furusato_nouzei

人気記事(外部)

ふるさと納税のいくら1キロ届いた!
1: 2018/12/23(日) 19:01:53.15 ID:WNe+3z/z0
けど1人暮らしで1キロばくばく食ったら痛風なるんじゃね?
教えて博識j

2: 2018/12/23(日) 19:02:11.45 ID:m90INXlia
みして

10: 2018/12/23(日) 19:03:17.12 ID:WNe+3z/z0
>>2
みたいか?
ちょっとまってて

3: 2018/12/23(日) 19:02:17.15 ID:XsQD1Ziua
いくら納税したんや?

7: 2018/12/23(日) 19:02:52.34 ID:WNe+3z/z0
>>3
いくらだけなら2万5000円


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

4: 2018/12/23(日) 19:02:22.44 ID:WNe+3z/z0
まぁ冷凍されてるし少しずつ減らしていけばええんやけど

9: 2018/12/23(日) 19:03:14.84 ID:D7R3scLy0
毎日はらこ飯いけるやん

11: 2018/12/23(日) 19:03:24.46 ID:VuZsXy3z0
いくらちゃんとかタラちゃんって走る時変な音するよね

14: 2018/12/23(日) 19:03:52.34 ID:EbmG5UGna
痛風「こいつイクラ食いまくってるンゴwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwww」

15: 2018/12/23(日) 19:03:55.44 ID:4r6AdiwP0
白糠町か?

23: 2018/12/23(日) 19:04:46.31 ID:WNe+3z/z0
>>15
よくわかったな!

31: 2018/12/23(日) 19:05:51.67 ID:4r6AdiwP0
>>23
ワイも頼んで昨日届いたぞ
ちなみに去年は20000円やった
味は間違いない

37: 2018/12/23(日) 19:06:29.63 ID:WNe+3z/z0
>>31
かわりにあげてクレメンス

66: 2018/12/23(日) 19:10:13.48 ID:4r6AdiwP0
>>37
こんなん見てどうすんねん

hzCpXF2
 https://i.imgur.com/hzCpXF2.jpg

74: 2018/12/23(日) 19:10:56.99 ID:+vuUfi+y0
>>66
びっくらこいた

78: 2018/12/23(日) 19:11:19.95 ID:WNe+3z/z0
>>66
そうそうこれやこれ
サンガツ
みんなこれやでワイのとこに届いたのは

79: 2018/12/23(日) 19:11:20.35 ID:D7R3scLy0
>>66
やるじゃん

44: 2018/12/23(日) 19:07:05.79 ID:WNe+3z/z0
>>31
めっちゃ値上げしてるやん・・・

16: 2018/12/23(日) 19:04:02.10 ID:RNOGdCTd0
普通育ててシャケにするよね?

17: 2018/12/23(日) 19:04:18.01 ID:m90INXlia
イクラのプリン体含有量は極めて低く、100グラム中に含まれるのはわずか3.7ミリグラム。

18: 2018/12/23(日) 19:04:18.70 ID:X20PMWS10
マジで痛風になるぞ魚卵舐めたらあかん

20: 2018/12/23(日) 19:04:27.29 ID:OWuEx0770
半分もらってあげようか?

22: 2018/12/23(日) 19:04:45.23 ID:NxWH998L0
普通川に流すよね?

24: 2018/12/23(日) 19:04:58.54 ID:O3aYC+0VM
2日でペロリやろ

25: 2018/12/23(日) 19:05:01.68 ID:D7R3scLy0
大量に食ってなおかつ一日全く動かない生活しとるとかならヤバイんやろけど

28: 2018/12/23(日) 19:05:30.07 ID:m90INXlia
羨ましい

30: 2018/12/23(日) 19:05:45.64 ID:m90INXlia
いくらーいくらー

32: 2018/12/23(日) 19:05:52.69 ID:D7R3scLy0
まあいくら1キロで痛風なるわけないで
じゃんじゃん食え

36: 2018/12/23(日) 19:06:28.82 ID:vXJ6N5+K0
それでニジマス釣ればええやん

38: 2018/12/23(日) 19:06:30.97 ID:D7R3scLy0
酢飯つくっていくらの軍艦大量に作って食いたい

41: 2018/12/23(日) 19:06:48.84 ID:pQLJycJFp
システムよくわからんのやけどふるさと納税やと直接買うより安いんか?

47: 2018/12/23(日) 19:07:53.11 ID:WNe+3z/z0
>>41
簡単にいうとほぼタダ

52: 2018/12/23(日) 19:08:40.58 ID:pQLJycJFp
>>47
なんでや

64: 2018/12/23(日) 19:10:11.52 ID:WNe+3z/z0
>>52
住民税を5万なにも貰えず勝手にさっ引かれるかふるさと納税で他市に5万寄付してそのかわりに返礼品がもらえるかの違い

80: 2018/12/23(日) 19:11:22.26 ID:pQLJycJFp
>>64
はぇ~
ほかの税金とやり繰りできるんか
税金納めてないから知らんかったわ

93: 2018/12/23(日) 19:12:43.28 ID:LhT6sCl/0
>>64
なんか売れるもん貰ったら節税効果やん

122: 2018/12/23(日) 19:16:15.81 ID:El/bP1ujM
>>93
それが問題になって
転売しやすい家電とか商品券は禁止されてしまった

53: 2018/12/23(日) 19:08:51.09 ID:WNe+3z/z0
冷蔵庫で半日かけて解凍するのがええんやけど夕飯間に合わないから冷水解凍してる

54: 2018/12/23(日) 19:08:56.09 ID:J43cJOLH0
いくらはものすごくプリン体が少ない食品や
だから痛風は全く関係ない

63: 2018/12/23(日) 19:09:59.58 ID:KPLpszKl0
1kgってすごい量なんやろな

77: 2018/12/23(日) 19:11:13.90 ID:m90INXlia
凄いな 1月はたのしめる

86: 2018/12/23(日) 19:11:50.07 ID:lT/ADxCwa

89: 2018/12/23(日) 19:12:23.19 ID:a94jpDcl0
>>86
つよい

91: 2018/12/23(日) 19:12:29.49 ID:D7R3scLy0
>>86
さすが外人や

96: 2018/12/23(日) 19:12:48.83 ID:JD0AQFPjd
ふるさと納税って得しかないシステムやったんやね
今までしなかったの完全にミスやったわ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545559313/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)