話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【悲報】仕事帰りワイ、電車の中で恋愛至上主義のバカリーマンと遭遇してしまう
1: 2018/10/27(土)05:22:27 ID:v0q
リーマンA「女と付き合ったことない奴ってさ、なんかズレてる奴多いよなw
コミュ障とか、メモ取っても仕事の覚えが悪いとか、オドオド挙動不審とかさ」
リーマンB「何かとトロくさくて手際悪い奴とかも大体女と縁無いよね
性格が悪いってわけじゃないけど、顔や性格が良い悪い以前の所で何かダメダメな奴多いわw」

ワイ発達障害、まるで自分のことを言われてるかのようで咽び泣く

2: 2018/10/27(土)05:23:20 ID:fvI
電車で泣くな

3: 2018/10/27(土)05:23:44 ID:v0q
>>2
泣いたのは帰って風呂に入ってからやで

4: 2018/10/27(土)05:25:38 ID:v0q
でも思ったけどDQNなんかも大抵はトロくさくて物覚え悪くてオドオドしてコミュ障な奴ちゃうんか?あんま知らんからイメージやけど
でも女と付き合ってるよな?

5: 2018/10/27(土)05:25:42 ID:gUN
女抱いても無能は無能やぞ
ってそっと教えてやればええのに

6: 2018/10/27(土)05:26:18 ID:v0q
>>5
仕事で毎日怒鳴られまくってるワイが言ってもええんか?


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【炎上】貧困女子高生「うらら」の現在が悲惨すぎる…お前らのせいだな…(画像あり)

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【緊急】整体に行った私、後日自分の背中を見て衝撃の事実に気づく・・・(画像あり)

【性暴行】大家族・青木家の長女あざみと父親の関係がやばい…衝撃の新事実判明…(画像あり)

7: 2018/10/27(土)05:26:34 ID:iSS
DQNがおどおどしとるってどんなイメージや

9: 2018/10/27(土)05:27:38 ID:v0q
>>7
一人一人じゃ弱いから群れてて、普段つるんでない時はオドオドしてるんちゃうかなってな
コミュ障、トロくさい、仕事の物覚え悪いあたりはわかるやろ?

26: 2018/10/27(土)05:36:24 ID:H1O
>>9
DQNは性格はアレやけど(ただし仲間には優しい)仕事とかで手際いい奴多いぞ
所作も少なくとも表向きは堂々としてる
逆にワイらみたいなオタク陰キャ系は性格は表向き悪くはないけど要領悪くて挙動も神経質そうなのがやや多い

33: 2018/10/27(土)05:41:02 ID:v0q
>>26
そんなオタクって鈍臭い、コミュ障、挙動が変みたいな奴多いか?
メディアに洗脳されてそう思い込んでるだけやないんか?

39: 2018/10/27(土)05:43:11 ID:H1O
>>33
「カードゲーム 風呂」「握手会 風呂」とかでググれば
公式側からツイッターで苦情出すほどオタクは悪臭放ってる奴が多いってわかるで
そんな不潔にするような奴らがコミュ力あって要領良くて挙動も普通と思うか?

45: 2018/10/27(土)05:46:47 ID:v0q
>>39
別にオタクはそんな奴ばっかりじゃないやろ
確証バイアスやんけ

50: 2018/10/27(土)05:50:43 ID:H1O
>>45
確かにそうやね
でも不潔にしとるとまではいかなくても、まだ若いのに基本的な身なりにすら無頓着って奴が多いとは思うな
そういう連中に人並みの社会性はあまり期待できんやろ。ワイも人のこと言えんけど

56: 2018/10/27(土)05:54:37 ID:v0q
>>50
オタクが身なりに無頓着なのは趣味に全振りしてるからやで。オタクは決して無能ではない
それが何で社会性があまり期待出来ないことに繋がるんや?

58: 2018/10/27(土)05:55:55 ID:T49
>>56
体臭で周りに迷惑をかけてるやん

61: 2018/10/27(土)05:57:00 ID:H1O
>>56
無能とは言わん。オタクが秀でてる部分が他の人らとは違うってだけで
社会性があるならせめて身なりはまず整えるで。外見は中身の一番外側なんやから

62: 2018/10/27(土)05:57:25 ID:EPI
>>61
中身の表現が外見なんやろ?

68: 2018/10/27(土)06:01:48 ID:v0q
>>61
他人の格好で人間性を決めつける奴と仲良くなりたくないからセーフ

70: 2018/10/27(土)06:03:09 ID:V3C
>>68
格好に人間性がでるのも事実

74: 2018/10/27(土)06:05:16 ID:v0q
>>70
リア充や女が服買い漁るの見てると哀れになるがな

124: 2018/10/27(土)06:28:04 ID:P4X
>>61
お前デレマス好きやろ

126: 2018/10/27(土)06:28:40 ID:KkO
>>124
これワイも思ったわ 気持ち悪さ引き立っててすき

133: 2018/10/27(土)06:35:16 ID:P4X
>>126
キモくはないで
キャラの台詞そのまま使ってたから好きなんやろなぁって思っただけや

137: 2018/10/27(土)06:38:38 ID:KkO
>>133
すまんな 一見キモかったけど言ってること普通やったわ

8: 2018/10/27(土)05:26:38 ID:EPI
出勤じゃなくて?

11: 2018/10/27(土)05:28:25 ID:v0q
>>8
残業からの終電やで

10: 2018/10/27(土)05:27:42 ID:Rln
リーマン言うてること全部正しいやん
しかも別にイッチに言うてるわけやあるまいし

14: 2018/10/27(土)05:29:08 ID:v0q
>>10
君はリーマンの言うことに賛同するんか?統計でもある?

17: 2018/10/27(土)05:29:51 ID:EPI
>>14
統計はなくても君に女縁はないよ

23: 2018/10/27(土)05:33:01 ID:v0q
>>17
そうやって論破されたからって人格非難に走るのは負けの証やぞ

12: 2018/10/27(土)05:28:56 ID:KkO
こんなことデカイ声で電車で話すやつおるか…?

16: 2018/10/27(土)05:29:49 ID:v0q
>>12
すぐそばのリーマンの話をスマホいじるふりしながら聞き耳立ててたんやで

13: 2018/10/27(土)05:29:05 ID:EPI
なーんだついさっきの話じゃないのか

19: 2018/10/27(土)05:30:20 ID:v0q
>>13
まあ昨日夜遅くの帰りの話ではある

18: 2018/10/27(土)05:30:12 ID:elN
まあべつに彼女ができるできないが判断基準になってるかどうかは定かでは無いんだが
彼女ができるってのはそのくらい当たり前に仕事をこなすやつじゃないと難しい事ってことに違いないな
何で難しいかと言えばBリーマン言うように性格の良し悪しというより+aのものが無いというべきか
Aリーマンの言うことはそんなにまともなことは言ってない

28: 2018/10/27(土)05:37:31 ID:v0q
>>18
リーマンAも仕事のことに触れてるやん
何度メモ取っても覚えられない奴らって

20: 2018/10/27(土)05:30:28 ID:EPI
長いけど多分いい意見

24: 2018/10/27(土)05:33:32 ID:KEk
お前自身自分の事を言われたように感じるほど実感があるんやろ
本当は認めてるんだよそれが事実だと

34: 2018/10/27(土)05:41:07 ID:T49
全てはイッチが女と付き合えれば解決することやな

40: 2018/10/27(土)05:44:36 ID:v0q
>>34
ブスで妥協しても付き合ったうちにカウントしてええんか?イージーやな

41: 2018/10/27(土)05:44:57 ID:KkO
>>40
やってみろや

46: 2018/10/27(土)05:47:20 ID:v0q
>>41
でもまあブスほど高望みしてて案外難しいかもなとも思うンゴ

49: 2018/10/27(土)05:49:47 ID:V3C
臨機応変にてきぱきと機敏な動きができるって凄い重要やで
球技がうまい奴に多い
で女にももてる

54: 2018/10/27(土)05:53:00 ID:v0q
>>49
スポーツが上手いからってモテるのはいいとこ中学高校までやろ。スポーツ選手になるなら知らんけどな
おまえは大人になっても会社で体育の授業やるんか?

57: 2018/10/27(土)05:55:01 ID:H1O
>>54
全く話通じて無くて草

63: 2018/10/27(土)05:58:06 ID:V3C
>>54
やっぱきみ発達やな
職場で浮いてるやろ

69: 2018/10/27(土)06:03:05 ID:v0q
>>63
え?若い女子社員とかもワイに優しいけどな

59: 2018/10/27(土)05:55:57 ID:EPI
君がどれだけ否定しても反論しても
君の属する社会においての君の地位は向上することはないのだよ

65: 2018/10/27(土)05:59:14 ID:v0q
>>59
それが何か?
ただワイはこのバカリーマンの会話にウンザリしただけや
まるでいい歳こいて女と付き合ったことないのない奴には発達障害が多いと言われてるみたいでな

66: 2018/10/27(土)05:59:53 ID:V3C
>>65
みたい
ではなく
事実

73: 2018/10/27(土)06:04:03 ID:v0q
>>66
それあなたの感想ですよね?

78: 2018/10/27(土)06:07:12 ID:V3C
>>73
その返しまちごうてるで

81: 2018/10/27(土)06:08:07 ID:H1O
イッチいくつなんや?

83: 2018/10/27(土)06:09:15 ID:v0q
>>81
32やで

85: 2018/10/27(土)06:10:09 ID:H1O
>>83
20すぎの青年かと思ったら30過ぎてるんか...

89: 2018/10/27(土)06:11:18 ID:v0q
>>85
いかんのか?

107: 2018/10/27(土)06:19:28 ID:H1O
>>89
単純に32でチェリーボーイということ以上にこんなスレ立てるのがキモいと思っただけやで
いかんとは言ってないもよう

88: 2018/10/27(土)06:11:03 ID:2aE
32で女と付き合ったことないのは草

94: 2018/10/27(土)06:13:23 ID:cRR
トラック野郎とかそういうのやなくて
イッチもリーマンなんやろ?

99: 2018/10/27(土)06:15:13 ID:v0q
>>94
卵をパックに詰めて出荷の準備する工場やで

100: 2018/10/27(土)06:15:34 ID:KEk
わぁ…

110: 2018/10/27(土)06:22:18 ID:cRR
イッチも気に障るかもしれんがほっとけばええのに

112: 2018/10/27(土)06:22:25 ID:NfX
恋愛至上主義なんてあんねや

141: 2018/10/27(土)15:42:19 ID:YPY
ワイもリーマンに同意や
ソースはワイ

114: 2018/10/27(土)06:24:02 ID:SAv
偏った意見だと思うなら笑って聞き流しとけよ
心当たりがあるからこんなところで噛み付いてるんやろ現実見ろよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540585347/


おすすめ記事

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)