話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)

ワイ、残業無視して勝手に帰る
1: 2018/09/20(木)11:28:11 ID:78n
あかんかったんかな?

3: 2018/09/20(木)11:28:27 ID:muy
あっ・・・

4: 2018/09/20(木)11:28:27 ID:03T
ええんやで

5: 2018/09/20(木)11:29:06 ID:78n
態度が腹立つんや
人の予定も考えずに遅刻は1分単位で厳しく怒るのに

6: 2018/09/20(木)11:29:18 ID:HT9
残業なんてやらんでもクビにはならんやろ
出世は出来ないかも知らんが


中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

7: 2018/09/20(木)11:29:20 ID:EWN
ええよええよ

8: 2018/09/20(木)11:29:21 ID:ou4
了承してへんのならええんちゃう

11: 2018/09/20(木)11:29:52 ID:78n
>>8
してへん
勝手にやって当たり前みたいな顔するから腹立つんや

9: 2018/09/20(木)11:29:30 ID:G9Y
ええんやで

10: 2018/09/20(木)11:29:31 ID:03T
長続きしなさそう

14: 2018/09/20(木)11:30:30 ID:78n
>>10
でもこういうの見るたびに日本っておかしな国やなーって思う
合理化できてる部分といい加減な部分多くてイラっとするんや

18: 2018/09/20(木)11:31:41 ID:9VU
>>14
イッチ欧州とかアメリカの合理化された働き方に憧れてるみたいやけど
あれ無能やったら即解雇なんやで。大丈夫け

22: 2018/09/20(木)11:35:17 ID:78n
>>18
でもあちらは労働者にある程度権利あるやろ
日本は無さすぎるし同調圧力が好かん
周りのことを考とかいうけど仕事なんやし自分のこと考えて当たり前や

25: 2018/09/20(木)11:36:56 ID:9VU
>>22
まぁそれにしても日本の労働環境はゴミばっかやね
メンツやら空気やら大事にするし
自分の身を崩してでも尽くすみたいな自己犠牲の精神が悪用されとるもんな

28: 2018/09/20(木)11:38:26 ID:78n
>>25
ほんこれ
くだらなさすぎるで
誰も自分の保証なんてしてくれへんしなしかも

13: 2018/09/20(木)11:30:20 ID:9VU
ワイのトッモ、イッチみたいな行動が原因で上司に目の敵にされて
パワハラッシュされて精神病んで仕事辞めたで
イッチも気を付けや

20: 2018/09/20(木)11:33:07 ID:78n
>>13
せやのか?…
可哀想に

23: 2018/09/20(木)11:35:17 ID:9VU
>>20
まぁ会社がもう新規顧客見つからんくて、既存の保守ばっかで倒産しかけてたし
上司がほぼ全員ゴミばっかだからいずれ辞めると思ってた

15: 2018/09/20(木)11:30:33 ID:muy
まあクビ飛ぶことはないにしろ出世の道は閉ざされそうやな

16: 2018/09/20(木)11:30:56 ID:ydw
サビ残なら残当

21: 2018/09/20(木)11:34:14 ID:KN5
ケツの時間が守られてないのに開始の時間を守る意味もないよね

24: 2018/09/20(木)11:35:39 ID:78n
>>21
それが真っ当な論理やろなぁ

なお現実

29: 2018/09/20(木)11:38:45 ID:KN5
>>24
辞めた同僚は最後の方は遅刻しまくってたな
遅刻というかもう守る気もなかったぽいけどw
そんで定時になった瞬間帰ってたぞ

26: 2018/09/20(木)11:37:36 ID:78n
なんなら申し訳ないけど残業お願いしますくらいの一言あるべきやと思うんや
何当たり前のように残業させてんねん

34: 2018/09/20(木)11:40:21 ID:KN5
>>26
俺の定時間近なのに何も指示与えてこないからウザい
帰って良いなら帰って良いよの一言くらいいえや
自分からは言いづらいじゃん

27: 2018/09/20(木)11:37:56 ID:C3X
なんやったら始業10分前に会社にいなかったら怒られることあるからな
しかもそれで電話かけてくるとか頭おかしいんちゃうか

31: 2018/09/20(木)11:39:01 ID:ydw
>>27
前の会社30分前という謎ルールがあったわ

30: 2018/09/20(木)11:38:49 ID:ovf
まあ知らん
ワイは何かと帰りたいと主張し続けて
仕事が終われば帰っていいというお墨付きを得た
そうすればええのさ

37: 2018/09/20(木)11:42:21 ID:KN5
>>30
こういう奴絶対いるよな裏山
最初のイメージ付けが大事だよなぁ

39: 2018/09/20(木)11:44:00 ID:ovf
>>37
いうても泊まり当たり前のことさんざんやった上で
方針転換してこうなったんやけどな

38: 2018/09/20(木)11:43:55 ID:78n
こういうふざけた慣習目の当たりにして日本が素晴らしいなんてとても思えへんわ

41: 2018/09/20(木)11:45:46 ID:XTh
ブラック企業で働いて俺頑張ってる!って自分に酔ってる奴が
ブラック企業を増長させてる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537410491/


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)