのって>>35みたいなところだよね

49: 2019/01/13(日)18:12:19 ID:ybz
>>37
ほんこれ
今回の件の真偽は抜きにしてこういうの平気で言っちゃう神経があかんねんな

52: 2019/01/13(日)18:12:54 ID:SCQ
>>49
喫煙者ってのは確定なんやな

58: 2019/01/13(日)18:14:21 ID:ybz
>>52
まあ実際にイッチみたいなのがワイの周りにおるせいでな...

41: 2019/01/13(日)18:10:51 ID:ImX
喫煙席で吸ったんか?
じゃあイッチは悪くないな
>>35は余計やが

44: 2019/01/13(日)18:11:42 ID:dz6
擁護しようと思ったが
>>35で全部台無しやわ

そんなガキみたいなことするから喫煙者の肩身が狭くなるって
分からへんのか?

43: 2019/01/13(日)18:11:00 ID:xvO
そもそも子供連れてきて子供の隣で当たり前のように吸うやつもおるしなぁ…

45: 2019/01/13(日)18:11:52 ID:ruI
隣にアホがいたら落ち着かんからな
早く出て行って欲しかったんや

46: 2019/01/13(日)18:11:52 ID:9pS
でも正直タバコって何がうまいの?
ファミレスのメニューよりうまいの?

47: 2019/01/13(日)18:12:09 ID:f99
>>46
やめたれw

50: 2019/01/13(日)18:12:49 ID:xvO
ルールでは吸っていいけど
マナーではって点やな

51: 2019/01/13(日)18:12:49 ID:dyF
イッチまともかと思ったが最後よけいやん
まあイッチは正論やしな

55: 2019/01/13(日)18:13:54 ID:ruI
まあ最後に煙飛ばしたのは余計やったが仕返しがしたかったんや

64: 2019/01/13(日)18:15:15 ID:dyF
>>55
やり過ぎやろすでに飯食ってる中嫌な雰囲気で帰ってるのにそれはイキリすぎだわ

65: 2019/01/13(日)18:15:36 ID:BYb
ヤニカス嫌いだけどさすがにアホ夫婦がバカすぎだわ
子供いるから何って感じだな、ゴミすぎる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547369826/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)