話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

三大謎の組織 「道路とかの死骸掃除してる人」「冬になると灯油売りに来る奴」

1: 2018/11/21(水)14:37:29 ID:A3E
アイツらいつも何してんねん

2: 2018/11/21(水)14:37:58 ID:A3E
あと焼き芋の屋台な

3: 2018/11/21(水)14:38:13 ID:NKd
わらび餅屋
石焼き芋屋

4: 2018/11/21(水)14:38:21 ID:a0O
監視カメラの監視員

15: 2018/11/21(水)14:41:58 ID:Scm
>>4
これ
めちゃくちゃ辛そう

14: 2018/11/21(水)14:40:57 ID:5yZ
昨日まで道路に空いてた穴ぼこも気が付いたら埋められてたりするやろ

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


17: 2018/11/21(水)14:42:17 ID:A3E
>>14
あれ周りも削れてなだらかになってるだけやろ

18: 2018/11/21(水)14:43:12 ID:5yZ
>>15
エレベーターとかのカメラは内部で異常な動きをすると通報モードに切り替わるようになってる
>>17
黄色い車両の妖精さんが数分で治す

22: 2018/11/21(水)14:44:05 ID:A3E
>>18
妖精さんしゅごい

5: 2018/11/21(水)14:38:27 ID:Ezm
道路の死骸は市の職員やろ

7: 2018/11/21(水)14:38:54 ID:iKa
>>5
保健所や

10: 2018/11/21(水)14:39:41 ID:A3E
>>5
ゴミ掃除とか糞掃除もか?

11: 2018/11/21(水)14:40:15 ID:5yZ
>>10
苦情の電話で出動やで

12: 2018/11/21(水)14:40:47 ID:A3E
>>11
はえー、うんこごときで電話とかそいつら謎の組織やな

25: 2018/11/21(水)14:44:55 ID:D7G
>>11
妻夫木聡のドラマかなんかであったよな
市の職員が犬のウンコ片付けんかったら潔癖症の検査員が木を検査できずに~って運悪く男の子が死ぬやつ

13: 2018/11/21(水)14:40:49 ID:7qh
竹竿屋さんはなぜ儲かるのか未だに答え知らんのやが
なわでやで?

16: 2018/11/21(水)14:42:05 ID:NKd
>>13
屋根修理とかもついでに請け負ってるから客単価が高いんやで

26: 2018/11/21(水)14:45:51 ID:7qh
>>16
ほーん………
納得できたようなできないような………
竹竿のついでに屋根を直すかなぁ?

39: 2018/11/21(水)14:50:35 ID:Ik9
>>13
竿竹一本千円ですー千円ですよー
はい竿竹ですねー、これは千円ですけどその分悪くなるのも早いんでこのステンレスのにした方が絶対ええですよー、はいありがとうございますー
取り付け無料でさせて頂きますよー、あーこの干し台やと長すぎるんで切り詰めて調整しときますねー
(設置)
ほなステン竿竹一万と調整の加工代が五千円です

みたいな

20: 2018/11/21(水)14:43:26 ID:mTm
灯油売りとか見たことないけどどんなんや

24: 2018/11/21(水)14:44:29 ID:Dhg
>>20
ゆーきやこんこあーられーやこんこ

33: 2018/11/21(水)14:48:10 ID:mTm
>>24
西国ワイにはさっぱり分からんけど
ガススタが給油車でBGM流しながら巡回販売しとる感じか

40: 2018/11/21(水)14:51:15 ID:7qh
>>33
近所のガススタが灯油を暇な時間に売りながら走っとるんやで
ソースはガススタバイトやってたワイ
ちなワイも西国人やけどうちも来るで
地方より地域次第やな

43: 2018/11/21(水)14:52:55 ID:mTm
>>40
ワイの所は必要な時に電話掛けて給油車に来てもらうシステムやな
冬はそれで結構忙しそう

29: 2018/11/21(水)14:46:52 ID:bWk
そういえばカラスやスズメの死骸見たことない
猫はよう見るが

31: 2018/11/21(水)14:48:01 ID:5yZ
>>29
そいつらは死ぬとしても森やら林で死ぬから死骸は他の肉食動物が処理するからね(食物連鎖)

32: 2018/11/21(水)14:48:06 ID:5rL
>>29
カラスって仲間の死骸食べるんやで

46: 2018/11/21(水)14:55:46 ID:Uqx
全部CIAやぞ

50: 2018/11/21(水)15:30:14 ID:bGQ
電話で呼ばれて糞から死骸まで始末させられるのにコーヒー飲んだだけで税金缶コーヒーとか言われるクッソ理不尽な身分

53: 2018/11/21(水)15:40:15 ID:5da
>>50
公務員である以上、福利厚生完備、退職金もあるし多少はね?

51: 2018/11/21(水)15:31:59 ID:yxK
死体処理は警察か保健所やろ
基本的には保健所だけど警察に通報すれば処理してくれることもある
特に「ネコ轢いちゃったんすけど」とか当事者がすぐ連絡すれば

54: 2018/11/21(水)16:00:38 ID:E5w
ワイの家の前で死んでたタヌキは役所に電話して持ってってもらったわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542778649/


おすすめ記事

【愕然】俺氏、女友達にホテルに連れ込まれる→ トンデモナイ展開wwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)