57101a5be638db243bf6229f214b2184_t

人気記事(外部)

ワイ銀行員、今夜も死んだ目で個人宅に飛び込む

1: 2019/01/08(火) 22:03:05.21 ID:m7NLeCsN0
さすがにもう迷惑やから今日は帰るで

2: 2019/01/08(火) 22:03:36.25 ID:crXR7GW0M
なんの用や?

3: 2019/01/08(火) 22:03:52.22 ID:m7NLeCsN0
>>2
保険とか投信売りつけにくるで

4: 2019/01/08(火) 22:03:53.60 ID:pU7RnCYA0
金数えてろや

5: 2019/01/08(火) 22:04:10.62 ID:m7NLeCsN0
>>4
数えてからが本番や!

6: 2019/01/08(火) 22:04:38.05 ID:GZmjUSsw0
お前がその商品買ったらええがな

9: 2019/01/08(火) 22:05:13.32 ID:m7NLeCsN0
>>6
目標どれだけあると思ってんねん

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


7: 2019/01/08(火) 22:04:48.05 ID:z+Q/BYRka
わいは春から地方公務員に転職や

15: 2019/01/08(火) 22:06:17.33 ID:m7NLeCsN0
>>7
お疲れ様でした

8: 2019/01/08(火) 22:04:50.35 ID:DQEDcvcR0
寄り付きィィィィィィィイ

11: 2019/01/08(火) 22:05:53.24 ID:5qIISNG4d
ノルマどうや?
わいリフォーム営業未達

23: 2019/01/08(火) 22:08:55.22 ID:m7NLeCsN0
>>11
こんな遅くまで外回りしとんのやね?
察しろや

12: 2019/01/08(火) 22:05:55.58 ID:6sbMdwdM0
マジで質問なんやが
投資の話してる時にお前が買えばいいやんて言われたらどう返すの?

24: 2019/01/08(火) 22:10:18.18 ID:m7NLeCsN0
>>12
僕はお金あんまりないので積立で買ってます
って言うかも

13: 2019/01/08(火) 22:05:57.85 ID:iAkXgK0u0
銀行が投信買って利益を個人に配れば迷惑じゃないんちゃうか

26: 2019/01/08(火) 22:11:51.35 ID:m7NLeCsN0
>>13
資金運用の人間がクソ有能ならそれでいい
年金運用とか見てみ、死んどるやん

14: 2019/01/08(火) 22:05:59.36 ID:dccwwH/zM
地銀?

29: 2019/01/08(火) 22:12:20.02 ID:m7NLeCsN0
>>14
弱小地銀

16: 2019/01/08(火) 22:06:31.03 ID:ALGNTD/h0
3時で仕事終わるんやろ
うらやまC

17: 2019/01/08(火) 22:06:59.59 ID:Zo2G5opE0
株兼業ワイ、他人に預けた金で利益だそうとする甘え方に疑問
ボランティアじゃないんだから他人に預けた金は手数料取られて利益ってなんやっけ?てなる

18: 2019/01/08(火) 22:07:04.26 ID:O2JY0C4g0
給料クソ安いんやろ?

19: 2019/01/08(火) 22:07:10.26 ID:R8xWNZkcF
押し売りに来る奴って行動が詐欺師と変わらないよな、合法で利益が詐欺師に比べて低いだけで
合法だから乗っかるやつの自己責任だが

21: 2019/01/08(火) 22:08:22.55 ID:5qIISNG4d
>>19
一理あるわ
わいも訪問営業やが詐欺師と変わらんとおもう
もっとええ仕事やと思って入ったが心が病んできたわ

20: 2019/01/08(火) 22:07:53.39 ID:wx+LjIFP0
飛び込み何てするわけないやろがエアプ

22: 2019/01/08(火) 22:08:47.48 ID:pjLveNPF0
お年寄り相手だと罪悪感半端なさそう

27: 2019/01/08(火) 22:11:51.92 ID:q3bzojJm0
銀行で出世できてるおっさんってホンマにすごいもんがあるけど
ああはなりたくはないと思うこともある

28: 2019/01/08(火) 22:12:13.84 ID:hGm9I/8C0
別に新規やないから余裕やろ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546952585/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)