handcuffs-2102488_640

人気記事(外部)

JKワイ(17)、彼氏が逮捕される
1: 2018/10/21(日)22:23:03 ID:fuz
笑えねぇ。
キスも行為も初めてだったのに裏切られた
もう一生恋愛できないンゴねぇ…

2: 2018/10/21(日)22:23:25 ID:eSX
なんで逮捕されたん

4: 2018/10/21(日)22:24:40 ID:fuz
>>2
中学生と行為したんや。
ワイというものがありながら……!!

7: 2018/10/21(日)22:25:13 ID:m5d
彼氏同い年?

11: 2018/10/21(日)22:25:46 ID:fuz
>>7
成人済みンゴ
だからワイの件で再逮捕や。

8: 2018/10/21(日)22:25:13 ID:SnK
ロリコンやん
死んだらええよ


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

13: 2018/10/21(日)22:26:21 ID:eSX
彼氏とわい君はどうやって出会ったんや?

15: 2018/10/21(日)22:27:04 ID:fuz
>>13
SNS??

17: 2018/10/21(日)22:27:08 ID:kHu
イッチあほちゃう?

19: 2018/10/21(日)22:27:47 ID:fuz
>>17
ホンマ、アホやったと思うで。

18: 2018/10/21(日)22:27:31 ID:fuz
みんなが嘘松だと思ってくれてて助かるわ
嘘だと思って聞いてほしいンゴ

21: 2018/10/21(日)22:28:07 ID:fSs
>>18
最初から嘘だってわかっとるから誰もまともに聞かないで

23: 2018/10/21(日)22:29:21 ID:fuz
>>21
彼氏の件でもう他のスレッドが2つくらい立ってるで

22: 2018/10/21(日)22:28:50 ID:NvX
金取れるだけ取って最後に逮捕させる流れ

24: 2018/10/21(日)22:29:41 ID:fuz
>>22
お金はいらないからかれをかえして

27: 2018/10/21(日)22:31:49 ID:AxQ
嫉妬に狂ったイッチがタレ込んだんやろ?

29: 2018/10/21(日)22:32:20 ID:fuz
>>27
連絡先がスマホから出てきて警察から連絡が来たんやで

28: 2018/10/21(日)22:31:59 ID:fuz
被害者だから、彼と面会も出来なければ手紙も出せない
嘘松でええねん。特定しようとすればできるから。嘘松や。釣りやで。そう思ってほしい。

30: 2018/10/21(日)22:32:41 ID:fSs
以下好きなカップラーメン

31: 2018/10/21(日)22:32:52 ID:fuz
>>30
ペヤング!

32: 2018/10/21(日)22:33:01 ID:fSs
>>31
ワイのまけや

34: 2018/10/21(日)22:33:49 ID:fuz
>>32
負けってなんやw
カップ焼きそば好きンゴ

35: 2018/10/21(日)22:44:18 ID:fuz
ちな、ワイと捕まったとき一緒だった中学生以外にも十人くらい女児をたぶらかしてたんや。だから、ワイは遊ばれてたんやな、ってだんだん諦めがついてたんや。二年間付き合ってて、たくさん愛してるって言ってくれて、でも全部ワイをたぶらかすための嘘やったんやな、って。
なのに、「ワイとは真剣交際だった」とか警察に言うから、嬉しくて、嬉しいのにどうしようもなくて、ほんと辛いンゴ。寂しいンゴ……。

36: 2018/10/21(日)22:46:58 ID:0aA
ワイ成人済みやけどイッチ付き合わへん?
ちなみにJCくらいの年頃が好みや

37: 2018/10/21(日)22:48:15 ID:fuz
>>36
イケメンじゃなきゃ嫌ンゴ??
今のワイはたぶん誰と付き合っても彼と比べてしまうンゴよ

38: 2018/10/21(日)22:50:50 ID:fuz
ワイにとって、彼は全てだったんや。
とってもかっこよくて、好きで好きで仕方なかったんや。
なのに、裏切られて、はじめての彼氏だったんやで??

39: 2018/10/21(日)22:51:36 ID:gIY
しゃーない
(他の男に)切り替えていけ

40: 2018/10/21(日)22:52:26 ID:fuz
>>39
無理ぃ!!!!!(泣く)

41: 2018/10/21(日)22:53:01 ID:0aA
しゃーない
(女に)切り替えていけ

43: 2018/10/21(日)22:54:08 ID:fuz
>>41
隣のとなりのクラスに可愛い子がいるンゴ??????
ワイの顔がタイプやって言ってくれた??脈あるか??

49: 2018/10/21(日)22:58:16 ID:0aA
>>43
無くてもつくれ

50: 2018/10/21(日)22:59:19 ID:fuz
>>49
毎日のように「すき~??」って言ってハグしてもらってるンゴ
でも、この子には彼女がいるんだよね……

42: 2018/10/21(日)22:54:05 ID:JYL
どこで知り合ったん

44: 2018/10/21(日)22:54:17 ID:fuz
>>42
SNS??

45: 2018/10/21(日)22:54:43 ID:JYL
>>44
Twitter?

46: 2018/10/21(日)22:55:59 ID:fuz
>>45
結果的にはTwitterも繋がったけど、違うで??
参考にしてJK食おうとするなカス??

51: 2018/10/21(日)22:59:29 ID:3rd
イッチはかわいいの?

52: 2018/10/21(日)23:00:05 ID:fuz
>>51
ワイは自分のこと可愛いと思うで?
周りの評価は知らん。

53: 2018/10/21(日)23:00:33 ID:3rd
>>52
ほーん、誰に似てる?

57: 2018/10/21(日)23:02:16 ID:fuz
>>53
唇が石原さとみ、輪郭が広瀬すず
って言われたことあるわ。
彼氏には星野源に似てるって言われたことあるで。

62: 2018/10/21(日)23:03:14 ID:B4g
>>57
ファーwww

54: 2018/10/21(日)23:01:06 ID:dub
ただのロリコンで草

58: 2018/10/21(日)23:02:27 ID:fuz
>>54
ほんまやで…

63: 2018/10/21(日)23:03:24 ID:dub
速報 星野源 ロリコンに捨てられる

71: 2018/10/21(日)23:24:29 ID:I6u
>>63
風評被害

68: 2018/10/21(日)23:06:53 ID:JTb
もう一生恋愛できないねぇ…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540128183/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)