water-bottle-2821977_640

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)

【衝撃】年々量を減らされる飲料水の正当な理由がこちらw、w、w、w、w
1: 2018/10/06(土) 09:23:23.95 ID:aNsmzqA80
これもう愛国心ドリンクやろ… 
iSdte8B


3: 2018/10/06(土) 09:24:16.01 ID:vC0Psnm30
セブン「せやな」

4: 2018/10/06(土) 09:24:23.41 ID:D0y1lfUk0
鶴瓶「違うぞ」

7: 2018/10/06(土) 09:25:14.13 ID:jQ4AgYAca
>>4
サンキュー鶴瓶

58: 2018/10/06(土) 09:34:52.85 ID:X1wQc/Mx0
>>4
サンキュー鶴瓶
フォーエバー天然ミネラル麦茶

108: 2018/10/06(土) 09:47:21.42 ID:hv115EXk0
>>4
や鶴神

144: 2018/10/06(土) 10:03:01.89 ID:Ck4U/RiLd
>>4
大正義600ml


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

5: 2018/10/06(土) 09:24:24.18 ID:PLZ69iDGa
日本凄すぎるだろ…涙が止まらないよ

10: 2018/10/06(土) 09:25:45.86 ID:qYsfykuL0
まあ250mlだけ飲みたいやつもいるかもしれない

14: 2018/10/06(土) 09:27:41.35 ID:dYsD8KUT0
物を残したくないという考えが強い(うなぎ大量廃棄)

15: 2018/10/06(土) 09:27:45.73 ID:M9gc9rUyp
>狭い土地を大切にしてきた日本人は、残したくないという気持ちが強いから。

相続未登記問題の事言ってるようにしか聞こえんぞ

17: 2018/10/06(土) 09:27:55.94 ID:8zzJKzoBa
伊藤園とかいう反日企業

18: 2018/10/06(土) 09:27:58.71 ID:52f1orM10
普通ドンキで2リットル50円で買って水筒に入れて出かけるよね

19: 2018/10/06(土) 09:28:06.87 ID:PLZ69iDGa
まともなのは鶴瓶だけ!w

21: 2018/10/06(土) 09:28:29.40 ID:uz/eHh7o0
250飲む毎にペットボトルを消費するからエコじゃないのでは?

23: 2018/10/06(土) 09:28:49.57 ID:P3LFtz9nK
ほんま見苦しい
貧乏なだけやん

25: 2018/10/06(土) 09:28:57.01 ID:0+5HSLNR0
お茶なんて原価クッソ安いやん
有り難がってるの見るとアホらしいわ

28: 2018/10/06(土) 09:29:41.92 ID:Ue+ImBKBp
鶴瓶鶴瓶言っとるけど鶴瓶はリミッターやぞ
鶴瓶消せば800は行く

30: 2018/10/06(土) 09:29:55.77 ID:WYl6ssOG0
恵方巻は大量廃棄するけど水は大切にしたいというのが総意やし

34: 2018/10/06(土) 09:30:44.50 ID:lvPkAcbM0
大喜利かなにか?

36: 2018/10/06(土) 09:31:10.02 ID:VJsTM7lha
まだカバンに入れやすいから、手軽に飲めるから
とかのがわかるわ

日本人を無理やりホルホルするのはさすがに気持ち悪い

39: 2018/10/06(土) 09:31:46.52 ID:R96dKXqa0
なんのためにペットボトルにしてると思ってるんや
残すわけねーだろ

42: 2018/10/06(土) 09:32:20.52 ID:40gc8z1Ca
なお食品廃棄量

50: 2018/10/06(土) 09:33:39.32 ID:VJsTM7lha
>>42
ほんとこれ

71: 2018/10/06(土) 09:37:33.07 ID:XPjNwKdA0
>>42
廃棄が多いから減らしたろの精神や

47: 2018/10/06(土) 09:33:10.85 ID:aNsmzqA80
前向きに捉えるならタバコの吸い殻捨てるのには丁度いいサイズ

49: 2018/10/06(土) 09:33:33.15 ID:i6PyIJcUa
こっそり内容量減らす企業嫌い
その上ヘタな言い訳する企業もっと嫌い

51: 2018/10/06(土) 09:34:05.39 ID:3Z+ykX9C0
あかん!言い訳思いつかへん…せや!ホルホルしたろ、!

79: 2018/10/06(土) 09:40:01.18 ID:MU+Nn58qd
子供と女性に配慮した結果やぞ

85: 2018/10/06(土) 09:41:40.30 ID:05ZYOHpQa
なおゴミはポイ捨てされる

88: 2018/10/06(土) 09:42:58.46 ID:JRsGujTy0
意味がわからん

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538785403/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)