話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

【悲報】朝から玄関の表札取ったことで彼ぴっぴと大喧嘩わず(T_T)
1: 2018/10/03(水)07:50:48 ID:nDf
なにが彼ぴっぴだクソが
ネット開通するための郵便物を表札してなくて受け取れなかったから
プロバイダーに電話して再送してもらうことになった
今度は表札したから大丈夫だ!
と思ったらいつの間にか表札を同棲してる彼氏が取ってた
昨日、遅くても今日届くってプロバイダーから言われてたから
心待ちにしてたのに表札取ったからまた受け取れなかった可能性出てきた
もう5日間もほぼネット我慢してようやくできるって思ったらこれだよ
なんでこんないらんことするんだろ
イライラとまんねえわ

3: 2018/10/03(水)07:51:58 ID:nDf
ネット使わせろよクソ
こうしてる間もすでに金取られてる状態なのよ!!

4: 2018/10/03(水)07:52:37 ID:nDf
今何故か外出ていったから
表札取んなよ!!!!ってさけんでやったわ
ネットネットネットネットネットネットネット

5: 2018/10/03(水)07:55:25 ID:nDf
てかプロバイダーもなんで郵便物投函できなかったことを連絡してこないの
理由知りたい

6: 2018/10/03(水)07:56:14 ID:1zH
ネット出来てるじゃん

-Fin-

8: 2018/10/03(水)08:01:13 ID:nDf
>>6
スマホや
このままだと料金請求額1万行くわ


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

9: 2018/10/03(水)08:02:03 ID:nDf
またプロバイダーに電話かけて
スタートキット送ってもらうように頼んで
そこから待つんか…
もうえらいこっちゃやな
いらんことしてくれたわあのクソ

10: 2018/10/03(水)08:04:58 ID:Bjl
郵便局だかヤマトだか佐川だかに問い合せりゃ済む話でしょうに
物自体は配送所に戻ってるだけでしょ

13: 2018/10/03(水)08:07:27 ID:nDf
>>10
それ思ったんだけどそしたらプロバイダー側から
一回目の電話で言わん?
郵便局から送ってもらえって。
でもプロバイダーから再送されたから
今回もプロバイダーに言わなきゃいかんきがする

しかもどこの郵便局で止まってるかもわからんし
地元の郵便局地方支社みたいなとこにかけたらいいんかな?

16: 2018/10/03(水)08:10:54 ID:Bjl
>>13
来てないんですけどって言われりゃそりゃ再送しますとしか言えんよ
郵便局に聞いてくれない?(ハナホジー)なんて言ったらクレーム来るし
何で送ってきてるかもわからんなら手当たり次第しかないけど、なるべく近くのところにかけりゃ間違いないと思うよ

18: 2018/10/03(水)08:12:12 ID:nDf
>>16
でもスタートキットなんてDVD入ってるから
郵便局で止まってるんだとしたらそこから再送のほうがよくない?
プロバイダー側で一から用意するよりも

今から電話してみる

24: 2018/10/03(水)08:14:21 ID:Bjl
>>18
止まってるかどうかなんて送った方にはわからんよ
相当時間が経ってて送り返されてきてるなら別だけど

11: 2018/10/03(水)08:05:36 ID:XCb
配達出来なかった郵便物は一旦郵便局に留まるぞ

14: 2018/10/03(水)08:08:56 ID:nDf
てかなんで投函されなかったら顧客に電話なしなのか本当知りたい
スタートキットなかったらネットできないわけだけど、そうなったら顧客に郵便物受け取れる環境にしとけって連絡してくれてもよくない?
こっちが忘れてたのもわるいけど

17: 2018/10/03(水)08:12:02 ID:Bjl
>>14
どっかに誤送されてそのまんまなのかもな

19: 2018/10/03(水)08:12:39 ID:nDf
>>17
それはないわ
名前と部屋番号一致しないと絶対に届けないって言われたから

21: 2018/10/03(水)08:13:26 ID:Bjl
>>19
そうか、サインがいるたぐいのもんだしな

20: 2018/10/03(水)08:13:06 ID:nDf
もうほんまいらんことしやがって朝からイライラとまらんわ

23: 2018/10/03(水)08:14:01 ID:Ycn
自分の家を担当してる集配局なんてすぐわかるだろ

29: 2018/10/03(水)08:18:23 ID:nDf
>>23
私がここだろうな、って思ってた郵便局を地名検索しても出てこなかったんよ

25: 2018/10/03(水)08:14:28 ID:1zH
家に番号以外の表札無いけど普通に届いたよ

27: 2018/10/03(水)08:17:30 ID:nDf
表札もぎとった彼氏への批判がねえのはなんでなんだか笑

28: 2018/10/03(水)08:17:54 ID:Bjl
もぎ取った意図もなんにもわかんねぇんだもん

31: 2018/10/03(水)08:19:32 ID:nDf
>>28
防犯上だってよ
郵便物届くから表札しといた
って言ったのに取ったの
もういいのかと思って取った、やて
もういらんくなったら私が取るわいや

33: 2018/10/03(水)08:22:14 ID:Bjl
>>31
今どきはそんな感じなのねぇ…

34: 2018/10/03(水)08:24:11 ID:nDf
>>33
そんな感じって防犯上のこと?
アパート、マンションに住んでる人たちってほぼ表札出してないと思う
近所の人も誰一人出てないし、友達のとこも出してなかったし

41: 2018/10/03(水)08:31:33 ID:Bjl
>>34
つまり表札なくても郵便物等届くのでは?
表札のせいではないのでは?

42: 2018/10/03(水)08:31:44 ID:nDf
>>41
???

43: 2018/10/03(水)08:34:04 ID:nDf
>>41
プロバイダー側から契約時に
郵便物は必ず本人の元に届けなきゃ行けないから
本人ってわかるように表札しといてね、って言われたしHPにもそう書いてあるし、1回目の電話でも表札かかげてなかったからって言ったら
それが原因ですねって言われたよ

30: 2018/10/03(水)08:19:11 ID:Ycn
表札出してたら彼女が危険な目にあうかもと心配してくれたんだろ

32: 2018/10/03(水)08:20:26 ID:YRx
悪気ないから
イライラの持って行きどころがないんやね^_^

35: 2018/10/03(水)08:29:03 ID:2Hy
彼氏に愛されてるんやね

37: 2018/10/03(水)08:29:56 ID:nDf
>>35
今言われてもイラッとくるwww

36: 2018/10/03(水)08:29:16 ID:nDf
9時からしかかけられん
あーネットネットネットネット

45: 2018/10/03(水)08:36:24 ID:nDf
本当泣きそう
なんで表札取ったんだろ
なにがもう大丈夫だと思ったからなんだろ
ネット使えない状態でどういう風に大丈夫だと思ったのか
馬鹿すぎて呆れるわ

46: 2018/10/03(水)08:36:55 ID:Bjl
原因の落とし所そこにしただけじゃないかな…
まぁ表札出しといて届くならそれにこしたことない

48: 2018/10/03(水)08:38:48 ID:nDf
>>46
実はね、これは私が悪いわけじゃないんだけど
なぜか登録住所に部屋番号が抜けてたの
光回線の業者とプロバイダーの業者で行き違いがあったみたいで

だから部屋番号と表札がないW失態で届かなかったってわけ

52: 2018/10/03(水)08:40:56 ID:Bjl
>>48
そら届けられんわw

54: 2018/10/03(水)08:42:34 ID:nDf
>>52
部屋番号抜けてるってのもおかしな話でしょ?
仮に部屋番号抜けてたとしても表札かかげてたら来てたかもしれないし、逆も然り
たまたま2つが重なってこれよ
イライラするわ

59: 2018/10/03(水)08:46:16 ID:uvZ
>>54
アンガーマネージメントを勉強したらいいで

61: 2018/10/03(水)08:47:19 ID:nDf
>>59
どうでもいい
喜怒哀楽出したい時に出さなきゃストレスたまるわ
まして普段自分抑えてるような私みたいな人間なら尚更

47: 2018/10/03(水)08:37:36 ID:YRx
イライラの持って行き場

49: 2018/10/03(水)08:38:54 ID:nDf
>>47
ここやで

50: 2018/10/03(水)08:39:51 ID:nDf
2回復唱したのに部屋番号抜けてるってのもどうかと思うわ

62: 2018/10/03(水)08:47:58 ID:2Hy
届いたら彼ぴっぴと仲直りするの?

63: 2018/10/03(水)08:48:19 ID:nDf
>>62
するわけないwwwwww
しばらく口効かないわ

64: 2018/10/03(水)08:49:24 ID:nDf
どうせみんなが逆のこと体験してスレ立てたら

ま~んさんの頭の悪さは異常
これだから女には任せられない
とかそういう罵詈雑言でレス埋まるだろうし
みんなも彼女にブチ切れでしょ?

66: 2018/10/03(水)08:50:40 ID:YRx
>>64
体験してもスレは立てないかな^_^

70: 2018/10/03(水)08:55:39 ID:nDf
>>66
君みたいなのは絶対立てるよv ^ ^ vピスピス

68: 2018/10/03(水)08:51:36 ID:YRx
プライベートでも装ってるなら
それはしんどいやろなぁ

71: 2018/10/03(水)08:57:55 ID:nDf
あと3分
郵便局でとまっててくれ

76: 2018/10/03(水)09:01:15 ID:nDf
電話してくる
日本郵便たのんます

80: 2018/10/03(水)09:05:41 ID:2Hy
はこぽすで受け取りとかできないの?

82: 2018/10/03(水)09:28:51 ID:nDf
郵便局側はこのご時世表札出してる人少ないから
表札あてにしてないんだって
部屋番号が登録されてなかったから来なかったんだ
クソ!!!プロバイダーのせいじゃねえか
郵便局にあるかはわからんから
今日届かなかったらまた電話せえ、とのこと

83: 2018/10/03(水)09:29:06 ID:nDf
あーーー鬱陶しい

84: 2018/10/03(水)09:30:33 ID:nDf
怒りすぎて頭痛い

85: 2018/10/03(水)09:38:50 ID:Bjl
ことが進んでよかったじゃん?

86: 2018/10/03(水)09:41:35 ID:2Hy
つまり彼氏は悪くなかったと…?

87: 2018/10/03(水)09:49:33 ID:nDf
>>86
うん
住所きちんと登録してなかったプロバイダー側が悪かった

88: 2018/10/03(水)10:14:33 ID:le0
届けられなかった荷物は差出人に返されるはずだから今回のはもう無いかもな
もし本人限定郵便とかいうやつなら宛先に部屋番号が無いと確実に返ってる

90: 2018/10/03(水)10:50:58 ID:nDf
>>88
とりあえず今日待って来なかったらまた電話しろ言われたけど、月曜日に速達で出したんだから昨日届いてるはずなんだけどね
ただ台風の影響で水曜日になるかもって言われたからもう一度待つけどさーーー
でも住所変更もして表札当てにしてないんだったら大丈夫なはずなんだよなーー

89: 2018/10/03(水)10:23:45 ID:LnI
表札ない家なんて山ほどある

91: 2018/10/03(水)12:52:51 ID:KPr
バカなオトコを彼()にしとるイチもたいがいやろが
そんなのと一緒になるつもりか
一生イライラするで止めとけ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1538520648/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)