pikapika_ha

人気記事(外部)

【朗報】虫歯を放置して5年のワイ、自然治癒する

1: 2018/12/18(火)05:37:06 ID:gys
今スーパーカップ食べてるで
歯医者なんて必要ないんやで

2: 2018/12/18(火)05:37:30 ID:Qqf
神経「」

3: 2018/12/18(火)05:37:52 ID:gys
>>2
まあこれなんやろけど
痛みに耐えて自分で神経抜けば余裕や

4: 2018/12/18(火)05:38:09 ID:gys
ガム食べてたら神経抜けて草

5: 2018/12/18(火)05:39:55 ID:gys
神経抜けたであろう時は全身に電撃が走るような痛みやったが
マゾで日頃から自分を痛めつけていたワイの痛みへの耐性は高かった
むしろクセになった

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


6: 2018/12/18(火)05:40:11 ID:3Gs
そこまでしなくても歯医者に行けばいいじゃん

7: 2018/12/18(火)05:40:21 ID:Y5G
顎に虫歯が移ったら普通に死ぬから行った方が良いと思う

8: 2018/12/18(火)05:40:48 ID:gys
金も時間もかかるやろ?
>>7
大した人生やないからええんやで

9: 2018/12/18(火)05:41:19 ID:EZ7
昔は歯なんぞ磨かなかったろうに退化し続けた歯が悪い

13: 2018/12/18(火)05:42:52 ID:gys
思うがままに
他人の声に惑わされず
自分の信じた道を
>>9
ほんこれ
過度な消毒が常在菌を死滅させるように
過度に人の手を加えるもんやない

14: 2018/12/18(火)05:43:23 ID:LHI
>>13
その道は信じる必要のない道や

40: 2018/12/18(火)06:08:29 ID:iRV
>>9
昔の人も歯は磨いてたぞ
歯の進化論よりも、そもそも虫歯菌がどこから来たのかって話よ

46: 2018/12/18(火)07:11:54 ID:NBv
>>9
ならばなぜ歯医者が生まれたか論理的に考えよう

10: 2018/12/18(火)05:41:52 ID:JV5
歯が退化したんやなくて人間の食生活と寿命が変わったんやろ

11: 2018/12/18(火)05:41:53 ID:Lqd
それ普通に痛みないだけで虫歯いうか病気は着々と進行しとるやん

15: 2018/12/18(火)05:43:32 ID:gys
>>11
全く痛くないままかれこれ三年は経過したで
進行遅すぎない?

12: 2018/12/18(火)05:42:20 ID:rwK
最悪死ぬやつや

16: 2018/12/18(火)05:45:00 ID:gys
子供の頃転んでいつのまにか治ったやろ?傷が
あれと一緒で人体には自力で回復する仕組みが備わってるんや

17: 2018/12/18(火)05:45:43 ID:JV5
>>16
ほんそれ ワイもパージした四股をよく再生させたもんや

18: 2018/12/18(火)05:46:08 ID:gys
>>17
おはZ竹さん

19: 2018/12/18(火)05:46:16 ID:EZ7
人間の食生活や寿命が変わって歯の性能も変わったとしても
そろそろ虫歯に強くなってもええやん 最近の子は親知らず生えないんやろ? 進化してもっと強くなれ

21: 2018/12/18(火)05:47:27 ID:gys
>>19
親知らず生えんなワイも
虫歯治そうとした分親知らずに栄養いかんかったんやろな

20: 2018/12/18(火)05:47:05 ID:Tc4
虫歯になってもええから生え変わるようになってほしい

23: 2018/12/18(火)05:48:46 ID:gys
>>20
わかる
ブサイクやわ前歯無くなって

22: 2018/12/18(火)05:48:38 ID:Y5G
歯も毛と同じように生え変われば良かったのにね・・・あっ・・・

24: 2018/12/18(火)05:49:54 ID:7R5
普通自分でペンチで引っこ抜くやろ
歯医者行くやつはじょうよわ

26: 2018/12/18(火)05:50:33 ID:gys
>>24
ワイ抜こうと思ったらペンチの重みで歯が割れたで

29: 2018/12/18(火)05:50:51 ID:7R5
>>26
やろうとしたのか…

31: 2018/12/18(火)05:52:00 ID:gys
>>29
綺麗にスポーンと抜けてくれるのをイメージしたんやけどなぁ
それと抜いたら死ぬほど痛いかもって恐怖がスリリングやった

25: 2018/12/18(火)05:49:57 ID:gys
小学一年生くらいの子供って
上の前歯抜けててアホっぽい顔つきでかわええ

27: 2018/12/18(火)05:50:34 ID:7R5
>>25
大人がやったらただのやべえやつやぞ

28: 2018/12/18(火)05:50:49 ID:gys
>>27
想像したら草

30: 2018/12/18(火)05:51:18 ID:LHI
今の虫歯悪化して治せなかったらもっと不細工になるやろ
顔の骨格ゆがむでマジで

32: 2018/12/18(火)05:52:41 ID:gys
>>30
その時はその時や

33: 2018/12/18(火)05:53:26 ID:LHI
>>32
余計なお世話かもしれんがお大事にな

35: 2018/12/18(火)05:54:37 ID:gys
>>33
すまんのやが自分の思い通りにする
それがワイの意思に則ったお大事や

34: 2018/12/18(火)05:53:43 ID:gys
虫歯菌が血液中に入ったらどんな痛みで死ぬんやろな

42: 2018/12/18(火)06:30:55 ID:5hk
>>34
痛みというか、菌が心臓の弁に付いて弁を破壊したり、菌塊が脳に飛んだりするんやで

36: 2018/12/18(火)05:55:09 ID:hzi
虫歯あるやつは口臭い。

37: 2018/12/18(火)05:55:30 ID:gys
>>36
これはガチ

38: 2018/12/18(火)05:56:00 ID:gys
多分ワイの口臭直撃したらゲロ吐くレベルやろな

39: 2018/12/18(火)05:57:30 ID:gys
ガムとか噛んでるんやけど
きっと悪臭の中に上乗せしたような
汗臭いおっさんが香水ドバドバかけてごまかしたような感じやろな

41: 2018/12/18(火)06:09:42 ID:gys
人間と共生してるんかな

44: 2018/12/18(火)07:10:09 ID:1ca
>>41
おまえ脳に膿が入って死ぬぞ

虫歯 放置 で検索しろ

43: 2018/12/18(火)06:34:12 ID:dAU
イッチの歯ボロボロやな
ってかそこまで歯に気遣えへんなら歯以外にも身体の方も悪いんやないのか?

45: 2018/12/18(火)07:11:07 ID:ukZ
虫歯放置は心臓もあかんで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545079026/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)