話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイビラ配り中に左翼に絡まれるも無事勝利
1: 2018/10/03(水)14:15:57 ID:hVk
めっちゃ早口に適当なことを言ったら逃げてったわ

2: 2018/10/03(水)14:17:03 ID:hVk
迷惑や

4: 2018/10/03(水)14:18:29 ID:Qgl
何のビラ配ってたんや?

6: 2018/10/03(水)14:19:44 ID:hVk
>>4
コンタクトや


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

7: 2018/10/03(水)14:20:02 ID:S7y
なにされたん?

8: 2018/10/03(水)14:21:59 ID:hVk
>>7
ワイが配ってる目の前で憲法改正反対の署名を始めてワイにも強要してきた

27: 2018/10/03(水)14:36:09 ID:S7y
>>8
それもう営業妨害やん

29: 2018/10/03(水)14:37:27 ID:hVk
>>27
せやで
こっちからしたらただの営業妨害や

9: 2018/10/03(水)14:22:15 ID:61d
コンタクトの宣伝のビラと左翼
何が気にいらなかったんやろ

10: 2018/10/03(水)14:22:52 ID:hVk
>>9
知らんわ
ワイに書いて書いてっておば半がうるさかったんや

11: 2018/10/03(水)14:23:45 ID:dXX
大東亜共栄?

15: 2018/10/03(水)14:26:45 ID:hVk
>>11
3000万人署名とか言うてたわ

13: 2018/10/03(水)14:26:08 ID:hVk
んでいい加減ウザかったから
「私は改正に賛成です、それに元自衛隊で現在は予備自衛官です。自衛隊が海外に行ったらどういう扱いか知ってますか?軍じゃないので他国からは見下されるんですよ?弾除けに使われるんですよ?それでもいいんですか?
国際法的にもフォースはアーミーの下扱いなんですよ?」

77: 2018/10/03(水)15:22:55 ID:sSo
>>13
ワイも自衛官やったで

79: 2018/10/03(水)15:24:45 ID:hVk
>>77
お疲れ様です

81: 2018/10/03(水)15:25:55 ID:sSo
>>79
イッチもお疲れさんちなみにワイの階級は3士

84: 2018/10/03(水)15:26:20 ID:hVk
 
>>81
いや、ワイはそのおばさんを退かすために言うただけのデタラメなんや

86: 2018/10/03(水)15:26:57 ID:sSo
>>84
ファー!

89: 2018/10/03(水)15:27:29 ID:hVk
 
>>86
スマンな

88: 2018/10/03(水)15:27:26 ID:S7y
>>84
自衛隊関係なかったのか

91: 2018/10/03(水)15:28:50 ID:hVk
>>88
スマンな、そうでも言わんとやめてくれそうになかったんや

16: 2018/10/03(水)14:27:10 ID:KHA
そっこーでゴミ箱捨てて帰りたなるやん

17: 2018/10/03(水)14:27:41 ID:hVk
>>16
ええんやで、わいは配ってるだけやから売上なんぞ知らん


18: 2018/10/03(水)14:29:39 ID:KHA
そうなんや、ええなそれ

21: 2018/10/03(水)14:31:43 ID:hVk
 適当なことをそれっぽく早口で言ったんや
それでも「じゃあ何で日本はその国際法を変えようとしないの?」とか言うてきたから
「世界で軍のない国が何カ国か知ってます?
3カ国だけですよ?その3カ国のために国際法を変えると思いますか?」と早口で言うたらようやく黙ったわ

30: 2018/10/03(水)14:38:02 ID:S7y
>>21
完全論破で草

31: 2018/10/03(水)14:38:19 ID:hVk
>>30
全部口からでまかせやけどな

23: 2018/10/03(水)14:33:20 ID:U6S
キモオタがいたから強く言えば署名すると思ったんやろ

24: 2018/10/03(水)14:33:57 ID:hVk
>>23
そうやと思うで

25: 2018/10/03(水)14:34:28 ID:hVk
いつもなら1時間くらいでいなくなるんやけど今回は6時間のロングランとかほざいてたわ

32: 2018/10/03(水)14:38:56 ID:mDU
冷笑系やん

33: 2018/10/03(水)14:40:33 ID:hVk
>>32
おバハんやから通用したんやで
男相手やと通用せんわ

34: 2018/10/03(水)14:42:55 ID:hVk
仕舞いにはどっからか子供を連れてきて署名の紙を持たせてたわ

35: 2018/10/03(水)14:43:28 ID:Qgl
イッチは其処で無言でコンタクトのビラをオバはんに渡して
「私が今何をしているか分からないようですので是非お買い求めください」やろ

36: 2018/10/03(水)14:45:12 ID:hVk
>>35
それがな、渡すと受け取り話し続けるんや

85: 2018/10/03(水)15:26:44 ID:Qgl
>>36
全部ビラ渡せば良かったやんw

37: 2018/10/03(水)14:51:03 ID:hVk
あとミサイルが飛んできても頭を抑えて床に伏せても助かることはありませんと叫んでたけどよくよく考えたら立ってたら爆風に晒されるんやなかろうか?

50: 2018/10/03(水)15:10:14 ID:bmn
>>37
爆風が来る距離ならみんな死ぬけど
死なない距離でも突っ立ってると頭部を破片が貫通して死ぬで

53: 2018/10/03(水)15:10:59 ID:hVk
>>50
せやろ?
だから頭抱えて伏せるのって理に叶ってるやん

38: 2018/10/03(水)14:59:08 ID:4Vy
軍がない国ってコスタリカと日本とあとどこや?

42: 2018/10/03(水)15:03:47 ID:Uii
>>38
バチカンじゃね(適当)

43: 2018/10/03(水)15:05:13 ID:hVk
>>42
日本、バチカン、コスタリカ、パナマetc.計30カ国

45: 2018/10/03(水)15:06:47 ID:4Vy
>>43
結構多いんやね それでも6分の1にも満たないけど

46: 2018/10/03(水)15:07:57 ID:hVk
>>45
そうなんや、調べたら意外と多くて
バチカンはスイス衛兵がいるから別としても
他の無い国も有事の際は徴兵制で軍人になるんや

44: 2018/10/03(水)15:06:32 ID:M5y
結構あるんやね

47: 2018/10/03(水)15:09:13 ID:hVk
あるいは他国に守られてるってとこもある

48: 2018/10/03(水)15:09:37 ID:M5y
日本には憲法9条とかいう最強の武器があるらしいゾ

49: 2018/10/03(水)15:10:14 ID:hVk
>>48
残念ながらそれも世界で結構な数の国で普通に書かれてる条文みたいやで

52: 2018/10/03(水)15:10:42 ID:M5y
>>49
悲しいなあ

55: 2018/10/03(水)15:12:37 ID:hVk
1度仕事中やから辞めてくださいと言ったら「私たちも仕事です」と叫ばれたわ

59: 2018/10/03(水)15:14:33 ID:hVk
てかな別に主義思想を叫ぶの構わんけど仕事の邪魔早めて欲しい

62: 2018/10/03(水)15:16:12 ID:m8n
ワイもあったな
爺さん2名が大真面目な顔で
北朝鮮に核を撃ちたがってるトランプ大統領と仲がいい安倍は駄目!
このまま9条改正したアメリカの戦争に巻き込まれる!
って言われたで

80: 2018/10/03(水)15:25:00 ID:kHn
>>62
馬鹿は一生馬鹿だってはっきりわがんだね

66: 2018/10/03(水)15:17:57 ID:M5y
ビラ配りは確か金貰えたで
100枚1000円くらい

67: 2018/10/03(水)15:19:08 ID:hVk
>>66
ならワイの方がええわ
いくら配っても1時間1200円だわ

74: 2018/10/03(水)15:21:33 ID:Uii
憲法9条という水戸黄門の紋所みたいな扱いになってるやつ好き

78: 2018/10/03(水)15:24:39 ID:hVk
>>74
戦力は一切合切廃止します、けど他国に国防を任せてるのでがっつり介入されますって国もあれば
戦力は一切合切廃止します、傭兵部隊に任せたらテロやらクーデターをされましたって国もあるのに

75: 2018/10/03(水)15:22:02 ID:hVk
ワイの実家も全くそういう思想はなかったけど近所の市議会議員が共産党やったからって塀にポスター貼られたわ

83: 2018/10/03(水)15:26:14 ID:wZu
ティッシュ配りとかバイトしててそんなん絡まれたことないぞw

87: 2018/10/03(水)15:27:08 ID:hVk
>>83
何でも配ってたとこのエリアの署名が少ないらしいから躍起になってみたいや

90: 2018/10/03(水)15:28:47 ID:jlP
そんなデタラメに騙されるってことはオバハンは自分に取って都合の良い知識しか頭に入れてなかったんやろなぁ
まあ偏った考えの人って大抵そうだけど

93: 2018/10/03(水)15:31:09 ID:hVk
>>90
そうやろうな、感情で動いてるんやろ

94: 2018/10/03(水)15:38:32 ID:Dr4
イッチ「面倒な奴に絡まれたンゴ…せや、ワイ自身も若干面倒な奴になったろ」

これは有能

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538543757/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)