話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

モンスター毎日飲み続けた結果、遂に入院

1: 2018/11/18(日)19:48:14 ID:yzP
メチャクチャ呆れられたけど好きなんだからしゃーない

2: 2018/11/18(日)19:49:20 ID:yzP
ちなみに急性肝炎

3: 2018/11/18(日)19:49:56 ID:Xbk
一日一本?

5: 2018/11/18(日)19:50:55 ID:yzP
>>3
水とローテで飲んでた。
大体一日2~3本

4: 2018/11/18(日)19:50:40 ID:5ZL
関係ないじゃん

6: 2018/11/18(日)19:52:31 ID:yzP
>>4
ウイルス性でも無いから、普段の生活で何か偏った事してましたか?とか聞かれたから、酒は飲まないですけどモンスター常飲してますと答えたらそれだと言われたわ。

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


7: 2018/11/18(日)19:55:22 ID:yzP
しかし参ったわ、家と職場にモンスターのストックまだあるんだが…治ったらまた飲みたら良いんだが

8: 2018/11/18(日)19:59:38 ID:Xbk
>>7
そんなうまいか?理解できんものの一つだわ
Dリボースを体感せよとか独自の表現は好きだわ
これはヤバイ、3杯のダイナマイトがぶちこんである
ぶちかましてこいみたいな
味は飽きるんだよなあ

9: 2018/11/18(日)20:02:24 ID:yzP
>>8
飽きるとかじゃ無くて、なんというかモンスターを飲んでるだけで調子が良いから飲むって感じよね。

だから炭酸抜けてようが温い温度だろうが構わず飲む。

10: 2018/11/18(日)20:03:31 ID:1JH
レッドブルみたいなやつ?

11: 2018/11/18(日)20:05:51 ID:yzP
>>10
俗に言うエナジードリンクだな
レッドブルよりも量があって美味いからオススメだぞ

12: 2018/11/18(日)20:08:19 ID:6KU
まあ急性肝炎なる前になんかおかしいって思うよね普通w

13: 2018/11/18(日)20:09:33 ID:Xbk
でも入院ってどのくらいするの?治るまで?

14: 2018/11/18(日)20:10:26 ID:ctk
一日三本で肝炎になるのか
行政は規制しないのかね

16: 2018/11/18(日)20:14:39 ID:yzP
>>12
入院する二週間前に急な体の倦怠感と頭痛やらがずっしり来て、おかしいなーと思いつつモンスター飲んでたら、血液検査で真っ黒よ
>>13
とりあえず数値が下がるまでらしいわ
ガンマーなんとかって数値も常人の数倍はあって流石にビビったし、大人しくしとるわ

>>14
人によりけりなんだろうねえ
酒が規制されんのと一緒で

18: 2018/11/18(日)20:15:57 ID:ctk
>>16
酒は規制してるやん

19: 2018/11/18(日)20:19:01 ID:yzP
>>18
確かに業務中とか車両運転中の規制はあるけどなあ。

恒常的な摂取による健康被害の点での規制の話してるかと思っとったわ。

20: 2018/11/18(日)20:21:27 ID:ctk
>>19
未成年禁止だし、税金もあるし、販売資格とかも

21: 2018/11/18(日)20:22:27 ID:Xbk
モンスター歴浅いだろ?何年も前から飲んでる?

22: 2018/11/18(日)20:26:57 ID:yzP
>>20
確かにその辺の規制はそろそろあっても良いのかも知らんなあ

>>21
これだけ常飲するようになったのはもう2年くらいかな
それより前は時折飲む程度の魔剤扱いだった…といってもまだ日本上陸して5年とかそんなもんじゃなかったか?

15: 2018/11/18(日)20:12:48 ID:OOC
レッドブル飲みすぎて死んだ人いるし
水もそうだけど飲みすぎは身体に毒だ

17: 2018/11/18(日)20:15:20 ID:yzP
>>15
飲み過ぎはアカンな
用法容量は守って、だわ

23: 2018/11/18(日)22:03:13 ID:ro5
おれもガンマgtp
1000以上あったけど筋トレのせいだった

24: 2018/11/18(日)22:14:14 ID:ctk
>>23
え、筋トレも肝臓によくないの?

26: 2018/11/18(日)22:21:31 ID:ro5
よくはないと思う
プロテインとかも肝臓に悪いし

27: 2018/11/18(日)22:21:56 ID:RZy
エナジー系のドリンクは調子良くなっても未来の自分に跳ね返ってくるらしい
借金みたいなもんらしいぞ

31: 2018/11/18(日)22:40:16 ID:7pB
けっきょくオロナミンCが最強ってことやな

32: 2018/11/18(日)22:41:32 ID:Mi3
>>31
うん、オロナミンCとかリアルゴールドの方が、味だけならずっと上だと思う

36: 2018/11/18(日)23:42:48 ID:JZe
エナジードリンクで急性肝炎になるとか(´・ω・`)。

38: 2018/11/21(水)12:20:14 ID:tO2
普段から水しか飲んでない自分がたまに飲むと寝れなくなる

41: 2018/11/21(水)12:53:26 ID:g0V
オロナミンCもデカビタCもカフェインは入っているけどエナジードリンクほどじゃないから普通の体重の人は大丈夫
それらカフェイン入り飲料プラス頭痛薬とかカフェイン入り薬を常用してると体の許容範囲を超え仕事が出来なくなる

43: 2018/11/21(水)16:31:42 ID:ikj
こうすれば会社休めるのね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542538094/


おすすめ記事

【愕然】俺氏、女友達にホテルに連れ込まれる→ トンデモナイ展開wwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)