話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【悲報】日村、完全にアウトだったwwwwwwwwww


1: 2018/09/21(金) 11:44:46.69 0
16年経ったからセーフなんてそんな甘くねえよ

愛知県青少年保護育成条例
第十四条(いん行、わいせつ行為の禁止)
(1961年制定・1977年全部改正・1997年一部改正)
① 何人も、青少年に対して、いん行又はわいせつ行為をしてはならない。
② 何人も、青少年に対して、前項の行為を教え、又は見せてはならない。
日村 勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - ) は、日本のお笑い芸人、俳優、声優。

20121122_hanarabi_35

お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当。相方は設楽統。身長171cm、体重86kg。
af760667d74d7c14ee2549c800670048

広島県東広島市黒瀬町(旧賀茂郡黒瀬町)生まれ、神奈川県相模原市育ち。ホリプロコム所属。

コントでは(ボケ・ツッコミの概念がはっきりしないコントが多いものの)ツッコミ担当ではあるが、バラエティではボケ役となることも多い。

デビュー当時は体重が62kgとむしろ痩せ型だったが、その後体重が大幅に増加し肥満体型となってしまった。事務所の公式プロフィールでは「身長172cm、体重70kg」とされている。
 
default_9a8dc6d2002123380e07937362f08e41

2012年には体重90kgで血圧が最高210、最低132となり、人間ドックで「生命の危険がある」レベルとまで言われてしまった

左利きであり、幼児期の矯正によってペンは右で使用するが、これを除き箸や投球等は全て左である。

2008年にレーシックを受け、視力が良くなったが、かつては自宅で度入りのサングラスをして生活していた。また、2011年にインプラントの治療も受けた。
 
906796

03-DVC00423

Tシャツ、ジャケット、アウターウェア、ベルト、靴、財布、リュックサック、キーケースなどの身に付けるもののブランドはほとんどルイ・ヴィトンにしている。腕時計はロレックス、オーデマ・ピゲを持っているという話もある

2018年4月7日には、ラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』内で神田との結婚を発表した

f_07929901

wiki

2: 2018/09/21(金) 11:46:47.97 0
>>1
時効って、知ってる?

110: 2018/09/21(金) 15:02:39.07 0
>>1
法的には刑法民法とも時効
ただ道義的に問われる事件

4: 2018/09/21(金) 11:48:59.87 0
>>1
一生懸命調べたんだろうなぁw

131: 2018/09/21(金) 15:38:03.02 0
>>1
日本は法治国家。時効なんだし問題ない。だからテレビ局は完全スルーなんだろ

バナナマン日村勇紀、フライデーで16歳少女との淫行報道…被害女性がやばい…(画像あり)

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


12: 2018/09/21(金) 11:56:16.24 0
お咎めはCM打ち切りと謝罪して終わりです(´・ω・`)

17: 2018/09/21(金) 12:01:23.46 0
被害届出してないし、女はマジで好きだったんだろ

20: 2018/09/21(金) 12:06:16.45 0
被害届は草
頭悪すぎるw

23: 2018/09/21(金) 12:12:50.67 0
有罪にならないからノーダメージとか本気で言ってんのかwwwww
時効を迎えた人間を今後わざわざ起用するスポンサーってどこだよwwwwww
20171202142909

40: 2018/09/21(金) 12:48:24.70 0
未成年に酒飲ませてる時点でアウトだし

42: 2018/09/21(金) 12:50:58.45 0
許されることではないんだけど、16年前のことを何で今になって言うかね?
そこが胡散臭くて仕方がない

47: 2018/09/21(金) 12:53:20.31 0
>>42
そりゃ金しかないでしょ
16年掛かって金になるという発想にたどり着いたんだよ
逆に言うとそれだけ日村が売れたってこと

53: 2018/09/21(金) 12:58:15.18 0
本当に何が悪いのかさっぱりわからん

事実だとして謝るとすれば一緒に酒飲んだ事くらい

今の時代の風潮本当におかしい

ネット文化の一番悪いところだわ

54: 2018/09/21(金) 13:00:26.64 0
完全にアウトやね

55: 2018/09/21(金) 13:00:32.92 0
番組やスポンサーは起用は控えるようになるから、徐々にいなくなりそうだな。

56: 2018/09/21(金) 13:00:44.89 0
いくらネットで擁護されようがcmとかは無理になるだろうな

65: 2018/09/21(金) 13:07:27.76 0
日村セーフとか言ってるアホが日村の処分が発表されたあとで何を言うか楽しみやなw

72: 2018/09/21(金) 13:22:24.89 0
未成年相手の商売だからもう無理だろ

86: 2018/09/21(金) 14:09:35.08 0
何か法的な話から道義的な話にすりかわってるなw
2072483_201605310835755001464685348c

87: 2018/09/21(金) 14:10:47.22 0
道義的判断でこうなってるからな

バナナマンの爆笑ドラゴン
http://www4.nhk.or.jp/P3547/

9月24日放送予定の番組は、別番組に変更になりました。
放送日時は改めてお知らせします。

89: 2018/09/21(金) 14:16:42.41 0
>>87
爆笑できないわなあ

118: 2018/09/21(金) 15:29:20.58 0
女の言い分が全部本当かどうかも分からないが、日村なんだよなぁ

123: 2018/09/21(金) 15:32:21.24 0
そもそも21歳と酒飲める年齢設定に自分からしておいて
酒飲む前に16歳とカミングアウトする意味が分からん

144: 2018/09/21(金) 15:53:37.56 0
世間が同情的になったら一部はいきり立つだろうなあ
謹慎されたら擁護してたやつは黙るだけだろうけど

161: 2018/09/21(金) 16:13:06.56 0
男の年齢は関係ないんだよな
これ認めちゃうと普通の恋愛でも何年後かに脅迫されちゃうよね

168: 2018/09/21(金) 16:21:05.17 0
しかし日村の初期対応は80点くらいの高得点だな
知らなかったで通してあとから16歳と告白してるメール出てきたら完全に死ぬから
とりあえずあんまり覚えてないけどごめんなさいしたのは最善
79243_201008200564771001282300164c

172: 2018/09/21(金) 16:23:34.61 0
番組は10代の女子相手にする仕事だから続投は厳しいな
結婚してるけどやはりイメージが

191: 2018/09/21(金) 17:47:33.88 0
だいたい頭いかれてるババアの16年前の記憶を記事にして発売するとか
その時点でお察し

192: 2018/09/21(金) 17:49:47.29 0
どこの馬の骨かも分からない奴より日村を信じる
そんなことをするような人ではない

195: 2018/09/21(金) 18:03:13.69 0
こんなので社会的に抹殺できるならハニートラップすらいらないな
昔にこんなことされたって証拠示さずに言うだけでいいんだから
事実なら親密だった証拠を出すだろうからそれ待ち

132: 2018/09/21(金) 15:38:44.41 0
日村は何だかんだ好感度高いから嘘か本当かは別にしても終わりそう

バナナマン日村勇紀、フライデーで16歳少女との淫行報道…被害女性がやばい…(画像あり)

おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1537497886/