話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

借金が止まらない
1: 2018/12/23(日)15:57:12 ID:JQu
趣味なし
食費だけで借金してる...

手取り13万
家賃は会社負担
返済は月7000円だけど
増える気がする

2: 2018/12/23(日)15:58:53 ID:959
自己破産すればヘーキヘーキ

3: 2018/12/23(日)16:00:46 ID:JQu
>>2
会社から借りてるんやが...

6: 2018/12/23(日)16:26:57 ID:TSc
リボ払いなら毎月同じ額だけ払えばいいんだ


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【炎上】テレビ史上最悪の放送事故が起きてしまう…その内容がコチラ…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

7: 2018/12/23(日)16:27:51 ID:kJl
週一副業(バイト)でも余裕でしょ

9: 2018/12/23(日)16:38:28 ID:JQu
>>7
副業したら怒られたわ
やるなら仕事に
かかわることをしようと思って
同業他社でバイトしたらバレた

8: 2018/12/23(日)16:38:09 ID:ZSy
総額いくらだ?

10: 2018/12/23(日)16:39:04 ID:JQu
>>8
今残はわからんが
50万借りた

12: 2018/12/23(日)16:43:29 ID:ckF
そうなる理由がわからん

月々の出費晒してみ

15: 2018/12/23(日)17:03:08 ID:JQu
とりあえず、昼飯毎日600円
朝すき家まつや等々600円
夜寿司かラーメンで1000円


ざっと70000万
飲み物で朝昼晩で700円やから月20000だとして
70000と20000で9万
お菓子ガムやアメ組等々300円やから10000万


食費で10万
軽く見積もってこんな感じやから実際は消費税とかでジリジリやられる

20: 2018/12/23(日)17:17:01 ID:ckF
>>15
まずお菓子やめような

朝夕自炊がベストな
少なくとも外食やめような

飲み物は出来れば自分でいれて
水筒持ち歩くといいよ

26: 2018/12/23(日)17:32:15 ID:JQu
>>20
やったけど続かない

トレーニングしてないのになんで食事管理しなきゃいけないのって思う

蒸した胸肉
ブロッコリー
白米

納得
サバ缶

こんな生活続かん
他にもサプリメント沢山とってたが
今じゃごみや

32: 2018/12/23(日)18:01:17 ID:ckF
>>26
そこまで頑張らなくていいから

目的は栄養バランスよりも
食費を安くすることだからね

目的増やすのは欲張りというもの

17: 2018/12/23(日)17:07:42 ID:DWL
いきなり億単位の数字が出てきたぞ

18: 2018/12/23(日)17:08:56 ID:mfo
なんだ金持ちか

22: 2018/12/23(日)17:18:24 ID:ZSy
俺月6万で生活してるのに。

25: 2018/12/23(日)17:29:27 ID:959
外食をやめてお菓子やめれば
ふつうに余裕がでるよ

飲みものも水筒に麦茶でも入れて飲めばええ
そもそもラーメンは炭水化物の塊で
栄養が偏ってるから非効率

27: 2018/12/23(日)17:35:27 ID:tAA

( ´ ▽ ` )

自炊するか、はよケコーンして嫁さんに

御飯作つてもらうごんww

28: 2018/12/23(日)17:36:12 ID:JQu
サプリメント接種一覧
bcaa
クレアチニン
グルタミン
プロテイン
プレワークアウト←これは気休め
カフェイン錠
オメガ
マルチビタミン
スプラウト
マルトデキストリン
リーンモード

これ毎日時間決めて飲んでたが
筋トレやってないのに今は筋トレやってないのに意味なし

29: 2018/12/23(日)17:44:54 ID:EFj
エンゲル係数高すぎ

なんで飲み物に700円も出すのかわからん。500ccのペットボトルなんて、1本50円~100円じゃん。
夏にガブガブ飲む仕事だったとしても、2Lなんて100円~150円だし。

で、ご飯作るの面倒なんでしょ。一度に何合も炊いて、茶わん1杯の量を冷凍すればいいじゃん。
で、おかずだけ買えばよろしい。

34: 2018/12/23(日)18:10:18 ID:ZSy
まあ自炊にもコツがあるよな。

コメ炊くより、フライパンとか鍋一個で出来るもの作ったほうがめんどくさくなくて続く。

35: 2018/12/23(日)18:38:14 ID:959
まずは毎週一回だけ自炊する日を決めて
自炊の習慣化を目指したらどうか?

37: 2018/12/23(日)18:41:43 ID:ckF
>>35
自炊はねえ
続けないと安くならないんだよ
せめて週一で外食とかでなきゃ

外食から惣菜やホカ弁に切り替えるのも手なんだけども

お菓子食っちゃうヤツにそれ勧めるとかえってお金使っちゃうおそれがつよいんだよなあ

38: 2018/12/23(日)18:45:09 ID:doe
>>37
そうかなぁ
冷凍食品を使えば一食分でも安くなるよ
コメは日持ちするし

39: 2018/12/23(日)18:45:47 ID:ckF
>>38
あなるほど
そういうのならええな

40: 2018/12/23(日)18:45:55 ID:TSc
とんで とんで とんでとんで とんで とんでとんで とんで とんでまわって まわってまわって まわる

借金地獄の歌

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545548232/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)