bus_stand

人気記事(外部)

【動画】プリウス乗りの女さん、バス停に堂々と駐車しバスに2分間クラクションを鳴らされるもガン無視し鉄のメンタルを見せつける
1: 2018/12/28(金) 07:20:39.802 ID:wPBhdzk/0

3: 2018/12/28(金) 07:25:36.594 ID:vMdHKTWt0
鉄だけにメタル

なんてな

4: 2018/12/28(金) 07:26:08.331 ID:oKGdRTRm0
ワロ

6: 2018/12/28(金) 07:28:52.143 ID:3A705wRj0
やっぱプリカスやな

8: 2018/12/28(金) 07:32:43.959 ID:IwkFOrqq0
なんとまぁ恥ずかしい生き物だな本当に


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

9: 2018/12/28(金) 07:32:54.915 ID:0BCWnMBf0
乗ってからのモタつきっぷりがヤバ過ぎる

10: 2018/12/28(金) 07:34:41.061 ID:boDZeOVea
プリウス乗りマンさんの鉄板コンボ
さっさと死ねよほんとに

12: 2018/12/28(金) 07:36:54.504 ID:toFXNZOg0
昨日ツイッターで見た歩道爆走するおばちゃんで死ぬほど笑った

13: 2018/12/28(金) 07:37:25.671 ID:tfrdwP4+0
プリウス乗りはおっさんこそ真の糞

14: 2018/12/28(金) 07:39:04.776 ID:gJ/+k5rAd
プリウスの防音性能ってすごいんだね

15: 2018/12/28(金) 07:39:13.633 ID:cM62r+qc0
でもこーゆー奴ってこれでも自分悪いと思ってないよね

そんなにクラクション鳴らす必要なくない?
とか、それでこっちがあわてちゃって事故ったらどうするの?
とか、少しの間停めてただけなのに
みたいなことを言っちゃう

16: 2018/12/28(金) 07:39:36.924 ID:h/+E0JSQp
>>15
わかりすぎる

17: 2018/12/28(金) 07:40:54.332 ID:8Ma7Z6Uxa
俺もバイト中にうちの駐車場に停めて邪魔な女さん居たから移動お願いしますって言ったら「じゃあどこ行けばいいんですか」とか逆ギレされたな
30分無料の駐車場あんだろバカ

18: 2018/12/28(金) 07:42:21.238 ID:M05cVLNX0
乗り込んでから何やってんのこいつ

19: 2018/12/28(金) 07:42:33.675 ID:ttPmoxUL0
プリウス、アクアという乗ってるだけでゴミクズにみられる車種

24: 2018/12/28(金) 07:55:05.611 ID:vkfAtCJ20
横浜だし民度低いからな

25: 2018/12/28(金) 07:56:06.516 ID:3SiCgnpzd
警察呼んでやれよ

26: 2018/12/28(金) 08:03:01.159 ID:WX+f/WjX0
ナビ入れてるようにしか見えないが?

28: 2018/12/28(金) 08:05:30.233 ID:GuzHB157p
ブレーキをちゃんと踏んでから電源押さないから、Dレンジに入れても起動しなかったんだと思う。
ハイブリッドあるある

発進してからも前にちゃんと詰めないで、車間開けていやがるからバスがつけられない。
ほんと女ってバカ

7: 2018/12/28(金) 07:29:54.135 ID:83EPqM0Z0
今日のプリウスとかいう蔑語

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545949239/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)