sick_wakiga

人気記事(外部)

【朗報】ワイワキガ、デオドラント製品に全勝

1: 2018/09/28(金) 14:57:54.40 ID:nWmg1ATPM
敗北を知りたい

2: 2018/09/28(金) 14:58:16.78 ID:A1pFbwIRM
ホンマに知りたい

7: 2018/09/28(金) 14:59:01.47 ID:aEtvAgDld
くっさ

11: 2018/09/28(金) 14:59:20.76 ID:A1pFbwIRM
>>7
強すぎてすまんな

8: 2018/09/28(金) 14:59:08.97 ID:A1pFbwIRM
敗北の味を堪能させてくれよな~頼むよ~

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)



9: 2018/09/28(金) 14:59:12.73 ID:u0yt7yUhM
あのクリームのあれはだめなん?
デオナチュレの

10: 2018/09/28(金) 14:59:19.52 ID:oyGkFFr7a
デオナチュレにも勝ったんか

13: 2018/09/28(金) 14:59:41.39 ID:A1pFbwIRM
>>9
>>10
勝っちまったわ
まあ他よりは持つかなって感じ

16: 2018/09/28(金) 15:00:12.84 ID:DAOurISx0
ソフトストーン雑魚ってマジ?

22: 2018/09/28(金) 15:01:10.86 ID:A1pFbwIRM
>>16
全然雑魚やぞ

20: 2018/09/28(金) 15:01:01.43 ID:TPYHIto2M
多汗症のワイも全勝してるわ
すぐ流れるから使いもんにならんね

26: 2018/09/28(金) 15:01:29.75 ID:aEtvAgDld
>>20
はいパースピレックス
汗止めるぞ

37: 2018/09/28(金) 15:03:09.82 ID:TPYHIto2M
>>26
海外の汗止める系は肌の弱いワイには無理やねw
死ぬほど痛い

25: 2018/09/28(金) 15:01:22.51 ID:EwEZkAzu0
海外デビューしかないな

27: 2018/09/28(金) 15:01:31.78 ID:A1pFbwIRM
デオナチュレは汗に対してはまぁまぁ強い
ワキガに対してはほぼむりょくや

30: 2018/09/28(金) 15:02:13.29 ID:BsGqDT4G0
中学の同級で強烈なワキガがおった
こいつのTシャツを他にかがせたら泡を吹いた事がある

数十年ぶりにあったら海外に留学して外人嫁をGET
やっぱ海外はワキガに優しいな

36: 2018/09/28(金) 15:02:45.73 ID:R9Gi7+qn0
デオナチュレに勝てるとかすげえな

39: 2018/09/28(金) 15:03:13.86 ID:t2g9SHqk0
手術しろやバイオテロリスト

44: 2018/09/28(金) 15:03:58.57 ID:A1pFbwIRM
>>39
金溜まったらするから許してくれンゴ

41: 2018/09/28(金) 15:03:38.40 ID:A1pFbwIRM
デオナチュレはワキガの世界やとスライムベスくらいやぞ

43: 2018/09/28(金) 15:03:51.39 ID:1l0c+Sr90
汗っかきマジで辛いわ

50: 2018/09/28(金) 15:04:55.81 ID:dXNUelM0d
GATSBYの直に塗るやつで余裕やろ?

52: 2018/09/28(金) 15:05:26.22 ID:A1pFbwIRM
>>50
ペーパーか? 話にならんわ

62: 2018/09/28(金) 15:06:26.87 ID:dXNUelM0d
>>52
スポットデオドラントや

67: 2018/09/28(金) 15:07:17.99 ID:A1pFbwIRM
>>62
勝った記憶あるわ

51: 2018/09/28(金) 15:05:14.68 ID:A1pFbwIRM
オドレミスト
パスピーエ
重曹
ラヴィリン

ここらへんは知らんな

57: 2018/09/28(金) 15:05:58.89 ID:SC+GrSd40
>>51
じゃあ全勝とか甘えたこと言ってんじゃねえよカス
強者を追い求めろや雑魚

63: 2018/09/28(金) 15:06:32.26 ID:A1pFbwIRM
>>57
最凶死刑囚でも勇次郎知らんかったら挑めんやろ
そういうことや

59: 2018/09/28(金) 15:06:00.41 ID:A1pFbwIRM
ちな脇毛は小まめに剃っとる

70: 2018/09/28(金) 15:07:38.78 ID:SgskVMOBa
シャネルの浴用ジェルええぞ
激ヤバ体臭のおフランス製をしんじろ

76: 2018/09/28(金) 15:08:39.73 ID:A1pFbwIRM
>>70
クッソ高そうやな
挑むわ

73: 2018/09/28(金) 15:08:02.30 ID:A1pFbwIRM
汗とワキガを同時に完封せな話にならんからな

77: 2018/09/28(金) 15:08:47.02 ID:rR2DhjD0M
ワキガそもそもなんでなるんや?

85: 2018/09/28(金) 15:10:27.28 ID:A1pFbwIRM
>>77
逆や
日本人が臭わなすぎるんや
ワキガはアポクリン汗腺から出るフェロモンなんや

81: 2018/09/28(金) 15:09:41.23 ID:zkgt5r/60
汗かきまくる上に客と接する機会多い職やとどうすりゃええんや

87: 2018/09/28(金) 15:11:00.14 ID:A1pFbwIRM
>>81
諦めろ
ワイ書店員はクソ暑店内で汗ボタボタしながら接客したわ

89: 2018/09/28(金) 15:11:02.16 ID:+HaICInVM
ただのワキガなんてクソザコだけど多汗症混ざってるともうどうしようもないで

95: 2018/09/28(金) 15:11:45.70 ID:A1pFbwIRM
>>89
これ
全身多汗・局所多汗・腋臭のコンボにはデオナチュレクリームでも勝てん

90: 2018/09/28(金) 15:11:17.94 ID:tSS6U3h4d
デトランスα使ってみろ
騙されたと思って使ったら脇汗が全く出なくなってびびったわ

94: 2018/09/28(金) 15:11:43.35 ID:2IILWh5Ua
スメハラって何か基準あるのかな

97: 2018/09/28(金) 15:12:06.06 ID:gy4y01JyM
こういうスレ見るたびに自分が気づいてないだけでワキガなんかなって思ってしまう

101: 2018/09/28(金) 15:12:59.90 ID:A1pFbwIRM
>>97
ワキガ舐めすぎやろ弱者
ガチワキガは自分のワキガで吐き気してくるからな

111: 2018/09/28(金) 15:15:10.01 ID:1TMbbZ9o0
>>101
性能の上下もあるしな ヤバイやつは廊下全面に
漂わすことができたし

115: 2018/09/28(金) 15:15:37.41 ID:A1pFbwIRM
>>111
教室全域制圧とかデフォやしな

102: 2018/09/28(金) 15:13:19.68 ID:gQRgS5ATr
日本人というかアジア系が珍しすぎるんだよな脇臭わないの

104: 2018/09/28(金) 15:13:43.59 ID:A1pFbwIRM
>>102
せやねん
中でも日本人は異常に無臭や

120: 2018/09/28(金) 15:16:20.09 ID:ZBa/IQDF0
ちょっと高いけど薬用ボディソープ使ってみ
ワイはマシになったで

122: 2018/09/28(金) 15:16:21.19 ID:A1pFbwIRM
ドリアンの気持ちがやっとわかったわ
敗北できないってこんなに辛いんやな……

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538114274/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)