話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

調子悪いパソコンをヤフオクで売っても法的に問題ないよな

1: 2018/12/23(日)13:56:26 ID:VC3
匿名配送とかできるし

2: 2018/12/23(日)13:56:49 ID:OuF
ジャンクって書いてりゃな

7: 2018/12/23(日)13:57:56 ID:VC3
>>2
調子悪いだけで全く使えないわけではない

10: 2018/12/23(日)13:59:17 ID:OuF
>>7
具体的にどう調子悪いんや?

15: 2018/12/23(日)14:00:24 ID:VC3
>>10
重いソフト立ち上げたらファン高速回転して落ちたりする

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


19: 2018/12/23(日)14:01:57 ID:BE3
>>15
それただ単にCPUグリス死んでて冷却出来てないだけやん

3: 2018/12/23(日)13:56:58 ID:VC3
使用していないので出品します
起動確認のみしましたとかで売るつもりや

5: 2018/12/23(日)13:57:43 ID:tri
説明文クッソ長くして途中一文だけ「動作保証はいたしません」とか書いとけばええ
バカは読まない

6: 2018/12/23(日)13:57:44 ID:pDs
なんでそうやって誤魔化そうとするん?
正直に調子悪いって言って売ればええやん
もうやめろやそういう人騙すような思考

8: 2018/12/23(日)13:57:58 ID:6hm
ジャンクとは書いとけや評価1されるで

9: 2018/12/23(日)13:58:19 ID:VC3
ジャンクって書いたら値段クソ下がるやろ

12: 2018/12/23(日)13:59:36 ID:3ft
若干気になるところはありますが、普通に使えます
とでも書いておけクソ野郎

13: 2018/12/23(日)13:59:54 ID:BE3
起動するならジャンクって書かんでもええ

14: 2018/12/23(日)14:00:10 ID:3ft
個人的主観の普通だからどうにでも言い訳できるし

16: 2018/12/23(日)14:01:08 ID:JfT
情弱しか買わんからへーきへーき

17: 2018/12/23(日)14:01:15 ID:VC3
ちょっと動作確認程度やとバレへん程度やと思うわ

18: 2018/12/23(日)14:01:50 ID:h15
ガチガチに防衛ラインになるような文かかないと報復評価と返還要求受けても文句言えんぞ それみても買う奴は情弱やからしゃーない

20: 2018/12/23(日)14:03:12 ID:VC3
>>18
ガチガチに書いたら値段下がりそうやから
起動のみ確認しました写真ペターくらいにしようと思うわ

22: 2018/12/23(日)14:05:18 ID:h15
>>20
値段高く売るつもりかよ クズやな

25: 2018/12/23(日)14:06:37 ID:VC3
>>22
当たり前やろ
高く売りたいやん

26: 2018/12/23(日)14:07:40 ID:h15
>>25
まともな範囲ではな 人騙くらかしてまで高く売ろうとするのはあかんやろ

28: 2018/12/23(日)14:08:39 ID:VC3
>>26
嘘はついてないやろ
起動することを確認してヤフオクに出しただけや
動作良好とか書いたら騙すことになるが

30: 2018/12/23(日)14:11:59 ID:h15
>>28
それだけで何も書いてなかったら 動作確認は問題なく使えると解釈するのが普通やから 返還要求されたら 確実に通るぞ イッチ負ける上にアカウントの信用性だだ下がりするがそれでもよければ

32: 2018/12/23(日)14:12:59 ID:VC3
>>30
まあ返還請求されて手数料だけ持っていかれるとかなったら最悪ではある

24: 2018/12/23(日)14:06:00 ID:vQJ
ワイならそんなケチくさいことして自分の品位を落とすようなことはしたくないな
そういうことは母親に教わるもんやが、イッチは?

27: 2018/12/23(日)14:07:59 ID:vwd
発送は匿名でもアカウントには情報入ってるやろ

29: 2018/12/23(日)14:11:01 ID:vwd
相手が不利になることを知ってて隠蔽しようとしてるやん

33: 2018/12/23(日)14:13:06 ID:CzI
消費者センターからお手紙が届くぞ

34: 2018/12/23(日)14:13:35 ID:h15
ちなみによいこのみんな メルカリの場合は運営ガチで何もしないのいいことに イッチみたいにこういうこと考えてる輩いっぱいおるから 使わんほうがええよ

35: 2018/12/23(日)14:14:20 ID:VC3
>>34
メルカリで売ったらええんか

38: 2018/12/23(日)14:18:47 ID:VC3
それかヤフオク代行業者に送るのも手やな
ちゃんと隅々までチェックしなかった業者が悪いやろそれやと

44: 2018/12/23(日)14:26:11 ID:ALj
何も問題ないやろ
特に問題はありませんとか言ってたらマズイかも知れんけど

45: 2018/12/23(日)14:26:43 ID:wG0
起動確認しただけって言うとそんなに高い値段つかなそう

48: 2018/12/23(日)14:28:44 ID:qhm
ていうか売るなよそんな危なっかしいの。
買った方もいい迷惑やぞ

51: 2018/12/23(日)14:31:17 ID:VC3
そもそも安心を求めるならメーカー保証品を買うべきやし
相場より安く買えるってそういうリスクがあるからやろ

53: 2018/12/23(日)14:33:15 ID:fQc
その書き方やとそもそも高く売れんやろ

54: 2018/12/23(日)15:05:09 ID:mRN
仮にイッチの主張通りでもこのスレ掘られたら終わりやろ
思いっきり騙す気満々やし

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545540986/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)