話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

彼女(25)の友達から中学の写真見せてもらった結果wwwwww

1: 2018/11/15(木)17:05:17 ID:yeR
一重ブタ鼻のブサイクだったンゴ…
今は鼻筋通ってる綺麗で自然な二重の美人

2: 2018/11/15(木)17:05:49 ID:8oS
あっ…

3: 2018/11/15(木)17:05:52 ID:weA
成長過程で脱皮したんや

4: 2018/11/15(木)17:06:06 ID:yeR
>>3
ほんまか?信じるで?

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


5: 2018/11/15(木)17:06:22 ID:i0K
たぶん中の人は同じやろ

6: 2018/11/15(木)17:06:35 ID:yeR
>>5
慰めになってねーわwwww

8: 2018/11/15(木)17:06:49 ID:weA
イッチだって皮剥けたやろ?

9: 2018/11/15(木)17:06:56 ID:gd4
新垣結衣の幼少期の写真を検索してみろ
変わるぞ

11: 2018/11/15(木)17:07:11 ID:aoj
>>9
そいつも怪しいやろ

13: 2018/11/15(木)17:07:33 ID:Ax3
生きて帰す訳にはいかないな…

14: 2018/11/15(木)17:07:39 ID:yeR
彼女トッモ「ねえww昔の写真見たい?www」
ってスタバで偶然会ったら言いよってきたンゴ

17: 2018/11/15(木)17:09:25 ID:ExA
>>14
むっかつくなぁその女
昔の姿見せて彼女に嫌がらせしたいのが見え見えじゃん
イッチが平気な顔して受け答えすりゃカッコよかったのに

21: 2018/11/15(木)17:10:18 ID:yeR
>>17
え?これ○○!?
くらいの反応はしたけど平静は装ったつもり

22: 2018/11/15(木)17:10:45 ID:8oS
>>21
装えてねぇじゃねぇか

16: 2018/11/15(木)17:08:03 ID:0nr
実際成長過程で変わる奴はおる
ワイは昔は二重やったけど朝起きたら一重になっててそこからそのままや

18: 2018/11/15(木)17:09:41 ID:l4J
何か問題なんか?

19: 2018/11/15(木)17:09:46 ID:weA
久しぶりに会ったらキレイになっててびっくりってのは昔からよくある話

20: 2018/11/15(木)17:09:48 ID:9Qy
マジレスすると結構小中校と顔が変わる子は多いで
ワイも小中はブサイク言われまくってたけど高校で一気にモテた

23: 2018/11/15(木)17:11:07 ID:yeR
>>20
鼻が成長による限度越えてるんだよなぁ…
会うとあの写真思い出してしまって困るわ

26: 2018/11/15(木)17:12:45 ID:yeR
40までに付くレスの内容で別れるかどうか決めるわ
気持ちも冷めてきてるし

27: 2018/11/15(木)17:13:15 ID:ExA
器の小さいイッチやな
その彼女寄越せや
整形だとしてもどうでもいい
努力して綺麗になっただけのことやろ

28: 2018/11/15(木)17:13:21 ID:yeR
彼女のトッモはなかなかの美形

31: 2018/11/15(木)17:14:07 ID:ExA
>>28
とっとと分かれてそのクソ女でも狙えばええんちゃう

32: 2018/11/15(木)17:14:11 ID:yeR
いや整形は無理や
ワイはフェミちゃうから元々可愛い子がだったら気にせんけど

36: 2018/11/15(木)17:16:05 ID:ExA
>>32
美形トッモとやらは見下してた彼女が楽しそうにしててむかついたんやろな
トッモはイッチとお似合いだと思うで。とっとと別れてアプローチでもしろw

33: 2018/11/15(木)17:14:23 ID:weA
こいつは別れたほうが彼女のためやな

35: 2018/11/15(木)17:15:57 ID:MTP
女性は普通に顔変わるぞ
化粧も覚えるし

37: 2018/11/15(木)17:16:17 ID:yeR
別れるわ
ブサイクと結婚なんかできん

39: 2018/11/15(木)17:16:46 ID:ExA
>>37
よう言った

42: 2018/11/15(木)17:17:21 ID:EFX
>>37
何で見せてきたのか聞いといて

40: 2018/11/15(木)17:17:05 ID:ExA
早ければ早い程ええで

43: 2018/11/15(木)17:17:35 ID:yeR
トッモとは付き合わんけどな
職場の手作りチョコくれた受付の子と付き合うわ

44: 2018/11/15(木)17:19:50 ID:yeR
詐欺で4ヵ月も損したわ

45: 2018/11/15(木)17:21:59 ID:aoj
イッチの方がキモいやん

46: 2018/11/15(木)17:22:37 ID:aoj
どっちも損しない優しい世界

47: 2018/11/15(木)17:22:47 ID:rwS
イッチは心の整形手術したらええんちゃうかな

48: 2018/11/15(木)17:23:07 ID:yeR
ワイは腐ったフェミニストちゃうからな
浮気やDVは絶対にせんけど過剰に女は保護せん

50: 2018/11/15(木)17:27:08 ID:yeR
LINE送ったら一回会おうってうるさいわ
詐欺師に会えるかっての

51: 2018/11/15(木)17:28:59 ID:l4J
整形してたら詐欺ってのがよくわからんなぁ
日本人不思議やわ

53: 2018/11/15(木)17:32:56 ID:yeR
>>51
元々それなりのレベルがさらに上目指して整形するのは構わん
ブサイクが整形したり詐欺メイクの奴は絵と同じや
愛せん

52: 2018/11/15(木)17:30:20 ID:yeR
ブサイクな遺伝子ワイの家系に混ぜたくないんやわ
子供も可愛そうや

57: 2018/11/15(木)17:35:26 ID:IYN
なおイッチの実際の見た目はグールかオークな模様

58: 2018/11/15(木)17:35:59 ID:52y
でもお前彼女居ないじゃん

59: 2018/11/15(木)17:36:02 ID:yeR
今電話きたから強引に別れたが
整形云々は伝えんかった
気持ちが無くなったってことで終わらせたわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542269117/


おすすめ記事

【愕然】俺氏、女友達にホテルに連れ込まれる→ トンデモナイ展開wwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)