1182455

人気記事(外部)

ワイの友達にされたことで打線組んだ

1: 2018/11/11(日)11:15:49 ID:mde
1中 ワイだけ嘘の待ち合わせ時間に呼び出す
2二 焼肉代を全部払わされる
3右 カラオケで歌わされず、その後ラインで陰口を叩かれる
4一 親友から「お前と歩いてると同類の下等な人間と思われる」
5左 駅の階段で突き落とされる
6三 海で遊んでる時に女から怪獣が泳いでると揶揄
7捕 友達のツレのまんさんから痰を吐かれる
8遊 勉強教えてと言われ喜んでたらカンニングしたいだけだった
9投 陽キャがブチギレしてワイを蹴り上げる

3: 2018/11/11(日)11:16:37 ID:3U3
トッモ一人もおらんやんけ

4: 2018/11/11(日)11:16:52 ID:OIN
それは本当に友達ですか?

5: 2018/11/11(日)11:16:57 ID:aei
トッモちゃうやんけ

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【緊急】整体に行った私、後日自分の背中を見て衝撃の事実に気づく・・・(画像あり)

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


6: 2018/11/11(日)11:17:03 ID:0t8
イッチの懐広すぎやろ

7: 2018/11/11(日)11:17:31 ID:4oh
犯罪混じっとるやん

9: 2018/11/11(日)11:18:14 ID:mde
解説いる?

10: 2018/11/11(日)11:18:28 ID:OIN
解説いれたら泣きそう

12: 2018/11/11(日)11:22:22 ID:mde
1中 ワイだけ嘘の待ち合わせ時間に呼び出す

田舎やからイオンモール的な遊ぶ場所があって
そこの駅前で午後2時に待ち合わせやったんやが誰も来なくて後から聞くと実は午前9時に待ち合わせでワイが2時に来た時にはみんなはもう1000円くらいのかき氷食べるお店に行ってたらしい
ちなみんなはワイが時間を間違えたことにしてる

13: 2018/11/11(日)11:25:25 ID:0t8
実行犯単独で嘘ついたのか全員グルなのかで

15: 2018/11/11(日)11:27:54 ID:mde
2二 焼肉代を全部払わされる
ワイはたくさん遊ぶと聞いて貯金をくずしてもっていくと陽キャに財布を見られまんさんが囃し立ててワイが払わされる羽目になった。結コースってやつで確か2万くらいかかった。

16: 2018/11/11(日)11:28:31 ID:mde
ちなこの後、お前忙しいやろ?帰ってもええで?って言われた

21: 2018/11/11(日)11:33:27 ID:3U3
>>16
なんでそこで「お前舐めてんのか殺すぞ」って言ってボコんなかったんや

22: 2018/11/11(日)11:34:02 ID:mde
>>21
女の子やし、味方が多いしその時は教師にもいじめられてたから強くは出れんかったのや

17: 2018/11/11(日)11:31:47 ID:mde
3右 カラオケで歌わされず、その後ラインで陰口を叩かれる
これは少し前の話で中学生の頃のクラス会やるから来てやーってグループラインが回っててワイも行ったが、カラオケでワイが歌う番は回ってこなかった。この時は確か携帯いじる.飲み物飲むだけで終わった。その後ラインでワイも入ってるにも関わらず、
〇〇は参加させんかった
爆笑
臭いからだろ笑笑

と言われる

18: 2018/11/11(日)11:32:52 ID:LnY
そんな嫌われるって何したんやお前

20: 2018/11/11(日)11:33:26 ID:mde
>>18
見た目が悪い

23: 2018/11/11(日)11:34:26 ID:ZZN
>>20
嘘つけぇ他にあるわ

19: 2018/11/11(日)11:33:17 ID:mde
4一 親友から「お前と歩いてると同類の下等な人間と思われる」

個人的に一番きつかったのでランクイン
高校入ってから仲良くしてるやつやがなぜかサシで遊んだりはせんくて、なんでやろかと思って、都合が悪いんか?って聞いたら上記のように言われる。

26: 2018/11/11(日)11:37:12 ID:mde
5左 駅の階段で突き落とされる
これはそのままや。トッモとその取り巻きで階段降りてたら後ろから膝カックン?されて転んだ。後ろから女がやりすぎw言うてたが
知らんぷりしてワイは自分で転んだことにした

27: 2018/11/11(日)11:37:25 ID:Y1Y
ワイはそんなことしてないで

28: 2018/11/11(日)11:38:40 ID:Uxk
悲しくなるからやめろ

30: 2018/11/11(日)11:39:25 ID:HTU
周りがクズすぎる

31: 2018/11/11(日)11:40:13 ID:mde
6三 海で遊んでる時に女から怪獣が泳いでると揶揄
ワイは運動音痴で馬鹿にされがちや。けど水泳だけなら自信あるのや。選手コースにおったからな。そんで海でガッ!って泳いで、ワイも泳ぎなら君らの彼氏に負けんで?みたいな顔してたら
「怪獣が泳いでるみたーいw」「流されてどっかいけーw」
と罵倒される。

32: 2018/11/11(日)11:43:12 ID:lD2
なんでそんな糞グループにしがみつくのか
消耗するだけやん

34: 2018/11/11(日)11:43:44 ID:mde
>>32
高校入ってから遊ぶ人おらんから。
毎日勉強は疲れるよ

36: 2018/11/11(日)11:46:45 ID:lD2
>>34
虐められてまで遊びたいんか?

39: 2018/11/11(日)11:47:21 ID:WKV
>>36
当たり前だろボケ

33: 2018/11/11(日)11:43:17 ID:mde
7捕 友達のツレのまんさんから痰を吐かれる

ワイの地域にはアメリカ街みたいなのがあってそこで遊んだ時の話や。みんなキンスタバエやらで写真撮ってて、かっこいい建物があるから二階見てくるわ!言うて何名かが入っていきおった。
そんでワイの写真も撮るから壁にくっつけw言われ指示通りやったら上からヌルヌルしたなんかがワイの頬をかすったのや。
見上げるとまんさんがワイを見下ろしてたしそういうことやね。

38: 2018/11/11(日)11:46:51 ID:5Pn
関わるお前が悪い

40: 2018/11/11(日)11:49:10 ID:mde
8遊 勉強教えてと言われ喜んでたらカンニングしたいだけだった

ワイは人間としても下の部類やが、校内レベルやと勉強はできる方なのや。全国基準やと出来ない方なんやが。
そんでみんなは地頭ええけど勉強しない。ワイは逆なんや。
やからテスト前になると聞きに来てくれる子や放課後勉強苦手な子と一緒にやることもあるのやが、この前の中間はなんと陽キャからも誘われて、ワイはクッソ嬉しかったのやが、あとから話を聞いてると、テストに出そうなところの答えを教 合図で教
番号的に席が近いからどうにかして見せろ
ということやった。さすがにそれはあかんよ...

41: 2018/11/11(日)11:53:27 ID:mde
9投 陽キャがブチギレしてワイを蹴り上げる
これは文化祭での出来事。ワイらはアーチを作ってて赤の絵の具で柱を塗ってたのやが、足りんくなったんや。それでワイが買いに行って、これでええか?って赤の絵の具を渡したのや。塗ってみるとさっきと若干色が違くてな。お前殺すぞってサッカー部の蹴りを臀部に食らってうんこ飛び出そ

42: 2018/11/11(日)11:55:45 ID:3U3
やっぱりサッカー部とテニス部の輩には関わっちゃいけないってわかんだね

43: 2018/11/11(日)11:58:11 ID:q9h
そんな奴らにすがるとか惨めやなぁ

44: 2018/11/11(日)12:04:24 ID:MIi
縋りたがりのイッチ

45: 2018/11/11(日)12:09:54 ID:V6X
つらそう

46: 2018/11/11(日)12:10:33 ID:12y
イッチには幸せになって欲しいなあ

49: 2018/11/12(月)16:50:24 ID:SNF
友達…?

51: 2018/11/12(月)16:51:40 ID:gIM
それトッモちゃうで

52: 2018/11/12(月)16:54:03 ID:SNF
イッチの言ってる陽キャは陽キャじゃなくてDQNやん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541902549/


おすすめ記事

【暴露】よゐこ濱口、めちゃイケで最大のタブー犯してしまう…その内容がなんと…

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)