dfb943982116b62f221cea25ef2798a1_s

人気記事(外部)

大学の学食に夕方頃現れてカレーかきこんで即出てくボッチのガイジ
1: 2018/10/27(土) 21:14:29.91 ID:64rIia3eH
ガチでキモいんやが…

2: 2018/10/27(土) 21:14:46.69 ID:JX6rk+Rh0
すまんな

3: 2018/10/27(土) 21:14:56.53 ID:N8okqRpj0
自己紹介かな?

4: 2018/10/27(土) 21:14:58.20 ID:wdBgQ8ZG0
ワイかな

5: 2018/10/27(土) 21:15:13.34 ID:fv9NOFVoM
ワイヤな


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【緊急】整体に行った私、後日自分の背中を見て衝撃の事実に気づく・・・(画像あり)

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

6: 2018/10/27(土) 21:15:19.22 ID:AyBau/f/0
opPe9nY
 

8: 2018/10/27(土) 21:15:48.95 ID:wGcpyzCk0
>>6
これほんまワイに似てて草

12: 2018/10/27(土) 21:16:35.52 ID:N8okqRpj0
>>6
こういうキモオタ面が特盛とか食欲おうせなのきもい

13: 2018/10/27(土) 21:16:53.73 ID:azWOzw6qa
>>6
キモオタは三種のチーズ牛丼頼みがちやしな

16: 2018/10/27(土) 21:19:07.26 ID:5GsbphTPp
>>6ホクロの位置まで一緒とかお前何者なん?

26: 2018/10/27(土) 21:23:37.05 ID:iS/9bMHy0
>>6
ワイはコンタクトでギリこれを回避してる

7: 2018/10/27(土) 21:15:27.69 ID:wGcpyzCk0
長居する必要もないんや

14: 2018/10/27(土) 21:17:53.48 ID:64rIia3eH
陰キャの謎の食欲ほんと嫌い

22: 2018/10/27(土) 21:21:31.59 ID:Ke1A7k6s0
>>14
陰キャで少食はもっとキモい定期

15: 2018/10/27(土) 21:18:22.36 ID:o+i67kgjd
それを観察してるお前はなんなんだよ

18: 2018/10/27(土) 21:20:21.15 ID:T6r8ZEdg0
>>15
やめ

17: 2018/10/27(土) 21:19:46.26 ID:0KW51SJ/M
ワイは夕方安くなる丼物しかかきこまんから違うな

19: 2018/10/27(土) 21:20:59.05 ID:c83WvaVD0
わいは前の日のスーパー閉店間際の半額パン

21: 2018/10/27(土) 21:21:28.88 ID:UFWRwAb80
確かに陰キャって良く食うよな
替え玉無料のラーメン屋で5回以上替え玉しててマジでキモかった

24: 2018/10/27(土) 21:22:06.22 ID:RAKwHP0c0
>>21

陰キャじゃなくてもちょっと引くやろ

25: 2018/10/27(土) 21:23:05.55 ID:AYAis1ROH
ボッチ気にするとか
大学エアプが過ぎる

29: 2018/10/27(土) 21:24:32.54 ID:+e1P5R730
>>25
これ

28: 2018/10/27(土) 21:23:57.62 ID:bc0SnOEzd
それを横目に見て飯を食らうぼっちのイッチであった

30: 2018/10/27(土) 21:24:41.52 ID:n6MhtQlHd
>>28
やめたれw

27: 2018/10/27(土) 21:23:45.70 ID:tTbPIe9/0
まずぼっちは学食来ないやろ
カップ麺

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540642469/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)