話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【狂気】 AKB西野七瀬さんのラスト握手会、極寒の中10時間並んで握手1秒 マジキチすぎると話題に


1: 2018/12/23(日) 19:40:00.62 ● BE:599478628-2BP(2500)
西野七瀬の最後の握手会 インデックス大阪

画像
no title

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1076640623745163265/pu/vid/720x1280/AGXsFHR-HmP9ZUya.mp4

西野七瀬
no title

@*****
8時に並んで17時45分頃にになぁちゃんと握手
並んだ時間は10時間弱
握手時間1秒


@*****
ここだけの話10時間並んで握手できたの0.2秒くらい

@*****
10時間並んで一瞬やったけど最後に握手出来て良かった
7年間お疲れ様!


@*****
なあちゃんの握手、並ぶ時間10時間半、握手0.1秒でした。
本日の活動は終了です。


@*****
握手会終わったー
並び始めてからだい10時間ぐらい
1,2秒はあると思って何言おうって考えてたら…
3人で1秒位でしたw
流石に短すぎるでしょ!
まぁ仕方ないね最後だし


@*****
10時間並んで、なーちゃんと握手できました!
俺 「ずっと大好きです」
七 「ありがとう!」
返事してくれただけでもよかった
なーちゃんありがとう
まだまだいたから最後まで頑張ってください!
西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。大阪府出身。O型

23296_original

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした

2014年1月27日、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務めることが発表された

2015年2月18日、初のソロ写真集『普段着』を発売した

2015年2月19日、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めることが発表された

2019年2月24日、京セラドーム大阪で開催される『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』の西野の卒業コンサートとなる最終日公演をもって、乃木坂46メンバーとしての全活動を終了する予定

wiki

2: 2018/12/23(日) 19:40:33.21

266: 2018/12/23(日) 22:10:42.79
>>1
大満足してるみたいだから問題ないなw

4: 2018/12/23(日) 19:41:03.78
世の中、理解の及ばない馬鹿しかいないと思える

439: 2018/12/24(月) 06:49:02.50
>>4
本当にバカで都合の良いカモばっかだわ。これならどんどん金を巻き上げられるのも分かる。

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


5: 2018/12/23(日) 19:41:39.23
一人で10時間以上握手続けるとかすげえな

15: 2018/12/23(日) 19:44:04.24
握手時間長くしたら、もっと長く並ぶ事になるんですけどね

29: 2018/12/23(日) 19:48:24.72
これでもまだ金払うんだろ?恐れ入るよ

47: 2018/12/23(日) 19:52:43.79
まぁでも10時間でも並べばトップアイドルに会えるってのも凄いだろ
AS20180110000048_comm

49: 2018/12/23(日) 19:53:02.74
こんな連中と十数時間も掛けて握手し続けてるほうが
よっぽど辛いだろう・・・

107: 2018/12/23(日) 20:12:26.78
この握手券が1枚1000円以上で売れるからねえ。
1枚余ったのでヤフオクに出したらスグに買い手がついた。
no title

112: 2018/12/23(日) 20:16:17.43
オタクは目を覚ませよ、これが現実だぞ
no title

115: 2018/12/23(日) 20:18:36.04
>>112
ほんとこれなんだよな
あの娘達、本来はもっと貰えるはずのギャラや印税をどんだけピンハネ
されてんだろ

133: 2018/12/23(日) 20:26:25.16
逆の見方をすれば、西野とやらは10時間以上立ちっぱなしで、ひたすら不特定多数のキモオタと握手し続けてたということか?
こっちの方が鬼畜の修行だろw

140: 2018/12/23(日) 20:30:38.38
ファンビジネスは客は盲目になってるからほんと儲かる

142: 2018/12/23(日) 20:30:45.32
こんだけ人集める子でも
グループ辞めるとぱたっと人気なくなるのが不思議やな
989929_615

156: 2018/12/23(日) 20:37:32.75
>>142
それは当たり前でしょ
現役アイドルだから好きなだけであって
その人が好きなわけじゃないからな

172: 2018/12/23(日) 20:43:47.95
>>142
握手しにいくなら、その頃のタイミングがむしろ狙い目だと思うんだけどね
あれは毎回不思議だ

190: 2018/12/23(日) 20:53:34.22
いやーここまで並ぶ努力するなら
もっと他にやることあるだろ
子作りとかさ

194: 2018/12/23(日) 20:54:13.44
乃木坂の全国握手会は大学生くらいのやつが多いから
何時間並ばせても大丈夫だろ

214: 2018/12/23(日) 21:13:15.77
数秒の握手で満足してるんだろ
自分にはあり得ない

232: 2018/12/23(日) 21:29:42.74
Twitterからだけどマナー悪すぎだろう。これは。
no title

258: 2018/12/23(日) 21:54:38.11
>>232
人の多さに対してゴミ箱が小さすぎ。
マナーが悪いのは客じゃなくて運営者。

493: 2018/12/24(月) 10:51:11.69
>>232
クソすぎる
無料のイベントなんだから、ゴミは持って帰れよ
これだからアイドルオタは気持ち悪い

246: 2018/12/23(日) 21:45:35.88
こんな事に休日を使うとか
正直、金もらっても勘弁だわ

261: 2018/12/23(日) 21:57:40.14
no title

この時間でまだいるからやばいな。

282: 2018/12/23(日) 22:31:28.74
こんなん西野の方もしんどすぎるだろ…

307: 2018/12/23(日) 23:05:11.08
この娘も可哀想に…
延々と変なのと握手し続けるんでしょ…つらいなあ

324: 2018/12/23(日) 23:25:16.64
女は10時間握手して手おかしくならないのか?

334: 2018/12/23(日) 23:34:30.11
>>324
手より先に精神が壊れるわ

380: 2018/12/24(月) 01:30:33.05
本当にファンだったら彼女の負担を慮って行かないという選択もあるだろうよ

297: 2018/12/23(日) 22:51:07.18
しかしまあ、握手会ってのを考えついた奴は天才だな

おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1545561600/