話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイ「好きです付き合ってください」同僚女「ごめんなさい」

1: 2017/04/25(火)14:16:10 ID:e0X
同僚男「ワイ君女さんに告ったってマジ?女さん彼氏居るんだよwアホやなw」

同僚「ワイさんって彼氏の居る女さんに告白して取ろうとしたんだって」
同僚「マジ?超キモイんですけどw」
同僚「男としてどうかと思う」
上司「職場の空気を乱すような事するんじゃねーよ」



これが2年続いた模様

3: 2017/04/25(火)14:17:27 ID:UrR
知らんかったって言えば良かったやん。
知ってたん?

2: 2017/04/25(火)14:16:40 ID:QyL
残当
身分をわきまえなかった
イッチが悪い

6: 2017/04/25(火)14:17:41 ID:e0X
>>2
まさか彼氏居ると知らんかったし、普通に仲良くやっていたから「いける」と思ったんや

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


4: 2017/04/25(火)14:17:35 ID:wtF
残念でもないし当然
自主退職しない神経の図太さが憎らしい

10: 2017/04/25(火)14:19:14 ID:e0X
>>4
2回目の異動後しばらくして退職した

5: 2017/04/25(火)14:17:40 ID:UNt
ワイの持論なんやが寝とりってありやとおもうで?結婚してたら問題やけどな。彼女いました。諦めます。←そこまで好きやなかったって話やろ?

9: 2017/04/25(火)14:18:57 ID:Ont
彼氏いるかくらい聞けや・・・

11: 2017/04/25(火)14:19:51 ID:8z8
友達の輪の中にすら入れてなかったら恋人関係にはなれんて

14: 2017/04/25(火)14:21:15 ID:e0X
>>11
ちょくちょく飲みに行っていたんや
その時も彼氏持ちであるとは言わなかったんや
それを隠してワイを弄んでいたんや

12: 2017/04/25(火)14:20:36 ID:5vq
女さんの彼氏が同僚やったんやろ

15: 2017/04/25(火)14:21:22 ID:A80
そんなんだからお前はダメなんだよ

16: 2017/04/25(火)14:21:30 ID:Vuk
彼氏がいるかどうかも知らん状態を仲良くなったとは言いません

18: 2017/04/25(火)14:22:24 ID:e0X
>>16
仲良くなるってそこまでしっとかないかんのか?

24: 2017/04/25(火)14:26:53 ID:WUl
>>18
仲良かったらふつう話すやろ
話してもらえてないってことはそういうことやんけ

25: 2017/04/25(火)14:28:14 ID:e0X
>>24
ワイが一方的に心を許された関係と思っていただけなんか?
そうであるならば悲しいが

17: 2017/04/25(火)14:21:55 ID:W7l
問題が起きた後に対処できる力がお前には備わってなかった
俺だったらへらへら笑って過ごす

20: 2017/04/25(火)14:23:43 ID:neG
彼氏いるいないじゃあらへん
相手がなびかなかったからお前が負けたんや

21: 2017/04/25(火)14:24:08 ID:UrR
飲みに行くぐらいの関係なら聞いとかんとマズイでしょうね。

22: 2017/04/25(火)14:25:36 ID:e0X
告白したせいでワイの人生滅茶苦茶やでホンマ

23: 2017/04/25(火)14:26:03 ID:wtF
弄ばれてたとか被害妄想激し杉内

26: 2017/04/25(火)14:28:30 ID:THk
話せえへんかったり飲むの断ったらそれはそれでここで批判したやろ

27: 2017/04/25(火)14:28:59 ID:jl1
同僚ですら知ってたのになあ

28: 2017/04/25(火)14:29:42 ID:s20
二人で飲んでたんか?

32: 2017/04/25(火)14:31:11 ID:aaH
でも取ろうとしたって事実だよね

35: 2017/04/25(火)14:33:47 ID:e0X
>>28
職場の数人
>>32
違うし
彼氏居ったら手を出すわけない

45: 2017/04/25(火)14:39:05 ID:WUl
>>35
ファッ!?
それただ職場の飲み会に参加してただけやんけ

それは飲みに行ってたとは言わんでしょ・・・

49: 2017/04/25(火)14:40:18 ID:e0X
>>45
一応言っておくが職場の飲み会ではないで
職場の人間複数人と飲みに行った、やで

50: 2017/04/25(火)14:40:33 ID:s20
>>49
同じようなもんだろ

30: 2017/04/25(火)14:30:17 ID:wdY
話されないかどうかいぜんにまずそれとなく聞くやろ

31: 2017/04/25(火)14:31:04 ID:VqP
向こうに誘われたとか適当に言っとけばええねん

37: 2017/04/25(火)14:36:06 ID:e0X
じゃあワイがアホだったって事になるやん
それはないやろ

38: 2017/04/25(火)14:36:19 ID:AkA
え?

41: 2017/04/25(火)14:37:14 ID:iQU
スレ読んでないけど好きならとりま告白するのはアリやろ

44: 2017/04/25(火)14:39:05 ID:TjM
えっ。2人で出かけてたとかじゃないんか・・・
それなら、前段階として今度2人で出かけませんか?くらいのモーションは必要やろ

52: 2017/04/25(火)14:40:47 ID:4EU
>>44
彼氏いても関係安定してたらかえって全くその気なしに男と二人で出掛けたりするで
普通に彼氏いるか聞くのが一番

46: 2017/04/25(火)14:39:36 ID:s20
同僚と数人一緒の飲み会で相手が心を許したと思うほうがおかしい
せめて二人っきりで飲んでから心を許したと思えよ
ここまでのところイッチがアホとしか思えんぞ

47: 2017/04/25(火)14:39:44 ID:e0X
何やそれ、ワイがあほなだけやんけ
急に虚しくなってきた

54: 2017/04/25(火)14:41:14 ID:TjM
ライン交換くらいはしてたんやよな?

59: 2017/04/25(火)14:47:46 ID:e0X
>>54
してたで

67: 2017/04/25(火)14:52:10 ID:AkA
同僚にイッチの仲間すらいない時点でイッチの立ち位置がわかる

70: 2017/04/25(火)14:52:50 ID:2XR
労働なんたらに駆け込んでタダ飯くらったれ

72: 2017/04/25(火)14:53:10 ID:GUM
言いふらす女も糞やな

81: 2017/04/25(火)14:57:29 ID:MJf
恋人居るかどうかくらい知っとけよ…
>>72あとこれ
見る目が無かった

74: 2017/04/25(火)14:54:41 ID:THk
え、仕事場とちゃうんか

75: 2017/04/25(火)14:55:09 ID:e0X
>>74
2回異動して退職したで

83: 2017/04/25(火)15:02:08 ID:e0X
もうしんどいから寝るわ
ショックだし
ワイが間違っていた事がよく分かったわ

91: 2017/04/25(火)15:32:55 ID:Sl8
やっぱ職場恋愛ってクソだわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493097370/


おすすめ記事

【悲報】中学生男子「先生未経験なの?女にしてやるよ」→ 女性教師(23)のその後…ヤバすぎ…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)