話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

彼女おこワイ謝る、ワイおこ彼女謝らない

1: 2019/01/03(木)15:24:55 ID:COd
なんなん?

4: 2019/01/03(木)15:25:45 ID:zVj
ワイんとこはお互いに謝り倒しや

5: 2019/01/03(木)15:26:49 ID:COd
>>4
それのがええわ
力関係できてないから

11: 2019/01/03(木)15:30:37 ID:zVj
>>5
片方が強いって嫌やん
だからお互いにそうならないようにしよう

もしなってたら指摘しあって気をつけようって感じ

6: 2019/01/03(木)15:28:13 ID:PpO
結婚したらしんどそう

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


9: 2019/01/03(木)15:30:09 ID:COd
>>6
やっぱそうよな
次怒らせたら振るぞ感出すもん
何様やねん

12: 2019/01/03(木)15:31:01 ID:jHY
>>9
振られたらええやん

16: 2019/01/03(木)15:32:36 ID:NXB
>>9
まじで分かるわ…
この前「じゃあ別れよう」って言って無視し続けたら「ブロックしたの…?」みたいなLINE来てて草生えた

25: 2019/01/03(木)15:35:16 ID:PpO
>>9
うちのオッヤたぶんそういう感じで結婚したんやろうけど、もはやイララありきで夫責めるんやなくて
夫責めたいありきでイララを探しとる感じやで

8: 2019/01/03(木)15:29:05 ID:NXB
あるよなぁ
腹立つ

10: 2019/01/03(木)15:30:33 ID:jHY
一緒にいる人はどこが好きよりもこの人なら許せるって部分がいくつあるかで決めた方がええで

13: 2019/01/03(木)15:31:34 ID:MWu
ちなみにカッノはいくつや

15: 2019/01/03(木)15:32:27 ID:COd
>>13
年は21
中の下

18: 2019/01/03(木)15:33:07 ID:MWu
>>15
ただのクソガキやん
さっさとポイしや

14: 2019/01/03(木)15:31:59 ID:LbC
逆に振ったったらええねん

19: 2019/01/03(木)15:33:07 ID:COd
>>14
ワイモンスター顔やからこれが終わったら二度と春が来ないんや

21: 2019/01/03(木)15:34:04 ID:MWu
>>19
それで仮に結婚でもしようもんならお先真っ暗やぞ

22: 2019/01/03(木)15:34:08 ID:emi
>>19
将来結婚しても浮気される運命だからダメージ少ないうちに振っとけ

24: 2019/01/03(木)15:34:56 ID:LbC
>>19
そのまま結婚しても来るのは冬だから変わらない

28: 2019/01/03(木)15:36:50 ID:8Gz
>>19
モンスター顔だからと言ってこれからの人生ふいにしていいわけではないんやで

17: 2019/01/03(木)15:33:00 ID:1uA
イッチも謝らなきゃええやん
下手に出る必要はないんやで

23: 2019/01/03(木)15:34:22 ID:COd
>>17
謝らなかったら会話が始まらんねん

26: 2019/01/03(木)15:35:45 ID:COd
トッモも結婚だけはするなっていってくるンゴ

27: 2019/01/03(木)15:35:55 ID:NXB
孕ませてポイーしようや
DNAは残せるし認知しなければ養育費払わんでいいしそんなゴミと結婚しなくても済む
最適解出たわよ

29: 2019/01/03(木)15:37:23 ID:V1H
イッチの年齢しらんけど若いなら次行けばええだけやん

30: 2019/01/03(木)15:37:27 ID:COd
別に嫌いじゃないんやけどな
ただ職場が同じ

31: 2019/01/03(木)15:37:40 ID:hMo
むしろ下手に出て結婚したら死ぬまでマウント取られ尻に敷かれるんやぞ
嫌やろ

32: 2019/01/03(木)15:38:37 ID:O9v
ヨッメに尻に敷かれるんはいいけどお互い尊重した上でないとただの苦痛やな

33: 2019/01/03(木)15:39:39 ID:COd
ワイはカッノを傷つけたから謝る
カッノはワイを傷つけても何が悪いんや?と謝れない

34: 2019/01/03(木)15:40:18 ID:LbC
結婚したら終わり じゃないんやぞ
結婚する前からそれならした後どうなるんや

35: 2019/01/03(木)15:40:23 ID:COd
ワイが我慢しいなだけで普通の男ならすぐ捨てる気がする

36: 2019/01/03(木)15:40:33 ID:SPf
こうやって文句も言わずなあなあのまま結婚する奴が数年後に結婚は墓場とか言いだすんやろなあ

37: 2019/01/03(木)15:41:49 ID:O9v
ぶっちゃけ彼女や嫁ってめちゃくちゃ密な人間関係やのに性格は容姿以上の最重要項目やろ

38: 2019/01/03(木)15:42:13 ID:COd
結婚きついかぁ

39: 2019/01/03(木)15:45:09 ID:COd
なんで謝れないの?って聞いたらまた険悪な感じになったわ

40: 2019/01/03(木)15:46:28 ID:LbC
その流れでフッてしまえ

41: 2019/01/03(木)15:48:55 ID:COd
>>40
振られて泣く姿みとうない

42: 2019/01/03(木)15:49:45 ID:O9v
悪い意味で人が良すぎる

43: 2019/01/03(木)15:51:22 ID:COd
>>42
ワイも悪いよな
本当にいい男は相手のためにも振ってあげれるんやろうけど

44: 2019/01/03(木)15:52:26 ID:MWu
職場が同じはやってしまったな
振っても振らなくても終わりそうや

45: 2019/01/03(木)15:53:56 ID:zVj
優しく諭すべきやな
それでも通じなかったらお手上げ

47: 2019/01/03(木)15:55:45 ID:COd
>>45
むこうもわかってそう
意地っ張りなだけで

48: 2019/01/03(木)15:56:31 ID:zVj
>>47
うわあ
ワイの母親みたいで嫌やわー

50: 2019/01/03(木)16:03:55 ID:COd
>>48
女さんがそういう脳してんのちゃう

51: 2019/01/03(木)16:05:23 ID:zVj
>>50
ワイも女やがそれはないわあ

52: 2019/01/03(木)16:20:04 ID:COd
>>51
それじゃあワイの彼女がバカみたいじゃん

53: 2019/01/03(木)16:29:41 ID:zVj
>>52
まあ・・・うん・・・

46: 2019/01/03(木)15:55:34 ID:cbL
そういう女は振った男恨んでなんかしそうやな

49: 2019/01/03(木)15:58:40 ID:SPf
意地っ張りは二次元でしか可愛くないから…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546496695/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)